想いでの再現

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

今朝は畑へ
暑さで、さすがに野菜も元気ないけど、それでも育ってるところを見たら、こっちが元気になる。
それにしてもあつい。
そんな暑い中、どうやったら楽しくそして元気に過ごせるのか。
また、何を楽しみにやっていくのか。
大事にやっていきたい。
さてさて、昨日の振り返り。
同じこと2回って結構疲れるというか、楽しさが無いんだよね。
やっぱり、料理でも何でもそうだけど、同じものが続くと嫌になる。
何か、やっぱり内容を変えてやらなきゃたのしくないなと。
さて、心の動いた瞬間。
振り返ってみたい。
一番心が動いたのはやっぱり、覚えてない時に何で?!って思うんだろうね。
なんていうのかな、全部が全部覚えられるわけないんだけど、やっぱり一回行ったら覚えるっていうか、自分だったらできるから。って思うと相手にもそれを求めてしまいがちなんだろうね。
でも、それってただの自分勝手というか、箱の中。
だよね。
どこまでが教育でどこまでがサービスなのか。
そこはちゃんと大事にしたい。

さて、今度のイベントのことも考えたい。
大事にしたいことは「心が動く体験を」
つかまえて持って帰った鰻をおじいちゃんがうな丼にしてくれたあの体験を思い出したい。
あの楽しさをもう一度経験したい、いや、してもらいたい。
って。

イメージとしてはつかまえて氷のバケツに入れる。
その後、捌く、洗う、焼く、食べる。
そんな感じかな。
あとは、オペレーションを上手にやらないとダメなんだよね。
っていうところかな。
ちょっとフロー図を描いて、その後、シェアするって言う流れでいきたい。

ただ、分からないところが沢山あると思うので、そこは上手にやってもらいたい。
っていう感じかな。

さあ、今日も最高の一日を
人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?