やりたい事で溢れている

おはようございます。
今日も最高の一日が始まりましたね!
世界を変え、人を幸せにする男kingです。

昨夜、もしかしてのどが痛いかも?
と思い、慌てて、葛根湯を飲み、早く寝ました。
自分の周りでは風邪やインフルエンザが流行っていて少し気を張っています。昨日も少し思ったのですが、もしかして、しんどいかも?と思うと、どんどんしんどくなっていくというこの流れ。
ほんと、病は気からで、そう思えばそうなる。
自分は、絶対に風邪やインフルにはならない。
と思い込んでいます。
というか、事実なりません。

さて、昨日お風呂に入りながら、もっともっといろんなことをやりたい!
と思った。なんかものすごく、エネルギーに満ち溢れている自分を感じている。
将来こんなことをしたい。
それは自分を周りの人が使ってくれるイベントだ。
つまり、お母さん達が企画者、そして、僕がスタッフ。
僕をどこに配置して、僕をどう動かすかを決めるという事。
つまり、人材配置をお母さん達がする。
そうすることで、めっちゃ考えるだろうし、自分も、思っていないこともやらされそうな気がして、それをやることによって自分の能力も伸びる。おもしろい。

もう1つ、逆立ち合宿
簡単に言うと、やる気のスイッチを入れる合宿である
これは絶対に面白い。
やると決めて、めちゃくちゃ練習してできるようになる。
これ最高の経験だと思う。
1泊2日ぐらいで、やりたい。
どれだけ心を動かせるかという話でもある。
当然、すぐにはできないので家での練習が必要である。
そして、練習というよりかは苦しい体験をし、諦めかけて、その後、どのような言葉をかけるか。という流れになる。
やる気を失い、もういいやと思う。必ずそうなる時が来る、でもそれはみんな来る。その時に頑張れる人と、頑張れない人の違いは何か。
もう5歩だけ、やってみよう。そう思えるかどうか。そして5歩走って、もう5歩だけと思ってやっていると、気付いたらゴールに近づいている。だったらゴールしようと思い、ゴールするんだよね。
つまり、みんなももう無理だと思ってからそこでやめるのか、あと少しだけと思ってやるのか。という所だと思う。

てきな話をして、逆立ちをする練習をしたい。夜は、他にも語り合うてきなことをしたい。

これは絶対に面白いことになりそうな気がする。

あと、応援もしたい。
我武者羅応援団のようなことをやりたい。

さあ、今日は舞台を見に行く。
どんな演出でどんな内容なのかとても楽しみ。

世界を変え、人を幸せにする男king

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?