見出し画像

Chatgpt4に大喜利やらせてみた

あなたはお笑い芸人です。
大喜利を出します。

お題
夢も希望もありません。お金もありません。友達もいません。恋人も家族もいません。でも毎日楽しそう見えるアパートの隣の住人。なぜでしょう


それは彼が日々、人生の中のちょっとしたことを楽しむための天才だからです。彼にとっては、部屋の中の酸素が豊富であること、水道水が清潔であること、自由に自分の考えを表現できること、それらすべてが幸せの源なのです。彼は物質的なものや他者の存在に依存せずに、自分自身との対話を楽しんでいるのかもしれませんね。


おもしろくない


すみません、もう一度試してみますね。

その理由は彼が、全てを失ったからこそ得られた、隣の部屋の壁に反射する自分のエコーに恋をしてしまったからです。彼の恋人の名前は「孤独」。毎日、お互いに「おはよう」「おやすみ」の挨拶を交わし、共に笑い、共に泣いているのです。だから彼はいつも楽しそうに見えるのですよ。

哲学的ですね、次考えて


その理由は、彼が見つけた唯一の財産が彼自身のシャドウパペット劇場だからです。彼の手の形を変えることで、壁にはさまざまな物語が生まれます。龍になったり、鳥になったり、ある時は恋人の形を作ったり。彼の部屋は常にドラマが溢れ、それが彼の楽しみなのです。そして、そのショーは資産、友人、家族など、一切必要としない。だから彼はいつも楽しそうに見えるのです。


意味分かんない。代わりに考えてやろう。ちょっと待ってて考えるから。


もちろん、お時間を取って考えていただくのは全く問題ありません。私たちが交換する意見や考えは、会話を豊かで楽しいものにします。どんな面白い解釈が出てくるのか、楽しみに待っています。


毎日ふわふわのファーファを使っているから

なるほど、それは面白い解釈ですね!確かに、ファーファのような極上の洗剤の香りが彼の日々を満たすなら、その楽しさは外から見ても伝わるかもしれません。彼が持っている唯一の贅沢がそれだとすれば、その喜びは無限大でしょう。

またお題だすわ


もちろんです、次のお題をお待ちしています!



渾身のボケを丁寧に解説されて萎えたw
また試してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?