面白くなってきたぞ!

おはようございます。
今日も最高の天気で最高の一日にしたい、いやするぞ!と思い込んでいる
人を幸せにし、世界を変えるキングです。

昨夜、一ヶ月の休みを決断し、さあこれからどうなるのか、ますます見えなくなってきた今日この頃です。
とそんなことを言うと暗くなってしまうので、先が見えないからこそ、先を作れるということでもあると考えている。
どういうことかというと、これまで通りのビジネスモデルはは通用しなくなったという事で、今できる条件を踏まえて、新しく自分の価値を作っていかなければいけないという事だ。

じぶんの得意な事は何か。
・遊びを考えること
・とりあえずやってみる事
・アウトドア
・食料調達
・日記を書く事
・やると決めたことはできる
・英語の勉強をしている
・人を元気にすることができる


あと、何より応援してくれる人がたくさんいるという事だ。
いままで積み上げてきた信用がここで明らかになるということでもある。
正直怖い事でもあるし、楽しみな事でもある。
上手くいけばこれまでの行動があっていたという事になり、うまくいかなければこれまでの方法では、うまく出来ていなかったということでもある。
一種の答え合わせでもある。

そして、このコロナは何かを変えなければいけない、一つのきっかけとさえ思えてきた。
全てのことを考えなおさなければいけないキッカケ。
これまで、体操の指導でご飯を食べていた一方、うなぎの漁師もしていた。
でも鰻はこの世の中、売れない。
売れないのはお店に人が来ないから。
でも、うなぎは世の中に存在するし、人も存在しているわけで、売り方を変えれば売れるはずだ。
そうだ、うなぎを捕りに行こう。

売り方はめちゃくちゃたくさんある気がしてきた。

こんな時だからこそ、家で食べる家食がある。
だったら、家庭のグリルで焼けるサイズでこうすれば食べれるよという事を伝えれば大丈夫な気がしてきた。
泥吐きに時間を数日かかることを考えればすぐにでも行かなければいけないな。
よし、今日いこう。
おもしろくなってきたぞ。

さあ、また新しいビジネスに結び付いてきた。
時間はたくさんある。
だとしたら、やれることもたくさんある。

これまで、時間がなくてできなかったことをすればいいじゃないか!
そうだ、ヒジキでも捕りに行こう!
面白くなってきた!

・うなぎ
・ワカメ
・ヒジキ
・タラの芽
色々できることが見えてきた。

うん、希望しかない(笑)


人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?