木を見て森も見る

おはようございます。
人を幸せにし、世界を変えるキングです。
さて、今日も最高の一日が始まりました。

さて、今夜はまた釣りへ
今から楽しみ。
今回はこれをしよう。
そんな課題を持って取り組むので、余計に楽しみだ。
変数をできるだけ減らしていく。
そして、絞っていくのが釣果を上げるコツなのかもしれない。
釣れないなら釣れない理由を考える。
それが一番大事な気がする。
どんなこともそんな気がする。
で、毎回思うけど、何なのかなと。
釣れる理由と釣れない理由
そして、今回の課題は?と思って取り組むこと。
ただ単に行ってたのしかったね。
じゃ、やっぱりうまくいかないんだよね。
その辺を考えながらやっていきたい。
というかそれをするかしないかで、何もかもが大きく変わる気がする。
また、それが他の事にも繋がっていって、結果が出るか出ないか。
そこに繋がる気がする。
うん。

さて、今日はどんな一日にするのか。
やっぱり課題はあそこな気がする。

で、これまでと同じパターンで行けるのか?
簡単にしなきゃだけど、難しくもしなきゃいけない。
そんなパターンな気がする。

なので、今回は最後に少しだけ難しいのをいれようかなと。
それで、行ってみよう。
後半はうまくいけるかな後は。
その他はちょっとパターンカエル必要あるかも。
やるべきこと。
それをもう少し、明確にしていかなきゃいけないよね。
ただ、遊んでるにならないように。
なので、前半はそれでいいとしても後半はもう少し、別のことができるようにしたい。
前半は普通に言って、その後走るのをやって、そこから入っていこうかな。

あと、昨日の心が動いた瞬間。
久しぶりに会ったひとにこれまでの変化を見てもらえたら、やっぱり嬉しいというか、変化、成長を感じてもらえたら嬉しいよね。

そんなところかな。
あとは、忙しいけど、日々を忘れずに
日々というか細かい所、小さなところ
どうしても全体を見過ぎてしまったりするんだよね。
それこそ、木を見て森を見ず
だったり、森を見て木を見ず
みたいな。

木を見ながら森も見る
そんな視点を常に持っていたい。
さあ、今日も最高の一日を!

人を幸せにし、世界を変えるキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?