やっぱりタイムマネジメントが大事

おはようございます、人を幸せにし、世界を変えるキングです
最高の1日が始まりました
梅雨明けでしょうか?そんな朝の日差しを感じています
さて、昨日の振り返り、昨日はイベントでした
いつもバタバタするイベントなんでバタバタするのかを、少し言語化してみたいと思います
やっぱり立てていた予定に対して、どれぐらいの遅れがあって、どれぐらい進んでいるのかということが見えていないから、バタバタしているような気がします
だから、前みたいに、ちゃんとマイルストーンを置いて何時までになになにをするのような流れを考えておくとこれからもスムーズにいけるような気がします
の、バタバタするということは、やはり、今後改善していきたいなと思います
みんなで何とかするという楽しさもあるかもしれませんが、その楽しさを感じているのは自分だけで、他の人はただのバタバタと捉えているかもしれません
良かった点は、やはり計画していたことは、その通りに進むんだということがわかったことです
計画していないことは、やはり分からなくなってしまったりするんだなぁという風に思います
自分が今どこにいるのかということが分かっていないと、色々と難しいなという風に感じました
そりゃそうだなぁということばかりですが、現実その時を過ごしていると、なかなか頭の中に全体像を思い浮かべ、今いる現在地を把握するというのはなかなかの難しさだなという風に感じました
では、そこかもしれません
あとはなんかすごく疲れちゃったという感覚を持ちました。えー、まず素麺がまずかったということもありますが、他は、んー、やっぱりバタバタしていたのが疲れに繋がったのかなぁという風に思います。昨日は何時から素麺を食べ始め、何時から始まったのか、そんなところをちゃんと理解しておきたいなと思いました。そこは今度の振り返りにしっかりしておくべきところ
一番の課題は、やはりタイムマネジメント、ここだなという風に思いました
うん、でも過ぎていいと思ってやっているのか、それとも絶対に一分でも過ぎちゃいけないと思ってやっているのか、その問題だなという風に思います
それでは今日も最高の1日をお過ごしください
世界を変え人を幸せにし、世界を変えるキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?