絶対に成功させてやる

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。

さて、イベントの企画はそこそこ進んでいるのだが、と言っても申し込みが終わったところ
これから、中身を詰めていかなければいけない。

まず決めなければいけないのは午前中のアクティビティーの内容で
何をするか、どんなことをするかという所だ。

あとは仕事や、役割をどうやって誰にふるのか?ということも問題である。

その上に予算確保の問題があってどうやって稼ぐか問題もある。
そう思うと、スケジュール的にきつい。。。

だけど、もう投げちゃったのでどうやって回収するかというところだ。
仕事に追われていて漸くかえってきました!的な感じなのか。
よくよく考えたらやらなければいけないことが山積みだ。

さて、どうする。

この辺で、引き受けておかなければヤバい気がする。

では、土用の丑に乗っかることにしよう。
で進めればいい気がする。

例えば定食が1000円だったら普通に食べる
そこに、1000円で食べたうえで寄付できたら最高に面白い。
1500円で食べれて寄付だと少し気が遠くなる。

やっぱり一番は1000円で食べれて、寄付もできる。
これが一番いい。

じゃあ自分の取り分は?

皆が動いてくれたということ
そこでお金が集められるということがわかったデータ
逆に言うこと今回は「みんなの為」だったものが自分の為に変わったとしてもこれだったらやるよ!って思ってもらえると思う。
そう、だよね。
つまりは、その先の流れを作っておくということが重要でそう考えたら今回、自分の取り分がなくても全く問題がない。

ということで、まず、ウナギバージョン。
そして、セッション前売りバージョン。
そして、エクササイズ前売りバージョン。

3本の矢で行こう。

セッション前売りは外さないと思う。
エクササイズは少し少額になるかもしれない。
うなぎもまあまあ成功する気がする。
あとは魚を釣ってきてそれを販売という流れかな
そこに捌き方まで含めてアジの開きをつくろう!
みたいなのができたらおもしろいかもしれない。

刺身を食べれて、アジの開きを作れるみたいな流れが最高な気がしてきた。
そのためにはアジを釣りに行かなければいけない。
となると、今から調べよう。


では、今日も最高の一日を☆

人を幸せにし、世界を変えるキングでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?