240430

 四月最後の日。ずっとやりたかったマツエクをしてもらった。来週はキャンプであんまり化粧できないからね!実は人生で二回目で、前にマツエクをした時は予備知識もなくハデハデにしてもらったのだが、今回は大人っぽくナチュラルに。一時間弱の施術でこんなに素敵なおめめになれることが驚き!二回目なのに前回よりも良い!!(気がする。)
 るんるん気分で、本日失効してしまうポイントを消費しに電機屋さんへ。マウスをゲット。それにしても、おにいさん、お客さん(私)にちゃんと接客サービスしてください、品ぞろえが良すぎて迷っていたのよ…。
 
 家に帰るとまりちゃんがいて、おばあちゃんと一緒にお茶をしていた。マンゴー杏仁豆腐なるものを食べようとしていたが、パックをあけて「これ(パックに対して)半分しか入っていないじゃないのぉ!」と。「半額だからじゃない?」って、いやいや、値引き率は関係ないぞ!!笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?