見出し画像

「Japan Collective Impact Session in 渋谷」で印象に残ったコトバたち。

2018年10月16日、「Japan Collective Impact Session in 渋谷」に参加してきました!イベントを紹介してくださったテツさん、ありがとうございました!

渋谷がオープンセクター特区であることがセッションを通して、よく分かりました。これを最初の一例にして、全国各地にこうした取り組みが飛び火していってほしいです。

いろんな価値観を持っている人との対話に取り組み続けることがより良い世界を作るはずです。人それぞれ目指す山の頂きも違っていいし、いろんな山があった方が面白いです。私は、たくさんの山々が調和する世界を見てみたいです。

そして、挑戦したい人が挑戦したいことに挑戦できる世界にしていきたいです。

まずは、私から。




関連記事


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



あなたからの応援が何よりの励みです!