thinking

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

さて、昨日の振り返り。
自分と話した医と思ってくれてる人がいるってのはありがたいよね。
なんて言うのか、嬉しいというか、かわいくかんじるというか。
まあ、そんな感じだよね。
何かしらの意図があって、話したいという気持ちがあるんだと思う。
うん。
まあ、ちょっと変わったやつだから。
そして、変わったやつはたくさんいる。
自分も含めて。
最近思った。
自分てもしかして、思ってるよりも変わってるんだろうなと。
思ってるよりもいい奴じゃない?いけてない?普通じゃない?って、
まあ、でもそれがそれで自分なんだろうね。
だから、それでいいんだよね。 
それに合う人がいればそれでいい。

何か自分の周りには可愛い奴しかいない。
自分も選んでるんだろうし、相手も選んでるんだろうね。
うん。

さて、ちょっと考える時間。
どうすれば、いい感じに今度のイベントを創ることができるのか。

・プレゼント系のことをする。
あとは、中に入りたくなる仕組みを作る。
ちゃっとGPTだなw
さあ、今日も最高の一日を!
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?