疲れてるかもね

おはようございます。
人を幸せにし世界を変えるキングです。

今日はようやく、梅雨らしい天気になりました。
ずっと晴れが続くと、雨降らなくて大丈夫かな?なんて思うのですが、雨だと、早く晴れてくれないかな―なんて思ってしまいます。

とことん、無いものねだりをするのがにんげんなのかもしれませんね。

さて、そろそろ月末で、というか、今日が月末で、コラムを書く時期がやってきました。
そして、それに重なって今週は一番きつい勤務体系。
さて、どうなるのでしょうか?

やらなくてはいけないこと、(実際はやりたいこと)なんだけどいざやると思うと少し気が重くなったりしてしまう。
昨日は少しというか、かなり集中していないままレッスンをしていたなということを感じた。

どこか疲れている感覚で、ちゃんと準備しておかなきゃいけないなということを痛感した。

さて、今からちゃんと準備しよう。


では、今日も最高の一日を作りましょう


世界を変え、人を幸せにするキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?