あ

【終了】チャリティセミナーやります!・3/22(金)

今回スタッフの水溜さんにお声掛けを頂き、私でも何かお役に立たせて頂けるのであればと、この企画を立ち上げました。

私は証券会社の営業マンから、NPOのファンドレイザーという少し変わった経歴の持ち主です。

その中で、お金との付き合い方が上手い方・そうでない方、いろんな方にお会いしてきました。

「あなたの人生をちょっと豊かにするお金の使い方って何だろう?」とご一緒に考える時間を通じて、結果的にe-Educationさんがご支援されている、途上国の若者たちの一助となれば幸いです。

------------------

<イベントタイトル>
あなたの人生を豊かにする「社会投資」ってなに?

<参加費>
¥1000 e-Educationへ全額寄付

<場所>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-2-8 赤塚ビル2階
(e-Educationオフィス)

<定員>
9人

<日程>
3/22(金) 19:00~21:00

<タイムテーブル>
18:45~19:00 受付
19:00~19:10 アイスブレイク
19:10~19:25 e-Educationの紹介
19:25~20:20 セミナー
20:20~21:00 質疑応答&交流タイム

<こんな人におすすめ> 
「投資や寄付は未経験だけど、ちょっと興味ある!」
「お金の使い方がうまくなるにはどうすればいい?」
こんな悩みや想いをお持ちの方にオススメです。

投資や寄付の考え方は、まだまだ日本に浸透していません。
資本主義の加速するこんな世の中だからこそ、きちんと自分の頭で考えて、自分のお金の使い方を決めていく必要性が増しています。

このセミナーを通して、あなたの人生が少しでも豊かになれるように、一生懸命話したいと思います!

------------------

【こちらのリンクから「支援する」を押していただき、参加費¥1,000をご支援として頂いて、お申し込み完了となります。】


あなたからの応援が何よりの励みです!