日曜日

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

昨日は昼まで寝て、ちょっと英語やって気付いたらもう夜。
友人の所へメシを食いに行く。
なかなかいい時間だった気がする。
で、昨日、感じた事

人って難しいよねっていうこと。
なんていうのかな、家の違いにビックリ。
こんなに人ってちがうんだっていう。
何か自分は明るいのが好きなんだろうね。
そんなことが部屋からも分かる気がした。
不思議だね。
明るさを求めてるのかもしれない。

あとは気付いたことなんだろ。
断られるともう誘いたくなくなるって感じかな。
それはあるよねおおきく。

だから、断っちゃいけない。
って言うのはあるかもしれない。
自分が好きというか、良いと思う人なら余計に。
何でも断らない。
それはめっちゃ大事な気がする。
とりあえずYES
もう嫌だと思ったら、no
これだけだね。

あと、最近自分の時間の使い方があまりイケてない気がする。
何か、ぼんやりしてるというか。
もっと上手に対応しなきゃだな。

今から英語やる。
そして、郵便局へ。
さあ、今日も最高の一日を
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?