死生観

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

昨日は久しぶりに人にあってきた。
おばあちゃんも元気だった。
元気と言ってももう90すぎ?
寝てる時間が多いんだろうなと言った感覚だった。
でも、まだまだ、人間として生きてるんだなという事を感じた。
意識もしっかりしてるし、話も理解していた。

何か歴史を感じたというか、そうなんだ。っていうか、自分んももともとはここからきてたんだっていう。
そんなことを感じた。
自分の原点の原点
そんな感じかな。

自分もこうやって年取るのかなという事も同時に思った。
まだ何十年先なのかわかんないけど、自分もそうなる。
そしてやがてしぬ。 
そう思うと、今をやっぱり楽しまなきゃというか大事にしなきゃと心の底から感じた。
心が動く瞬間だったよね。
今が一番楽しい。
まさにそうなんだろうね。
一番体も動くし、やりたい事できるし、っていう。
だけど、ここから坂道を下ることになる。
だから、どんな時間を過ごすのか。
それをちゃんと考えておく必要もあるのかも。
でも、先のことはそんなに考えられないというか、考えたくないんだろうね。
いつもそんな気がする。
先のことを考えるより、今を生きたいし、起きた問題を解決するのがどっちかというと好き。
でも予定してないことは起きないというか起こせないも事実。
何となくの方向性は掴んでおきたい今日この頃
さてさて、今日はイベントの日。
何とか上手くやれたらいいなとおもう。

中と外のオペレーションそこを上手くやりたい。
外が涼しかったらいいけど、中は暑くなりそうな気がする。

さあ、今日も最高の一日を!
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?