OP

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。
何と言っても今日は雨なので、ゆっくりな朝。
ここ数日は起きて、動いてってやってたから少しゆっくりできていいかもしれない。
さてさて、昨日の振り返り。
昨日も色々とあったけど、やっぱり、鰻何とかしてる
その瞬間が楽しいんだよね。
なんていうのか。夢中になってるというか、どうしたらいいのかを考えてる瞬間て言うのか。
あと、畑でもああしたりこうしたり。そして、上手くいった上手くいかなかった。っていう。
構想を練って、その通りに行くとやっぱりおもしろい。
また、上手くいかないことも「あ、この視点なかった」っていう事もある。そして、色んなパターンを認識していくことで、分かることがある。
って感じかな。
パズルのピースがハマる感覚っていうのだろうか。
それがまた面白い。なって思う。
さて、昨日の心が動いた瞬間。
なんだろ。
一番は、やっぱりあの時間
心からの楽しい
を出せた瞬間なのかもしれない。
やっぱりあの空気雰囲気はコチラも楽しくなってくる。
あ、逆かも。
こっちが楽しいから、みんなが楽しいってなってるのかもしれない。
あと、ちゃんとワクワクする要素ってのを入れなきゃダメなんだよねと気付いたりもした。
何を学んでもらいたいのか、何ができるようになってもらいたいのか。
それなんだよね
まだまだ、考える時間、考える内容が少ないというか、薄い
そんな反省も踏まえて今日を過ごしたい。

あと、今度のイベントのOPを考えなければ。
部屋をやっぱりうまく使わなきゃダメな気がしてきた。
部屋の中で何をするのか。
ルール説明
そして、どうやって手伝ってもらうのか。ってこを説明しなきゃいけないよね。
いや、その詳細じゃなくて、全体を考えなきゃだね。

最初は中の準備
これとこれとこれをする。っていう事を伝える。
その後、中で何をするのか?
食べて中で別のものを食べる。
の方がいいかな。

そしたら、中で話す時間にもできる気がする。
で、中は中で話題を作るというか、自分と二人で分かれて、外行けば中行く。
中行けば外行く。みたいな流れが出来たらいいかなと思う。
それいいね。
そうしよう。

さて、今日も最高の一日を
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?