やること

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。
今日も快晴
朝日で目が覚める。
朝日というか、暑さでもあるのかもしれない。
とは言え、夕方は涼しいよね。

さて、昨日の振り返り。
昨日心が動いた瞬間はなんだろう。
ま、剃毛かな
こんなに大変なのか?が正直な感想。
こんなの毎日は無理だけど、週に何度もやってる女子がいたらめっちゃたいへんだなと。
全身するのに1時間近くかかった。
まあ、定期的にやってたらそんなに時間かからないんだろうけど、長いから余計にむずかった。
っていう。
まあ、どうでもいいんだけど、毛がいるかと言われたらいらない。
だから、一回なくしてみようと
ただ、無くすにしても手間がいるという。。。
何だかめんどくさいことだらけだ。
まあ、それも経験。やってみて、考えればいい。

あとは、なんだろ。
心が動いた瞬間
やっぱり、少しずつ大人になっていくそんな姿を見たらやっぱり嬉しい。
少しずつでも。
成長していく
そんなところを見ていきたい。
やっぱり人の成長が嬉しいよね。
野菜の成長も嬉しいけど、やっぱり人。
人が育って行くことほど楽しい事は無いよね。
うん。

これからもそんなところに関わっていけたらいいなと思う。
あとは、朝の仕事
なんだろ。
やっぱり最近感じる、動かない人をどうやって動いてもらうか。っていう。
考えることは無理なのか、それともそれをしてもらうのか。
っていう。
でも、できないからそのポジションにいるっていう事なのかもしれない。
っていうか、自分のやるべきことを何だと捉えているのか?っていうところかな。
この人の人生を最大に輝かす為に。っておもっているのか。
仕事だからって思ってやってるのか。のちがい。
最大にって思ってたら、考えさせたいよねやっぱり。
でも、仕事だからって思ってたら、まあ、その場が過ぎたらいいやってなるし、そう思う。よね。

きっとそこな気がする。
うん。

じゃあ、どうやってその人のあり方を定義していくのか。っていうところかな。
また、やっていきたい。
さてさて、今日も最高の一日を!
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?