10万稼ぐ

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。

さて、コラムも何とか書き終えひと段落。
やはり1週間前から準備しておかなくてはいけないなと改めて思いました。
ほんと2日じゃバタバタしてしまって、結局自分がしんどくなってしまう。

やはり、事前に準備しておくのはどんなことにおいても大切だなと改めてかんじた。というか、毎日、毎回感じているはずだ。

どこかその適当なところが自分のいいところでもあり、直したいところでもある。

さて、これかお金を稼いでいくことになるのだが、ギフト感をどうやって出すのか?ということがテーマになってくる
普通に買っても5千円そして、ギフト、貸しを作っておいても5千円だと買う理由もある。

そう、大事なのは買う理由。

一つは自分が得すること。
二つ目は周りにもプラスになる。
あとは、周りの人にplusする分をどこまでするのかということ。
300円なのか500円なのかという所かな。
自分事なら1000円でもだせるけど、他人事ならまあ2.300円出せても500円ってとこかな。

どう考えても稼ぐならうなぎしかなくて、今ある選択肢を出してみると

①うなぎ販売
②魚さばき&アジの開き作り教室
③大人のバク転教室
④お母さんの為のダンス教室orピラティス
⑤夏休み特別レッスン

10万?
余裕で稼げるでしょ


さあ、どうやって投げようかな
人を幸せにし、世界を変えるキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?