キッカケ

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

昨日は大忙しの日
だけど、こうやって日曜日ゆっくりできるのもいい気もする。

夜はやっぱり涼しいし、いい感じ。
荒れもやりたいこれもやりたいってなりがちだけど、楽しい一日だった。

さて、昨日の振り返り。
昨日はやっぱり、なんていうか、心が動いたのはあの瞬間。
ずっとやってこない子がいたんだけど、それをやってきた
その瞬間にどんな反応をするのか。
これで、大きく変わるなって言うのがあった。
でもそれは、あくまでも一つの要素で、ターニングポイントはあそこにあった。っていうポイントがある。

なんていうのかな、いくつもの要素が重なり合って、昨日の雰囲気というか、気付きというかコメントになったんだけど、「やってきた」は一つのトリガーポイントでしかなかったというか、材料の一つだったという事。
一番はなんだっていうと、俺は仲間だ。って思ってもらえたところ。
いつもなら、攻撃されるところを攻撃されなかった、その意外性にポイントはある気がする。
そこから、今何を言えば、そこが、心が動くのかってことをやっぱり重要視して、考えた。
ほんとたまたまにたまたまが重なったあの出来事だった。
大きな大きな一歩
次はどうなるかわかんないけど、やっぱりそこはうまくやってあげたいなと思う。
次も上手くいくとは限らないけど、ちゃんとやっぱり認めてやる。
やって見せ、言って聞かせさせてみて、褒めてやらねば
まさにそうだなと。
自分がやる理由も話した理由もやらせてみて褒めてみた理由
全部そこにあるんだなと。
何だか嬉しい昨日の出来事。

でも、自分の頑張りが、周りの雰囲気を良くした。
そんな一言が出たのはほんとによかった。

あとはその芽をどうやって育てていくのか。
1つの目標がまたできた。
さあ、今日も最高の一日を
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?