新シーズン到来!!

お久しぶりです。Funny'sの小林真色です。
丁度高校受験も終わって、
いろいろと一段落がついた今日この頃です。(笑)
さて、僕ら受験生にとっては
やっとキャップ野球をフルに再開できるように
なりました!!
体も結構なまっていたので最初こそ全然
動けなかったのですが、何とかなりました。(笑)

決意

今年度こそは、何とか試合に出れるよう、
僕らの目標はまず『試合』に出ることですから
しっかりと全員で準備をしてやっていきます。
練習会にも春休み中参加する予定です!! 

疑問

話によると今年からJCBAの会員制度が
個人単位からチーム単位になったそうですね、、
僕らはそもそも出れるのでしょうか、、?
本当にそういうとこもまだまだ未熟なので、
今年も試合ばりばり出てらっしゃる
キャッパーの皆様方にはきっとどこかで
お会いした時には大変お世話になります!!
また教えて下さい!!

改めまして、今年もよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?