計画8割

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。
何か朝はカラッと涼しく目が覚めた。
夏だ。
でもあっという間の夏。
一か月で終わってしまう夏。
だからこそ、大事に楽しみたい夏なんだろうね。
うん。
さてさて、昨日の振り返り。
昨日は久々のお仕事。
思ってた通りにいけたかなと。
あそびもそこそこ、あの感じでいけたらいいなと思ってた通りだった。
途中、グダグダになりかけたけど、まあ、それもご愛敬
やりたいと思ってたことは一通りできた気がする。
やっぱり昨日計画がどうこうっていってたからだよね。
どう考えてもそこが大事な気がしてきた。
計画⇒実行
この順番
実行しながら計画を立てるってのもあるけど、それは深く考えると
計画⑩⇒実行8⇒また計画⇒実行 この繰り返し。
つまり、最初に100計画してないだけで、何となくの計画はしてるはずだと思う。
ってこと。
100まで計画しなくても良いし、余白は大事だと思うけど、ある程度8割は方向性として計画しておかないと、上手くいきそうにないなと思う。
だから、そこをどうやって伝えるのかという事を心掛けてやっていきたい。

さて、その後はやっぱり嬉しい出来事
紹介してもらった。っていう。
それがやっぱり嬉しいよね。
そんな風に思ってくれてるんだって思うと嬉しいし、またそれを聞いてきてくれるのも嬉しい。良いとい噂というか口コミというか。
だんだん、広がっていく感じ。
本当に大事にしなきゃいけないなと思う。
さあ、今日も最高の一日を
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?