旦那が船に行ったので部屋の心地良さを上げてみた

船乗りの嫁です。

旦那が船に行って1週間。

私も必死ですよ、脱ゴロゴロ腐敗生活!!

とはいえ、、、みてこれ笑( ・∇・)

画像1

画像2

画像3

三枚目の写真が今の我が家、完成系✨はい、全部おニューです笑笑(おい)

人をダメにするシリーズが増えておるんですわ。イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!


いやね、今までリビングが過ごしにくくて居ずらかったのさ。ので、ちょっと心地良さを上げてみただけなんだけど。

やっぱ居心地ええ٩(❀´꒳`✿)۶

いい、いいよ、いいよ君たち!!!

そんな居心地よくしたら、またゴロゴロ腐敗生活に戻るんじゃないの?と思うでしょ。

そんなことないんですわ(´-ω-`)家の状態を綺麗に保とうって言うモチベーション上がってるよ!いま!


っていっても、人は慣れる生き物といいますから、いつまでこのモチベが維持されるかは………まあ、考えないでおこうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?