見出し画像

初投稿

はじめまして。
主に兵庫県西宮市で活動しております、
キャップ野球チームFunny's代表の小林真色です。
今年からチームの発信にかなり力を入れており、様々なSNSでのチームの公式アカウントを展開したり、ちょびっと練習会にお邪魔させて頂いたりと、チームの活動として良い飛躍を遂げれたのではないかと感じています。
申し遅れましたが、Funny'sは全員中学3年生(08世代)で構成されており、現在練習すらなかなか出来ない状況です。
これは僕の希望ではありますが、
来年2024年からFunny's本格始動といきたいと思います。
キャップ野球の経験に関してはまだしも
大会など本格的な感じの雰囲気には全く慣れていない
僕たちですので、その時はいろいろと
教えて頂ければと思います。
改めまして、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?