支援Tシャツ販売について

皆さん、お疲れ様です。

ごじゃっぺ音楽祭主催のフナバシ です。

ごじゃっぺ音楽祭2020は、開催を延期しました。

新型コロナの影響で、このような状況になってしまい、安全を考えた結果の決断です。

今年は、新たな取組を計画していたので、残念です。

そのような中、ごじゃっぺ音楽祭でお世話になっていたライブハウス、飲食店の皆さんが危機的状況にあります。ごじゃっぺ音楽祭は、勝田駅周辺の飲食店の皆様にお世話になってきたので、何か自分にできることをしたいと思いました。

あくまで、一時的な支援かもしれませんが、自分が声をあげることで、少しでも、力になれればと思いました。

いろいろ考えて、支援Tシャツを作ることにしました。

このTシャツの全ての売上(制作費を除く)は、ごじゃっぺ音楽祭の参加店舗に寄付いたします。

STORMY MONDAY、武陵桃源、横道屋、弾き語り昭和、プラムツリー、兎乃家、
姫串、Chot bar 7、AFrosh PuB 108、びーどりーむ

画像3

画像2

画像1

Tシャツのテーマは「酒とロックンロールと街」です。

まさに、ごじゃっぺ音楽祭のテーマになります。

早く、この状況が収束して、日常に戻り、お酒を楽しみながら、この街で、ライブを楽しみたいという、願いを込めてこのデザインにしました。

購入はこちらからできます。

是非、皆様のお力を少しでもお借りでき、ご賛同いただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?