見出し画像

朝イチで一般質問をします

7日の10時から一般質問をします。

一応、船尾に原稿チェックをお願いしましたが、夜ご飯の後で、6年生の長女に課長役になってもらい、原稿読みをしました。

質問項目が多いのですが、何とか1時間で収まるかな?!と思います。

ちょこちょこ誤字脱字があったので2人で爆笑して、いや〜ぶっつけ本番じゃなくて良かった!と思いました(笑)

ライングループはるな部のみんなには、自信満々で頑張ってきまーす!と書き込みしましたが、パワーポイントの資料も含めて修正しています。

明日は他の議員さんの質問を聞いて色々勉強します。

早く寝なくちゃー(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?