あんまりない

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。
今朝も朝から一仕事。
ただ、少し体が疲れ気味で1時間ほどやって返ってきました。
まあ、そんな日もあっていいかな。
思ったことはちゃんとやる所、そして計画を立ててからやらなきゃ何となくやっても上手くいかないなという事に気付いた今日でした。
さて、計画を立てよう。このあと。まずそれ。
そして、英語やる。

さて、昨日の振り返り。
昨日は眠かった。
まさにこの一言な気がする。

じゃなくて、心が動いた瞬間を
1つ、まず楽しいって思ってたことが一番大事な気がする。
集中して、できてる。
で、それってなんていうのか、集中というより熱中って言う方かな。いや、夢中って感じ。
それが何より大事な気がした。

自分がやってることも夢中になってやってる感じが楽しいんだよね。
あれもこれもどうやったらいいのかって考えながらやる感じが。
その後はどうだったか、特によかったわけでもないんだよね。
その後は自分がやっぱり動いていかなきゃって思った。

その後は肉を食べたくなって肉屋に行ったけど、何かイマイチだった。
何が何だろうね。
もう行くことはないかな。って思った。
残念だけど、まあ、仕方ない。

今日はあんま書くことが無いから、この辺で。
さあ、やる事今から、サッとやっつけよう。

今日も最高の一日を!
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?