見出し画像

FROSK COFFEE 第2回 POP UP(イベント出店)


こんにちは。船尾 和希(フナオカズキ)です。


6月4日(土)大阪のアメ村にあるSPORTY COFFEEというお店で、1日限定のイベント出店をさせていただきました。



SPORTY COFFEE AMEMURA


SPORTY COFFEEはAKTRというバスケのアパレルショップと併設されたコーヒースタンドです。めちゃくちゃかっこよくて、ぼくも以前から大好きなお店です。

現在は大阪のアメ村、東京の駒沢に店舗があります。



たくさんの人が来てくれました


今回、多くの方々が来てくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

バスケチームのメンバーやSNS上では繋がっているけど初めてお会いする方、FROSK COFFEEのSNSの告知を見て来てくれた方、、、

前回のイベント同様、バスケで繋がっている人たちがメインでしたが、他にも色んな人たちに来ていただいてコーヒーの話ができてめちゃくちゃ楽しかったです。

ぼくが焙煎して淹れたコーヒーを片手に、ウッドデッキで楽しそうに過ごしている光景が見れて本当に幸せでした。最高でした!

イベントの様子はぜひ写真を見てみてください!

この写真もバスケで繋がったカメラマンさんが撮ってくれたものです。最高な写真すぎて、、、いつもありがとうございます!






来てくれた方々への感謝を改めて


今回のイベントに対して何らかの目的を持って行動して、わざわざお店まで来ていただいた方々に文章では伝えきれないくらい感謝しています。

目的は人それぞれで、ぼくのコーヒーを飲んでみたい、このイベントに来る友達と会って話したい、以前からSPORTY COFFEEに来るのがルーティンになっている、単純に面白そうだから、など色々あると思うのですが、ぼくはどんな理由でも嬉しいです。

自分のお金と時間を使って行動して、わざわざお店(現場)に来てくれるなんてもう感謝しかないです。


ぼくはコーヒーに対して、生きていく上で必要不可欠なものではない、でも人生の幸福度を確実に上げてくれるものという立ち位置だと思っていて、ぼくはそのコーヒーにもっと色んな選択肢と向き合い方がある事を伝えていきたいと思って活動しています。

必要不可欠ではないものを「こんなんどーですか!?」と発信しながら勝手に提案しているぼくのコーヒーを、わざわざ来て飲んでもらえるなんて、本当にありがたい事です。

前回のイベントでもそうでしたが、ぼくの周りにいる方々のあたたかさ(繋がりの強さ?コミュニティの深さ?)を改めて感じる事ができて幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました!!!


これからも提案とおせっかいの中間くらいで、ぼくが思う美味しいコーヒーを皆さんに届けていきます!!!







最後に

SNSやってます。チェックお願いします!!!

Twitter:@funaooo270 / @froskcoffee
Instagram:@funaooo270 / @froskcoffee


FROSK COFFEE  船尾 和希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?