船上から

おはようございます、人を幸せにし、世界を変える、キングです
さて、今は釣り場にかう船の中です
朝は3時前に起き4時半までには出世という結構過酷なスケジュールですが、毎週行ってると少しずつ慣れてきたように思います
やはり慣れというのは非常に大事でやはり慣れというのは非常に大事で何度も繰り返していると、それが普通になると言ったような感覚です
早起きは三文の得なんて言いますが、本当に早く起きると1日が長く感じられます
速く感じられるとできることもたくさん増えまた速く感じられるとできることもたくさん増え、またやろうという意欲も湧いてきます
その意欲こそが全ての根源でありやろうという思いがあるからいろんなことができるようになっていくそんな風に思っていますなのでその意欲こそが、全ての根源であり、やろうという思いがあるから、いろんなことができるようになっていく、そんな風に思っています。なので活力が湧くような、そんな生活リズム、そして自分の環境を作っていくことが人生というか良い生活を過ごすことに繋がるような気がしています
さて昨日の振り返り心が動いた瞬間というよりかは常に忙しく動いていたような気がしてるさて、昨日の振り返り、心が動いた瞬間というよりかは常に忙しく動いていたような気がしてる何が忙しかったのか分かんないんだけれど、今日のお昼からゆっくり過ごすために準備をしていたというか今日の夕方バタつかないようにというような形で過ごしていた
きっと準備っていう大事でいつもバタつく原因はその場の行き当たりばったりで過ごしてそろそろそんな行き当たりばったりもダメきっと準備っていう大事で、いつもバタつく原因はその場の行き当たりばったりで過ごして、そろそろそんな行き当たりばったりもダメ行き当たりばったりもやめて、計画的にそしてゆとりを持って過ごせるようにしたいなと思う
何より今朝朝日の本の上で過ごしているのだが雲に覆われ何より今朝、朝日の本の上で過ごしているのだが、雲に覆われた上には綺麗な青空が広がっている、まだ日も昇っておらず、なんとも言えない、過ごしやすい心地よさ最高の天気だなあと思う
さてさて一番何が楽しみかというと、自分がやろうと思っている考案しているアイディアがうまくいくのかどうか、それが一番の楽しみかもしれない
まず行くかどうか分かんないけど、うまくいく気しかしないというのが正直なところでなんだかとっても楽しみである
なんでうまくいくか気がするのか、答えは一つで自分だったらそう動くと思うし、みんなそんな風に動くような気がするからである
人間の心理というか人間の心を動かすポイントそして人間の心理というか、人間の心を動かすポイント、そして心が動くメカニズム、そんなの自称してみたいと思う

さて、この辺で、改行
それでは、今日も最後の1日を、改行
人を幸せにし、世界を変えるキングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?