見出し画像

これからのこと、正直に。

新宿2丁目で、二代目『刀』という褌BARやVACECAMPを経営している褌太郎です。

新型コロナウイルスのため、このような事態となり、なかなか仲良しなスタッフやお客様にも会えない日々を悶々と過ごす中、リアルでライブな情報を綴っていく場を持とうと思い、しっとり系なテキストはnoteにまとめがち、ということで、このnoteに託して、元の活気が戻ってくるまで、できれば毎日日記を書いていきたいと思います。

相当コアな私のファンでないと、なんやねんそれ!って思われるかもしれないので、ノーリターンノークレーム死守という意味合いで、とっても高額な有料コンテンツにしましたが、ボトル代だと思って、これでも出してくださる方にだけ、読んで欲しいという意味で、始めたく思います。

でも、やっぱり、なんやねんこれ!!ってなったら、なんかあげちゃうから、お店に文句言いに来てね!!w

褌太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?