リリむぎの軌跡④(2019年7月~12月)

リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた研究資料です。
ツイートやコメント、配信内での言及などを含みます。考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で活用してください。
個人による解釈は含まれておりません。
なお、有料コンテンツに含まれる情報の詳細は意図的に省いています。ご了承下さい。

前回のはコチラ ③(2019年1月~6月)
https://note.mu/funaju/n/nf2ac569a84bc

次回のはコチラ ⑤(2020年1月~3月)
https://note.com/funaju/n/n44603bf6498f


2019/07/01

0:20 リリ
一言も言ったことないのに皆さんご存じかと思うんですがわたしは奥寺先輩が好きです。
→0:42 むぎ
ねえやだ
→1:04 リリ、上記ツイをファボ後リプ
2016年代に置いて行った片思いだから許して

https://www.youtube.com/watch?v=rvPv2Fxc7is
★【MHW】ゼロから歩むモンスターハンターの世界【夕陽リリ/にじさんじ


7/02
リリ、リリむぎを含む集合絵を12枚ファボ

https://www.youtube.com/watch?v=2YzEH-AFyjU
☆【#まがつ】JCもワキでおにぎり握るぞ〜!【コラボ記念実況】


7/03

23:59
ゆうひりりとモンハンするかもだ〜!🦖
(LINEのスクショ画像添付)
23:41 一緒に息抜きとかにしてくれるなら本体買うが~~(;_;)!
23:41 いやメンヘラ彼女か?
23:53 (リリの短い返信)
23:53   いつでも付き合うよ
→リリがファボ

7/04
0:05 リリ
https://twitter.com/ienaga_mugi23/status/1146433367572766721
(LINEのスクショ画像添付)
23:57 これ取るためだけにクソカワ靴下ニャンコの着せ替え買ったが??

0:09 むぎむぎが引用RT
これが本当の猫かぶり、ってね 。
→リリがファボ&RT

0:11 リリむぎあーとについてのリプ
は????????元気でいてね??????むぎは嬉しかったの!!!!!

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=rkdFScJm7kA
☆【レシピ無】家燃えたらごめんね【まかせろ】

・お仕事で剣持さんとリリと一緒にご飯を食べたとき、
剣持さんと同じくらい食べた。リリはむぎの半分くらいだった。
「ちゅっちゅは少食だからね」

・ハピトリマンガでバンド組んでたけど、実際にできたらいいなと思う


7/05

13:04
どうしても音程の取れない部分があって助けを求めたら「歌ってみて」って言われたから歌ったら「ふんw」って一笑に付した家長さん今頃元気にしてるかな。(この後ちゃんと助けてくれた)

17:40 むぎむぎ、上記ツイを引用RT
そのあと完成した 撮れたよと リリにしては自慢げに(うれしそう)している姿に 形容しがたいけど、 大事にしたい という気持ちが芽生えた。( そのあと2秒後にはアイスを食べていた )(むぎも同じものを食べた)

→17:50 tmk
営業やめてくださーい🌷
→18:09 むぎ
むぎはリリとの関係性をコンテンツとして優先させたり コンテンツにするために動いたこと一度もないから ^^ もちろんたまちゃんともだよ ^^
→21:32 tmk
マジレスやめてくださーい🌷


https://www.youtube.com/watch?v=Gox4bI34SKA
★【ぷけぷけ】ゼロから始めるMHW【夕陽リリ/にじさんじ】

7/06
むぎむぎ、ハピトリマンガをRT

https://youtu.be/50zFu6M733g
★【MHW】休日に昼寝して起きた時の虚無感すごい【夕陽リリ/にじさんじ】
・大輪の花「お花みっけ。家長にあげよ」

7/07

14:58 かざ
#フォロワーさんの推しが描きたい

フォロワーじゃなくても可

→15:57 むぎ
夕陽リリ描いてください 土舐めます
→16:09 かざ
ならリリむぎ描くよ
アイスあげるからそっち舐めてて
→16:12 むぎ
かざきおえねちゃん...

16:11
いつもこうやってベタ甘介護してくれるの......みんなの前では むぎをお姉ちゃんとして呼んでくれてるけど実際は花咲おねえちゃんなんだよ.............

7/08

12:58
今日大丈夫そうならMHW 19時から アンジャナフ 討伐 ズビズビしてるかもしれないので注意
→むぎむぎがRT

https://www.youtube.com/watch?v=aIl5kSGDp4k
★【MHW】待ってろアンジャナフ【夕陽リリ/にじさんじ】

「がんばぇ~~~リリちゅっちゅがんばぇ~~~~~!」


7/09

●DMM music & にじさんじ 音楽プロジェクトが告知される。
リリはERRors、むぎはぷりずむりりっく!に参加

13:11
幕張メッセだって .... 泣いちゃうね ...(感情)

リリ、リリむぎあーとを2つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=WN3rrnIXlpk
☆【リク募】これは等身大の家長むぎ【アーカイブ未定】

・1時間、2時間くらい前、ずっと配信前にリリとお話してて楽しかった
「むぎは15ちゃいって言ったらキモ〜って言われた〜、リリちゅっちゅに…」

・帝国少女
「未来など どうでもいいのよ」って歌ってうぅ……ってなった
「未来など どうでもよくない」「よくないよ未来人!」

・10万人を経過点にするか終着点にするか迷ってたけど
「もうちょっとやめな~~いって思いました! 通過します!」

・1週間の休み、休み足りない
ちゅっちゅにも「休みたりなくな~い?」「うん……」ってやってた


7/10

0:05
【告知】初めて?のソロ歌ってみたです。よろしくお願いします。お楽しみに。

むぎむぎ、リリの歌動画告知をRT


7/11

むぎむぎ、リリむぎあーとを4つファボ
4:54
かわいい〜〜(;_;) りりの髪の毛ちょうすちすちだし お洋服センス良いし 布の質感すごいし むぎかわいいし最高だよ(;_;)

6:37
ほあよ〜 今日運が良いのは てんびん座♎️
→リリがファボ


リリ、リリむぎあーとを2つファボ

7:42 リリ
えっ…?猫って吸いますよね…?
→7:45 むぎ
むぎのことも吸って😚
→7:46 リリ
ははは
→むぎむぎがファボ

https://www.youtube.com/watch?v=V9hq3FxzU4U
★【MHW】吹き飛べ!パオウルムー!【夕陽リリ/にじさんじ】


7/12


7/13

15:28 むぎむぎ、リリのお歌動画に関するリプ
超最高なのできいてほしい
→21:49 リリ
むぎ、ハウス
→22:52 むぎ
hai..

23:22 「ゆうひ」でエゴサしてることについてのリプ
好きな人の事ぜんぶ把握しておきたいがち


7/14

2:04 かざ
(通話開始)
「あっ!かざちゃーん?あのさぁ…ピアス開けるから見てて〜?」

午前1:54の出来事である

→リリがファボ

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=58rKzeF2BJE
☆【#もやしばラジオ】第8回 ゆめおとしばの雨にも負けず風にも負けず【にじさんじ】

●むぎむぎ、チャンネル登録者数10万人を達成


7/15

8:00
【 YouTube 登録者数 +100,000 】

チャンネル登録者数10万人という、
1つの通過点をあなたと迎えられました。💖

お友達のみんな、メンバーのみんな
運営さん、ママ ... 💭
ほんとうに、沢山の支えのおかげです .. !

むぎに居場所をくれてありがとう ... !
これからもよろしくお願いします。🥰🌈

→リリがファボ


7/16

リリ、歌の告知ツイをRT
むぎむぎ、リリの歌告知ツイをRT

https://www.youtube.com/watch?v=iGaj1S7-kIg
★テレキャスタービーボーイ 歌ってみた【夕陽リリ】

22:54 リリのお歌の副音声についてリプ
ちなみにその音源があります。
→3:27
夕陽の許可取れ次第 Twitterに掲載します。
ご査収ください。

※現時点では公開されていない


7/17

●むぎむぎ、リリの歌動画にコメント
家長むぎ【にじさんじ所属】
うん 最高

→後にリリがコメントを固定

20:27
そこのお前!60sに含まれる夕陽リリは60s分なんだぜ!

テレキャスタービーボーイ 歌ってみた【夕陽リリ】
full☞https://youtu.be/iGaj1S7-kIg

→むぎむぎがファボ

20:36 むぎむぎ、エイリアンエイリアンの告知画像をツイート
→20:40 リリがファボ&RT

20:59
まだ早い
(ガッくんスパチャのスクショ)
→リリがファボ


https://youtu.be/YmZheCIwwM8
☆【10万人】感極まって泣くとこみてて..【ありがとう】
「みんながあまりに大事になってしまったので」
「ほんとに、やめなくて良かったなと思いました」
「いつも手を握り返してくれていたのは、皆の方だったんだなって」

・エイリアンエイリアン、ひと粒で二度おいしい感じ
友情出演にイキリボン、イキリシッポ、むぎの大好きな「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ……」で

「むぎに居場所をくれてありがとう」
「友だちになってくれてありがとう」
「だいすきだよ」

7/18

https://www.youtube.com/watch?v=njUywfYQ5n8
☆エイリアンエイリアン/家長むぎ【歌ってみた】

0:24
うた、ありがとう
最後に2期生のみんながカットインするところがすきですきで 嬉しくなっているんだ....

5:37 リリ
最強無敵
エイリアンエイリアン/家長むぎ【歌ってみた】 https://youtu.be/njUywfYQ5n8 @YouTubeさんから

→13:09 むぎむぎがリプ
1年間以上活動してきて 登校日近い上に サムネもなんか ペアルックみたいで1人で笑ってる すき ありがとう

むぎむぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT

7/19
リリ、むぎあーとを2つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=z0e7mkZXZQs
★雑談しながらTABS【夕陽リリ/にじさんじ】

7/20
10:29
テレキャスタービーボーイの歌ってみたが5万再生を超えました。こんなにたくさん聞いてもらえてとても嬉しいです。みんなありがとう。ふつつかものですがこれからもよろしくおねがいします。
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた【夕陽リリ】
→10:50 むぎむぎ
おめでとう ちゅちゅちゅ〜〜🥰🥰🥰🥳🥳🥳🥳🥳


●リリ、チャンネル登録者数60000人突破

https://www.youtube.com/watch?v=Pxfv3ajJVzI
★【MHW】今日の夕飯はメンチカツ【夕陽リリ/にじさんじ】

21:56
6万人って何人でしょうか。いつかいなくなるとき6万人分記憶を消さなきゃいけないのかなと思うと骨が折れますが、それはさておき皆さん本当にここまでありがとうございます!また明日もお話しできると嬉しいです!

→22:08 むぎむぎが上記ツイをファボ&RTしてリプ
おめでとう〜〜〜〜祝杯あげちゃうんだ〜〜🌷✨


7/21
むぎむぎがRTしたむぎあーとをリリがファボ

7/22
18:25
むぎの夜ご飯を食べたリリ『 これゴムベラ入ってないよね? 』

むぎの朝ごはんを食べたリリ『 これ菜箸入ってないよね? 』

何 故 な の か


23:56 メンヘラやっかい彼女風リプ
は????ピンクの髪の女って誰????????何むぎのちゅちゅとってんの????はっ倒すぞ???????違ったらむぎのこと煽ってんの????タイマン張るけど?


7/23
リリ、むぎむぎのツイを2つファボ。むぎあーとを1枚ファボ

13:26 リリ、むぎむぎのツイを引用RT
家長の家は生乾きの匂い
→13:44 むぎ
せめてご飯が美味しかったとかにして...🥺🥺
→14:20 リリ
とりあえず家にちゃんとゴミ箱置こうな
→14:24 むぎ
ねえ 置いてあったじゃん!!?!?!ゴミ袋なかっただけじゃん!?!


7/24
リリ、むぎあーとを1つ、リリむぎあーとを2つファボ

17:43
真名でゲームするのもどうかと思うし「リリちゅちゅ」とかに変えようかな

https://www.youtube.com/watch?v=PkfPTQdHfds
☆【ヤンデレ】厄介彼女がマロ食べますが?💗【メンヘラ】

・先日リリちゅっちゅが家に泊まりに来てた
第一声が「生乾きの匂いがする」だった
作ったシチューと、朝にフレンチトーストを食べてもらった
「愛は無重力だぞ? 重くないぞ?」

・むぎ友はメンヘラが多い。リリのリスナーに文豪が多い。
剣持リスナーさんは面白い、アクターさんは明るい
・ネックレスネタ
「このネックレス、リリがくれたペアのやつなんだけど」
「ちゅっちゅがわたしがコレにするってシルバーのやつ持ってたけど」

・ピアスネタ
「このピアスリリがプレゼントしてくれたんだけど」
「リリ多いなぁ……リリに迷惑かけたくないから」
ピアスは独占欲が表れてるからプレゼントする

※ネックレスはネタだが、ピアスは過去にリリが実際にプレゼントしている

https://www.youtube.com/watch?v=UEurQgQkufU
★【LOL】初心者です【夕陽リリ/にじさんじ】

7/25
2:27 リリむぎアートへのリプ
呼 び ま せ ん (呼びません)

(最近はちゅっちゅこちゅ〜(もはや原型なし))

→リリがファボ&RT

むぎむぎ、リリむぎあーとを2つRT

リリ、リリむぎあーとを1つファボ、むぎあーとを2つファボ


7/26

https://www.youtube.com/watch?v=_OjR4YAOKpU
★でびしいめいりーLJL感想会【夕陽リリ/にじさんじ】

https://twitcasting.tv/midori_2434/movie/557971056
☆家長むぎの介護→家長の自宅大掃除

緑「夕陽リリはどんな反応をしたんでしょうね」
むぎ「よく黙って床で寝てくれたよね」

緑「よく食ったな夕陽リリ」
むぎ「味は良いんだよね」

・食パン「それはちゅっちゅがウチに来た時」
いつ作ったかわからないフレンチトーストが取ってある

・床が腐っていることが発覚

緑「夕陽リリがなんで黙ってたんだろ」後で説教する
「おめぇんとこの同期の家よ、家の床腐ってんだが」

・家長新居に来たのはえらちゃんとリリだけ。
えらちゃんが来た時は物がなかった

リリ、なんでか分かんないけど、ベッドがあるのに床で寝た
緑「彼女じゃない女の部屋に来た男じゃん」
むぎ「悔しいな~繋がってると思ったのに」

・リリに作った料理、白菜のクリーム煮とフレンチトースト

・リリが泊まりに来て、次の日声がおかしかった。家が埃っぽいせい
来客用のトローチ置いてる


17:05
もしかして地球燃えてる…?
→17:16 むぎ
むぎおじさんとリリちゃんの愛で燃えてるヨ (^○^) 👍
→17:52 リリ
次いつお店来てくれるの〜😳💕⁉️

→18:02 環
私の縄張りは寒くて凍えそうだよー😃
リリーとむぎちゃんの愛がさめつつあるのかなー?😎
→18:54 リリ
そんな寂しがるなって😁
→18:58 環
1センチも寂しくないんだけどどうしたのかなー?😃

https://www.youtube.com/watch?v=CKnuJ-6gcF8
★【LOL】0から始めるリーグオブレジェンド【夕陽リリ/にじさんじ】


https://www.youtube.com/watch?v=J6xupqQpuKA
☆【#むぎはる】あなたの耳元で囁いたり食べたり至福の時間【家長むぎ/小野町春香】


●リリの待機所にて、推しには好きなことをしてほしいコメに対して
家長むぎ【にじさんじ所属】わかる


7/28
3:46 楽陽マンガにむぎむぎがリプ
あるあるで草

https://www.youtube.com/watch?v=U1TlyD8Z1F4
☆【寝起き料理】おはようクレメンス~^@【えるむぎ】

える、奥寺先輩がすき
コメ→「リリちゃんも好きって言ってた?」むぎ「うん」

リリ、リリむぎあーとを4枚ファボ

18:38
きみのプリンとか言う烏滸がましいプリンがコンビニで売っていたので物申してやろうと思って買いました

もう二度とお前を離さない

→20:02 むぎ
むぎのことは!!?!?!?!!?!?!
→20:34 リリ
はは
→22:16 むぎ
(;_;)ごめん 床が腐ってたからおこてるの!?


21:26 リリ、7/20の60000人記念ツイートのむぎむぎのリプに返信
いつもありがとう
→むぎむぎがファボ

21:49
今日は1時ごろから練習するかもしれません
→むぎむぎがファボ

7/29

https://www.youtube.com/watch?v=x5MoaI_28Do
★【LOL】サモナーレベル20未満です【夕陽リリ/にじさんじ】


むぎむぎ、リリあーとを3枚ファボ

7/30

https://www.youtube.com/watch?v=Bn6J2mgh74M
★【LOL】サモナーレベル20未満です2【夕陽リリ/にじさんじ】


むぎむぎ、リリむぎアートをファボ&RT

https://twitcasting.tv/yuuhi_riri/movie/558688166
★ラジオ 500秒後に会いに来てください #558688166

・家長さん、「ちゅっちゅこれ見て!」って写真を送ってくる
「意味わかんなくて、好きなんですよね」
家長の家から帰った翌朝、すごい声がガラガラだった
2トーンくらい下になってた「床で寝てたしな」
「起こされた記憶はあるんですけど、起き上がる気力がなくって」
フレンチトースト「とっても美味しかったです。
菜箸もゴムベラも入ってなかった! 意外とまともでしたね」
・緑が掃除したって聞いた
「あーこいつ洗濯物干してねぇなって一瞬で分かる臭いだった」
「おい! くさを平仮名で書くな! 葉っぱの方にしたって」

むぎむぎ中国進出→「おめでとうございます」


21:35
大家好〜💖なんとこの度bilibili動画でも活動させていただくことになりました〜! 初配信は8/2 21時(日本時間)から✨むぎが 中国では マイマイ(かたつむりかな?🐌)と呼ばれる姿を見に来てください〜!https://www.bilibili.com/video/av61426931/ …🇨🇳🇨🇳
https://www.bilibili.com/video/av61426931/


https://youtu.be/x1o-7S7U3YI?t=771
●【雑談】えるのオタ活日記#5【にじさんじ/える】
えるむぎ、配信後にオタプリを撮ろうとしてた。
えるはでろ様の、むぎはちゅっちゅのグッズを持ってプリクラを撮る
ハロウィンの大きいアクリルパネル持ってきてた
リリむぎが隣だから「ふたりにハートつけて~!」


7/31
リリ、リリむぎあーとを2つファボ

2:02
参加してますが、咳が出るので未来人の枠は取りません。できそうになかったので早めにできないって言ったんですが、ごめんね…ごめんね…

https://www.youtube.com/watch?v=SaBzNFMogLY
●深夜のろる~たかみやりりかなえ編~|League of Legends【にじさんじ/叶】

https://www.youtube.com/watch?v=iwaGa8Tc-cg
●【LOL】童リリリオン叶の仲良しLeague of Legendsですよ、ココココ【にじさんじ/鷹宮リオン】

21:58
エイリアンエイリアン 歌ってみた
10万再生ありがとうございます 🌷

https://youtu.be/njUywfYQ5n8

→リリがファボ

8/01
むぎむぎ、リリあーとを2つファボ

2:52 リリあーとへのリプ
ゔえっかわいあ(;_;)(;_;)(;_;)すき

2:56
わかるすぎていいね1億回くらいおしたいの......... 胸がもやもやするよね..

13:46
そうなんですよね、夕陽リリが世界一だってことは 太陽が西から登ることと一緒。


https://www.youtube.com/watch?v=FJAChG_jS14
●コソ練ミッドおじさん|LOL【にじさんじ/叶】
ラスト1戦だけリリが参加

8/02

https://twitcasting.tv/yuuhi_riri/movie/559119403
★500秒後に会いに来てください

「家長の家はもうちょっとキレイになってから行こうかな」
・ハピトリで卓球してコメ→「わたしは負けないと思います」

https://www.youtube.com/watch?v=gWOIuRm0QDQ
★【LOL】叶ちゃんと練習します【夕陽リリ/にじさんじ】

https://live.bilibili.com/21463227
☆【B站限定初次直播】久 等 了【家长麦】

8/03

8/04

https://www.youtube.com/watch?v=Q68EUD1Hjlw
★【LOL】叶ちゃんと深夜雑LOL【夕陽リリ/にじさんじ】

5:20
家長笑いが移ってる


10:20 モイラ様の告知を引用RT
おもてなしされにいきます…!どうぞよろしくお願いします!!!!

→むぎむぎがファボ

むぎむぎ、リリあーとをファボ


13:02 むぎ
録音に行ってくるよ〜
→13:03 リリ
がんばれ
→15:39 むぎ
ちゅ
→15:39 むぎ
あごめんナチュラルにLINEだと思って返した

むぎむぎ、リリむぎあーとをRT


https://www.youtube.com/watch?v=h8yWBygTg7U
★MoimoiRadio 第34もい


8/05

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerB6LTzePiCFC_Lu4chNzSzyi73FN6LgqvhurMiXCSjiYJAg/viewform
☆むぎむぎの「お嫁さんダイマ配信」アンケート
一番お嫁さんにしたいライバーさんは誰ですか?(企画量の関係で1・2期生です💦) *
そのライバーさんをお嫁さんにしたい理由を、そのライバーさんの名前を添えて教えてください。(例:夕陽リリ かわいいから)


https://www.youtube.com/watch?v=coCGyftSo78
●【歌ってみた】少女レイ/森中花咲【オリジナルMV】
夕陽リリが笑い声などで協力

8/06
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

23:49
ゲリラ 今から 話すと作業 Youtube
→むぎむぎがRT

8/06

https://www.youtube.com/watch?v=NQK6btwb8O4
★雑談しながら作業するだけ
・コメ欄のフォントが読みにくいコメ
家長むぎ【にじさんじ所属】​そのフォント読みやすくない?
「なんでいんだよ、ハッハッハ」
「宿題終わらせてからわたしの配信を見るようにって約束したよね? してないけど。今決めました」

・ハピトリコラボいつするのか 「後で聞いとくね」

8/07
1:02
【ネタ】家長むぎ、お嫁さんになれる説【検証】
配信開始ですよ~!!むぎのお嫁さんになるアピールを見てくれ^^

https://youtu.be/jT-_IMyDhqA via @YouTube
→21:32、リリがファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=jT-_IMyDhqA
☆【ネタ】家長むぎ、お嫁さんになれる説【検証】

https://youtu.be/jT-_IMyDhqA?t=225
「これはリリむぎのオタクが聞いてくれたらそれでいいんだけどさ」

今日の朝くらいまで3,4時間リリと通話してた。
咎人コラボ今年2回もやってるんですけどみたいな話をしてて、
「結局むぎ達は2人で完結しちゃうから」「ご飯に行くしね」
「でも、やらなきゃ! ってなって、今度2泊3日で泊まりに来ることになって。
リリは最近、ご飯をあんまり食べれないんだって。食欲が無いのかな?
だから、むぎが毎日手作りごはんを作るよって言って、泊まりに来ることになりました。
お泊り配信をする予定なので、楽しみにしていてください」

「昨日リリに部屋の写真送ったら鼻で笑われました。汚すぎて」

https://youtu.be/jT-_IMyDhqA?t=985
ゴムベラが入ってそう→「夕陽さんに言われました」
「ご飯を食べてよって出したら、『これ、ゴムベラ入ってない?』って言われて、『入ってないよ!』って言って、なんだかんだね、夕陽は全部食べてくれました」
「あの、なんか、聞いて? これは惚気なんだけど、昨日、お好み焼きを食べたんだって、スーパーの。
でも半分しか食べれなくてね。最近ご飯を、ずっと食べれないんだって。なんかお腹いっぱいになっちゃうんだって。
でもむぎもお家に来てくれた時はね、むぎの料理全部食べてくれたんだよ?」

「リリが泊まりに来た時はいっぱい新鮮な食材買っちゃうんだ~」
「ちゅっちゅの喜ぶ顔が見たいから、豚肉いっぱい買っちゃうわよ~って」
ひとりでいる時は揚げ料理禁止されてる
「食材代払うよとか言ってたから、やめてよ~て言ってた」
チーズフォンデュ作ってあげる

・アンケートの「リリと結婚したい理由」→からかい上手でかっこいい
「もう、むぎのリリにやめてぇや、って思いました」
「むぎはリリのグッズを持って、えるさんはでろーんさんのグッズを持って、リリ推し、でろーん推しってオタクプリを撮りました」

https://youtu.be/jT-_IMyDhqA?t=4286
「だってね、もしもさぁ、ちゅっちゅがさ、めっちゃダメ人間でさ、めっちゃダメ人間でね? むぎとちゅっちゅのお家にさ、なんかさ、あの、知らん人連れてきてさぁ、イチャみたいなことされてもさ、結局むぎは、ちゅっちゅのことが好きだからさ、ウーンとか思いながら料理とか作っちゃうんだよね結局。やだ、もう……」

8/08
えるむぎモイかざでディズニー

8/09
12:49 リリ
#Vtuber丸メガネ選手権
→16:08 むぎ
これは優勝


18:30
【#にじさんじ🌈🕒× #WIXOSS
8月31日(土)発売「#アンリアリスティック」収録《コードVL 夕陽リリ》を公開❗️

「人生山あり谷ありゴリラあり。」
#夕陽リリ (@Yuuhi_Riri)

Illust しぐれうい先生

▼商品特設ページ
https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/product/nijisanji_tokusetsu/
#にじクロス

→むぎむぎがファボ&RT

18:38 夕陽リリが可愛すぎて人間かわからないツイへのリプ
いやわからないぞ、、、


8/10
むぎむぎ、リリあーとを2枚ファボ

☆☆コミュ限配信01
リリむぎコラボを企画した理由などについて言及あり


8/11
リリ、リリむぎあーとを2枚ファボ

https://www.youtube.com/watch?v=Q682zCz_QF0
★【#雪山人狼2434】話し合えばボクたちはわかりあえる【夕陽リリ/にじさんじ】


8/12

https://www.youtube.com/watch?v=HQ6G-vL6dho
★【LOL】雪山の次はサモナーズリフトだ!【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎむぎ、リリむぎコスプレ画像をRT

8/13

★朝だからね(アーカイブ、誤って削除済み)
・コミケでリリむぎのコスプレがニュースに出た
・明日と明後日は家長家。もう汚くなったらしい

https://www.youtube.com/watch?v=QpFDkIkaQRs
★【雑談】5倍速で見ろ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=Xiv688ijThY
★【雑】5倍速で行きます【夕陽リリ/にじさんじ】

「ジョン・ウィック、家長がその映画についてお話してくれてて、犬が、犬が……って言ってました」

・家長がBiliBiliで日本語上手って言われてたコメ
「えぇ……あの子、BiliBiliで何してたんですか?」
明日は家長宅にいる「配信もします。明日か明後日」

15:49 家長宅への遠征に関してリプ
マスク持っていきます!

リリ、リリむぎあーとを5枚ファボ
リリ、リリむぎコスプレ画像をファボ


8/14 リリむぎDAY1日目

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

0:30
今日からリリと3日間いっしょです
ちゃ〜〜〜(心の底からの鳴き声)

9:21
全国の夕陽リリすきなみなさんへ

3日間ちゅっちゅの胃袋はむぎに任せてください、何かあればちゅっちゅに料理してもらいます

家長むぎより

23:20
リリに夏野菜のキーマカレーとナンをつくったよ〜〜〜今はいっしょにホラー映画見てるんだ〜〜

23:45 リリ、上記ツイをファボして引用RT
生乾きの匂いはしませんでした

8/15 リリむぎDAY2日目

9:03
ほあよ〜 リリは寝ています。
11:15
リリは床で寝てました..


16:39
家長が今お菓子をぶちまけて掃除機かけてます

18:17
著しく生活力の無い家長むぎ
「どうしよう〜リリ〜お外に着ていく服がないよう〜!」
極力人に関わらない夕陽リリ
「笑」

20:54
さて

20:59
たぶん残らない起きるまで
モイ!iPhoneからキャス配信中 -

★たぶん残らない起きるまで
ゲリラキャス ラジオ配信 #561648659
→アーカイブ削除済み

「はい、こんばんは。夕陽リリと申します」

「なんでこんなトーン落として喋ってるかと思うと、今、寝てるから」
声のトーンを落として喋ってる
・むぎむぎ、さっき寝た

「ちゅっちゅのご飯かかってるから」って言いながら寝たので
「そのまま寝たならしょうがないと思うので」
「ぱすともに殺されちゃうよって言いながら布団に吸い込まれていきました」

「未来人はいつも床で寝てますよ」
腐ってない方の床で寝てる。前来た時よりも部屋がキレイになってた。
リリが来るために掃除したらしい。
「彼女が起きたら速攻でやめるんで、そのつもりでお願いします」

・お茶取ってくる
「今日、外に出ると似とき、『リリどうしよう~着ていく服ないよ~』
って言われた時はどうしようかと思いましたね」
出かける寸前に洗濯物干した。
「ハンガー足りないよ~」「今日のお風呂のバスタオルないよ~」
「わかんない。どうやって生きてきたんだろう」
洗濯をまとめてやっちゃうのがダメ 「し~らん~け~ど~」

寝息立ててる?コメ→「部屋離れてるんですわ」
・どこか行く予定はある。行ってから話す
・映画見てたりした
家長がNETFLIXの者なので、そこからボチボチ見てた
・むぎ、リリに手伝わせてはくれない
「スン、って起きる感覚がよくわかんないんですけど、どうやって起きるのかな」

・朝は和食。お魚、お味噌汁、ご飯、キュウリの梅肉あえ、納豆卵とじ
溶けたゴム 「まだ入ってない」

「わたしって、料理上手っていうのは、他のプロセスに移行するまで合間に
片付けのできる人だと思ってるんですけど」
「ド下手くそですよ、あの子」いつ見ても洗わなきゃいけないお皿が残ってる

・昨日口をつけたやつを冷蔵庫に入れておいたけど、
今朝「食べないほうがいいよ~」って言われた
「結構残しちゃったので、もったいないなって思った」
「聞いたら。わたしの口に入るものだからって」

「今、洗面台で、みなさんとお話してます」
「家長さんは、お部屋の方で、おねんねしております」

「家長さんの部屋着はくっそダサかったですね……ブフッ」
「宇宙を見てるネコのTシャツみたいなやつ」
「ふつうに目が痛いよね。分かります? 目が弾け飛ぶ感じ」

「家長が起きてこなかったら終われないのかな、切ないなそれは」

「家長さんが寝てて、1つだけ困ることは、飯を食えないことではなく、
一緒に映画見てたんですけど、その映画途中で終わっちゃったんで、
寝る前に『私が起きるまで観ないでね』って言われたので、見れないっていう」
ホラー映画見てた。家長さんは刃物のとか針に弱い
出てくるたびに「ちゅ~~~~~」って悶てた

「寝てる人間をあまり起こしたくないんで」

・むぎ、まだ起きてこない
「さすがにわたしがいなかったら探しに来ると思う」

「お行儀の悪いことしてるから、あんまり言いたくないんだけど」
洗面台の端っこの壁に段差がある。ちょっとお尻を乗せてもたれかかってる
・空気椅子 「つら」「頼む、家長、早く起きてほしい」
1分やってインターバルって感じ。部活やめてから筋肉落ちてる
「あぁ……家長ぁ……家長ぁ…………家長ぁ……なんで寝てる家長ぁ……」

・家長が疲れてる理由→「昨日へんな時間に寝たからじゃないかなぁと」

「マージで起きない。ちょっと待ってね……たぶん、寝てる。
部屋が真っ暗でござる。起きてたら多分つけてるので」
「明日の予定は……ずらせばいいので」

家長の料理「普通に美味しいです。わたしを気遣ってくれてるのか分かんないんですけど」
一汁五菜
「……起きたんで行ってきま~す」


22:13
眠気に負けた家長むぎさんが「30分に起こして…」と言って旅立たれたので30分からまたキャスします。よろしくお願いします。

22:33
起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -

☆★起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
ラジオ配信 #561673113
→アーカイブ削除済み

「はい、こんリリこんリリありがとう」
ここで1つ問題なんですけど
「30分後に起こしてなのか、30分に起こしてなのか、よく分かんないんですけど」
どうやって起こすか

「眠いって言って寝た人を起こすのいやなんですよね」
「ちょうどいい動画を見つけたんで、これを流して起こすか」

リリ、過去のむぎむぎの配信アーカイブを流して起こす
1900 「うっさ」
「起きましたか?」「配信中ですよ」 「自分の声ですよ、分かってます?」

リリ「ほら、おはよって言って」 むぎ「おはよう」
リリ「ご飯、今から作るみたいだから」

むぎ「家長クッキングしていこうと思います」
「まず、朝ごはんの時の食器を片付けようと思います」

むぎ「ちゅっちゅこちゅ~~~」

むぎ「いっぱい買って食べない派?」

「ちゅっちゅ~今日」

むぎ「冷蔵庫特定されるかも」リリ「パナソニック」

むぎ「皿洗って~~~」
リリ「あ~はいはい、うっせーな」

ゴミ箱ない 「成長しないな」

「DVかと思った」
上の棚あけっぱなし「キミはいいかもしれないけど、わたしは頭ぶつけるから」

おろしハンバーグwithトマトソース
それから野菜

・お米硬いほうが好き
今朝のメニュー リリ、納豆すきじゃないけど一口食べて「美味しい」って言ってくれた

皿が割れてて、洗濯物のかごを逆さにして机にしてた

リリ「きゅうりの皮、泡だらけなんだけどw」

「家長さん、卵の殻も捨ててるねぇ!」殻砕けてシンクに散らばってる

むぎ「狭いよ、一人暮らし用だと」リリ「いやでも、広いほうだと思うよ」

むぎ「地上より結構高いから、Gは出ません」
むぎ「このフライパン、溶けたゴムベラついてんだよ」

リリ「なんで溶けたのかな」
むぎ「愛情」
リリ「燃え上がるよう」
むぎ「愛は無重力だから」

「新婚夫婦の、休日、垂れ流し…………ちゅっちゅ、笑ってもくれないよ?」

むぎ「かれこれ一年半なんですけど」
リリ「一年半って微妙じゃね?」
「結婚には4年くらい?」

リリ「夫婦じゃなくて介護って言われてますよ」
むぎ「うるせーよ!」

リリ「ハリネズミかと思ったらハウンドドックみたいな」


むぎ「どこまで言っていいの?」
むぎ「何のためにそれをしてきたかも言っていいの?」
リリ「言わないで、最初のやつは」

むぎ「たい焼き食べた!」 リリ「うっす!」
昨日は家長んち来てから映画を見ていた 「ストレンジャー・シングス」
23時から観はじめて、シーズン2あと2話。16時間位見てる

むぎ「ケータイなくしちゃった……ちゅっちゅ~~~~~~!」
リリ「そこら辺にあるでしょ。それわたしの!」

しめきり24時
むぎ「ちゅっ」 リリ「ちゅ~」

リリ「かわいいねぇ」 むぎ「んふっ」 リリ「褒めてないよ」


リリ「もっとキャス主っぽくやりな」
リリ「あかん! あかんって! それは出しちゃいけないタイプの咳」

むぎ「リリむぎは一線を超えるのかって聞かれた」
むぎ「むぎ達が一線となって前進しているのだっていう名言」

むぎ「結婚の挨拶からてこずる……ちゅっちゅとの結婚が~」
リリ「ゴミ。捨てて。ゴミ袋欲しいってこと」

むぎ「ちゅっちゅはむぎにナンを2個くれました」
チーズに喜んでた
むぎ「通常運転できないわ、多幸感に満ち溢れちゃって」

むぎ「めっちゃ生乾き」 リリ「うわぁ~~~~~~~~!」

リリ「次手洗ったらおまえの服で拭くからな」

リリ「なんでティーカップにご飯入れてんの?」
むぎ「プアーかリッチか分かんない」
リリ「プアーだよバカ、貧しいよ」

・むぎむぎのボイスを宣伝するリリ

リリ「家長ぁ!」
むぎ「ごめん……なんかしたっけ」
リリ「脱衣所の電気つけっぱなし!」
むぎ「結婚資金ためとこうな……」

・むぎ、ハンバーグを作る。リリ、横でコメ読み
むぎのケータイを探す
リリ「あったよ」むぎ「えっ!?」リリ「嘘で~す」

「メンバーシップにゴミの写真投稿してるのむぎしかいない」

・ティーカップ、いいやつ。ウェッジウッド
リリがくれた紅茶の茶葉を美味しく飲むために買った

「家長ってもしかしてゴミ箱って知らない?」

むぎ「古代にはもう慣れましたか?」 リリ「暑い」

・料理の適量は困る ナツメグ入れすぎ注意

リリ「ちゅっちゅのちっちゃいお口でハンバーグ食べれるかな?」
むぎ「ちょっとおこだね」

「それが、謝る人間の態度か?」

外でも「ちゅ」とか言ってた
リリ「やばいのキミだけだよ。わたしは気にしないけど別に」
リリ「一瞬オタク笑いするのやめてもらっていいですか?」

ヤバい人だと思われてそう。
外でリリは「家長さん」って呼んでたけど、むぎは「ちゅっちゅ」って言ってた
リリ「いいんじゃないですか別に。わたしは別に気にしてないですよ」

むぎ「あんまりそういう性的コンテンツに持ってくのは……」
リリ「わたしはそういうネタ拾えないので」

・ストレンジャー・シングス、関係性のオタクに刺さる
ジョナナン前提のスティナン
「カップリングという言い方ではなく関係性として好き」

YouTubeでちゃんとしたリリむぎ配信どうするか
むぎ「やる? やるとしたら明日だよ」
明日の夕方むぎは外出てる。その間仕事してていい
「家長を待つ会って」

リリのほうがタオルに近いから生乾きの匂いする
むぎ「嫉妬しちゃうね」 むぎ「あ~~~そういうのやめて」

むぎ「ちゅっちゅに近づくもの、有機無機問わずムカつく」

ヤンデレじゃなくて、むちゃくちゃ嫉妬深い
むぎ「嫉妬深いよねむぎ」リリ「うん」

これムリってことを直接言ってくる
リリ「全肯定Botなので何も言いません」

・包丁の形状、リリが気になってた
祖母、むぎが結婚する時に家を出ると思ってた。
15歳で家を出たから渡された
リリ「砥石さえあればわたし研げますよ」お祖父ちゃんから教わった


むぎ「なんでお尻触るの~~~?」 リリ「後ろ通ったから」

なんで手袋使わないでハンバーグ作ってるのか
むぎ「愛情、直で伝えようかと思って」
むぎ「きっしょ! 流石に今のはキショいわ」

・手作り料理、食べられるようになってきた

「夏祭り行ったり、花火見たり、いうてそんなところかな」

むぎ「プールは行かなくていいよ」リリ「なんで」むぎ「なんかやだ……」
むぎ「行くならお地蔵さんの格好とかしてよ…」

むぎ「むぎたちの愛でカチコチでカチコチよ……きしょ」
リリ「急に我に返るのしんどいからやめて?」

リリ「キミのせいでわたしはお預けを食らってたんだから」

むぎ「どこで寝たんですか?」
リリ「床ですが?」
むぎ「なんでよ」

むぎ「違うじゃん! 2人で寝る用の大きさじゃん!」

リリ「狭いとこのほうが好きなんで」
むぎ「ハリネズミかよ?」

むぎ「懐かしい、何度リリにやめた~い! って電話したことか」
リリ「もうやめろ、アーカイブ残せないから」1日くらい残す

ハンバーグひっくり返し失敗
リリ「一応、わたしの仕事用のケータイなので」

むぎ「なぁ~んでそういうことするんだよぽまえ~~!
火傷だけしないでね」 リリ「大丈夫です」

リリ「だいぶ奇形だけどね」
「パスワードは114511」
むぎのスマホで写真を撮るリリ

リリ「気持ちで味わうんだよ!」
むぎ「了解いたしやして~」

むぎ「ハンバーグが沸騰してる!」

むぎ「ちゅっちゅ~タピオカ残ってるじゃん」
むぎが打ち合わせの間、リリはお風呂入る 「わたし早いから」

むぎ「むぎとちゅっちゅの愛のハンバーグ」
リリ「はいはい」むぎ「きしゃ!」

ハンバーグ中確認 リリ「真っピンクじゃん!」

むぎ「助けて」 リリ「何を助ければいい?」
むぎ「今日ムカつく」 リリ「いつもと変わらずかわいいよ~ちゅ」

・ハンバーグと言うよりそぼろになっちゃった
リリ「味見してもいいですか?」
むぎ「それ何もかかってないよ」
リリ「別にいいよ」
 リリ「美味しいですよ」 豆腐を感じる

むぎ「ちゅっちゅ~~~!」
リリ「おい! バカ!」 箸を置いて立ち上がるリリ

リリ「生野菜食べれないやつが何いってんだ」
むぎ「火を通せればそれでいいです」

むぎ「解釈が一致しませんね〜」
リリ「解散しますか〜?」

むぎ「えぇ〜ん? やだぁ〜〜……。
たぶんね、解散する時は引退するときだと思う」
リリ「おい、そんな話すんなって」

「ちゃ〜〜~」

リリ「ご自身に自信を持つところから始めましょう」

リリ「わたしの前で頭打つとか正気じゃないよ? わたしを怖がらせないで」

・フライ返しが溶けた
・紐を引っ張って電気をつける。エバラのたれ

「ぱすともに首掻っ切られちゃうよむぎ〜……
ぱすともからどう見られてるんだろうむぎ」
「家長むぎは家長むぎでしょ。そんなもんじゃん」

リリ「こっち緩い方じゃん、そっち食べさせて」
「やっぱエバラって変わんないね、美味しい」
リリ「たまねぎが粗い感じで切られていてすごいわたしはすきです」
むぎ「うん!」
リリ「本当に普通に美味しいよ、ありがとう」

むぎ「とくにイチャイチャとか全くしてませんので」

リリ「皆さんいい夜を~」
むぎ「おつリリむぎ~」

8/16 リリむぎDAY3日目

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

20:06 むぎ
あっちがうのあのいいと思うよ....!!! むぎはリリだけなので..!

8/17 リリむぎDAY4日目
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RTしてリプ
1:56
ぽやながむぎかわいい〜
1:56
現実なんだよなあ.. かわいいイラストありがとうございます☺️
1:57
かわいい〜〜ありがとうございます🥰
1:57
眼鏡ちてきでかわいい〜 むぎの髪の毛のさらっと感が素敵です、ありがとう〜🥰
1:58
おしゃれなお洋服すこなんだ〜 笑顔が可愛い〜ありがとう〜🥰


リリ、リリむぎあーとを2枚ファボ、1枚RT

19:58
家長さんと何作かホラー映画を一緒に見たのですが「こいつ死にそう」って口にしたやつみんな死んだので今日はもう黙ります。おすすめのホラー映画教えてください。

https://live.bilibili.com/21463227
☆【B站】久 等 了、是麦画家。【直播】
むぎむぎ、画面酔いで配信を中断


22:42 リリ
好好休息
#むぎむぎ生放送

22;47 https://t.bilibili.com/288669905927175975?tab=1
现在我在呕吐。我在玩游戏时喝醉了。请不要恨我。今天好好照顾和休息,我明天再做一次......! !久等了

22:51 むぎ
ごめんなさい 完全に酔いました、吐いています 休みます


23:48 リリ、上記のむぎのツイートをファボ、引用RT
她躺在床上 你放心好了🌷

8/18 リリむぎDAY5日目
0:00 リリ
ネット翻訳クオリティなので、下手すぎて伝わってるかわからない…今横になっているので、元気になった時にまた笑顔で迎えられるように待っていてあげて欲しいというのは未来人の気持ちです。おやすみ🌷

8:38
昨日は 途中で配信をとめてしまってごめんなさい(;_;) 、リリに看病(?)をしてもらいながら回復しました .... 。

今日の夜 (きまったら言います)、bili限定で中華料理をつくります〜。何作ろうかな..!!

みんな心配してくれてありがとう(;_;)

19:04
ちゅっちゅが帰ってしまって言葉を失っている...... さみしい...
→リリがファボ

19:06
うん(;_;) 服置いてってくれた........


https://www.bilibili.com/video/av64868670
☆【B站】久 等 了、是天才做饭。【直播】
・テレキャスターボーイの鼻歌を歌うむぎ


8/19

14:05
この前ね がっくんに腐った床を電話で見せる機会があったんだけど、見せたら 『 本当に腐ってるんだけど!!!?アヒャハァ!!www 』って笑われました、まじめだよ😡
→リリがファボ

16:12
お家に帰ってからは家長宅で寝間着として渡されたスペースキャットを着なかった(自分の着替えでやりくりしました)安堵感に包まれてすぐに寝ました。あれを着ていたらのみ込まれるところでした、危なかった…。みなさんお元気ですか。

リリ、リリむぎあーとを1つRT、7つファボ

8/20
https://www.youtube.com/watch?v=vTU-nY0egQk
★久しぶりに触るのでキーボードの触り方から【夕陽リリ/にじさんじ】


8/21
12:00 夏祭りボイスが販売開始。むぎむぎが参加。BGM、SEありに挑戦

https://www.youtube.com/watch?v=AVncyXuliRY
★【LIVE】古代人集合雑談【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/AVncyXuliRY?t=837
「ちゃんと家長んちに行ってご飯食べさせてもらったんで」
また約束したんで近い内に行く
・家長さんのお家、すごい散らかってた
「掃除したよ~」っていうキレイな部屋の写真を送ってきた。たぶん維持できない
「一時的にキレイにしたというのは、掃除じゃない。排除」
「たまたま引き出しの中見たけどグチャグチャだったから。
ダメだよ家長、床に物が落ちてない状態がキレイだと思うなお前、
引き出し開けてちゃんと整理して、物がどこにあるかってちゃんと分かってる状態が
キレイっていう人間の、部屋。家長! 家長分かったか家長!」

家長むぎ【にじさんじ所属】 分かってるもん!!

「なんでおんねん!」「わかっててエラいねぇ」

・お泊り4日目、着替えを要求したらスペースキャットTシャツを渡された
「絶対着たくないなと思ったんですよ」 ズボンは柄物
結局1日目に着たやつを着た
「いや、ムリでしょ、飲み込まれると思って」
「わたし、ダサいTシャツは好きなんですけど、スペースキャットは違うなって思うんですよ。
激しいんだもん」衝撃波


8/22

12:05
【マネージャーより】
むぎさんより依頼を受け、代理でツイートをさせていただきますことをご了承ください。

体調不良により、本日実施のbilibiliコラボ配信およびしばらくの間の活動をお休みさせていただくこととなりました。

皆様にはご心配をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

→リリがファボ&RT

8/23
リリもむぎも浮上なし

8/24
https://www.youtube.com/watch?v=cgDUTlxSgR0
★【LIVE】だらだらLOLしますね【夕陽リリ/にじさんじ】
・大会が参加できなかった代わりに配信開始

8/25
19:09 むぎ
Twitterを見られる程度に回復しました、
心配してくれて ありがとうございます🙇‍♀️

改めて bilibiliのコラボに出られず、
申し訳ありませんでした。

風邪や怪我とはまた違う、
自己防衛にも限界があるものが原因です。
でも、少しずつ回復していきます。

また 落ち着いたら呟きます ! 🌷


8/26

https://youtu.be/dHVQ8bCSu5I
★掃除するときはその前に目一杯散らかす【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/dHVQ8bCSu5I?t=6527
アマランス・アドベンチャー。赤色
「待って待って待って、パリピになった家長むぎみたいな色してる」

8/27

https://www.youtube.com/watch?v=mCLDycCWYhI
★【House Flipper】まあ水戸家って【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/mCLDycCWYhI?t=5272
・誤って天井にレンガの柱を生やしてしまう

家長むぎ【にじさんじ所属】 むぎの家にもやって

「柱立てるスペースないだろ!」
「大丈夫ですか? まだお部屋はキレイに保てているかな?」

8/28

https://www.youtube.com/watch?v=XmL4Pz6sz-A
☆【WIXOSS】ルール勉とパック開封の儀【無知シチュ】

・体調崩しててんやわんやだった。光線過敏症という日光がダメな体質であることを告白

「ちゅっちゅ出てくれ~~~~って言いながら開けたら出ないと思うんだ」
「ちゅっちゅ出たらタカラトミーさんにファンレター書くもん」
「頼むからちゅっちゅ出てくれよ~~~!って思いながら開けていきたいと思います」

「誰が出るかな……わぁ! ちゅっちゅ!? ちゅっちゅ~~~~~~~~~!!!!」
「ちゃ~~~~~~~~~~タカラトミーさんありがとう。チュッ。ちょっと待て、ちゅっちゅ~~~~~~!」
投げキッス 「はぁ、ドキドキしちゃった」
紙にキス「だって嬉しいんだもん……」「ちゅっちゅの味した」
リリのカードを自分の下に配置

「ファッ!? ちゅっちゅ出た」
「ちゅっちゅ2枚目出た! ちゅ~~~~~~~~~!」

「おーーーちゅっちゅ! ちゅっちゅ3枚引きしたぞ! やっぴ~~~! ちゅっちゅこちゅ~~~」「ちゅっちゅ、むぎだよ。見てる?」
「ちゅっちゅが3枚出ました」

・スマホについて 「ちゅっちゅのステッカーが張ってあるから、ポケットに入れるのおこがましくてね、いつも胸の前でだっこしてるんだ~」
・自分の目をリリの画像で隠すむぎ


8/29

https://www.youtube.com/watch?v=njC0NG9VCcY
☆にじさんじプリキュア協議会【大投票締め切り間近!】

https://www.youtube.com/watch?v=2-ZRfBEePqY
★新衣装お披露目【夕陽リリ/にじさんじ】

家長むぎ【にじさんじ所属】 はあ かわいいよ
家長むぎ【にじさんじ所属】 すきだよ
家長むぎ【にじさんじ所属】 すきだよ
「…………きしゃ」
「ありがとうむぎむぎ」「むぎむぎはね、すでに衣装を見ていただいたんですけど」
「限界オタクって感じの喜び方をしてくれました」

「具体的に褒めていただきたかったんですけど」
「やば……しか言わないんですよ」

家長むぎ【にじさんじ所属】 はあ(;_;)

「ちゅっちゅ~~~~~~~!とかじゃなくて、低めの声で、やば、やばくない? それ、みたいに」
「いや、やめといたほうがいいよって」のちのち見ていただけたら分かる

家長むぎ【にじさんじ所属】 服の素材はむぎの愛情だよ
「頑固汚れみたいだねw」

・お披露目予定時刻の15分になる
家長むぎ【にじさんじ所属】 待ってむり
「家長さん、待ってむりじゃないですよ。あなたには一度見せてるんです」

家長に見せたら「へそを隠したほうが、あれじゃない?」って言われた

家長むぎ【にじさんじ所属】 可愛いからいいよもう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

・胸元のアルストロメリアは家長のくれた花から
むぎむぎ、リリの告知ツイと過去のフラワーアレンジメントの画像をRT


23:27 むぎ
してない 何を言えばいいのかわからなくて誤魔化すような動きしかできなくて胸が痛いし息が苦しい ... むぎの最初に見たリリが世の中に出て嬉しいけど むぎのちちゅちゅが(;_;)、、かわいいね、、ってなってる...


8/30
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

むぎむぎ、リリあーとをファボ

リリ、リリむぎあーとをファボ&RT

2:09 むぎ、リリの新衣装上着無しverへリプ
お布団かけてねんねこしようね......こっちだよ.......ちゅ.....
→2:10 むぎ
いやごめんさすがにキモいわ.. ごめん...
→8:15 リリ
正気になったら負けだぞ


16:23
(ディスコードのチャット)
mugimugi 午後4時20分
うん ちゅっちゅこちゅ~
うんち になってしまった…

夕陽リリ 午後4時20分
なあ…
おやすみしような

→リリがファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=zvdF8wY-D-w
☆★【HALF DEAD2】みんなで生き残るハピトリ!リターンズ【にじさんじ】

リリ「なーに笑ってんだよ」むぎ「なぁに?」
・リリ、新衣装
むぎ「ねぇ、脱いで? 脱いで? お花が見えるようにして~」
無言で上を脱ぐリリ
「4番目の幻弾、家長むぎで~す」
家長むぎだけGIF画像
むぎ「相方愛が強すぎるやつ……!」
むぎ「間にリリむぎ挟んでそんなことするんじゃないよ」

リリ「寒いんで着ていいですか」

・1回目
むぎむぎ、咳 リリ「大丈夫か大丈夫か?」

・むぎのアバター、パンツ一丁
むぎ「ちゅっちゅ~~~~~~~」
リリ「その格好でわたしに寄ってくるな!」

むぎ「ちゅっちゅ履いてる靴左右で違くない?」

むぎ「むぎの靴履いていいよ」
リリ「いらないかな……」
むぎ「臭くないよ~!」

リリ「家長、あいつ空中に……!?」

・家長、水部屋で串刺し死 リリ「ひっどい……」
リリ、ゴールに辿り着く 「お前らは圧倒的敗者だよ」


・2
「あ、家長選手」
むぎむぎ、火で死亡 「燃え声」

むぎ「あーあ、ちゅっちゅ……」
リリ「ちゅっちゅ~」
刀也「なんだそれ」

刀也「うちの犬が」
リリ「みゃーお……」
むぎ「今のちゅっちゅの鳴き声録音したやつほしいんだけど」

むぎ「むぎの靴いる?」
リリ「いらない」
むぎ「あっそう……」

リリむぎ死亡、リリが蘇る
むぎ「ちゅっちゅこちゅ~~~~」
むぎ「結局ちゅっちゅしか生き残らない」

むぎ「ちゅっちゅの捨てた靴を全部回収しようと思います」
リリ「シンプルに気持ち悪いw」
リリ「お前ひとりでぱすともの民度下げるのやめろマジでw」


むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


8/31


●オトナ花咲の悪いコNight☽︎︎#14〜夏と終わりのお知らせ〜
お祭りが好きそうなにじさんじメンバーランキング
むぎ→いちご、ちひろ、花咲
リリ→刀也、える、むぎ

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

17:19 エアル
WIXOSS見てみようと思い立ち
カードショップ入ったんだけど、入った瞬間に既に遊んでたグループから

「むぎ!!むぎィ!アアア!」

みたいな声がしたからそのまま出てきたわ、こえーよ!

→17:37 むぎがリプ
こわい...................


15:04
俺が ぱすとも だ .......................
(リリのWIXOSSカード9枚の写真)

→17:40 リリがファボ、引用RT
こわい...................
(上記のむぎむぎツイのブーメラン)

16:42 むぎむぎ、夕陽リリについてのリプに返信
お友達というか 大切な存在
16:43 リリのサイン入りカードについて
直接書いてもらうのでよしよします。。(しません)

9/01

https://www.youtube.com/watch?v=l7AMi8HNsGU
★【雑談】この世には話す人間と話さない人間の2種類いる【夕陽リリ/にじさんじ】

・ウィクロス開封、1パック目でむぎむぎを当てる
「瀬戸さんと、何かと、町田ちまさんと、何かと……家長ッ!!?」

・きしゃい存在
「家長むぎを見てくださいよ! ナチュきしゃじゃないですか、あの子!
分かりますか? ある種恐怖を覚えるよ、あれは。
いや、ほんとに。どうしたんだろうなと思って」
「自覚がある分、いいのかなって」「自覚がある分、マシ……マシなことあるか!」
「彼女はあれに誇りを持ってるから、そこが、スゴい」


むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、むぎむぎがRTしたむぎあーと(動画)をファボ

9/02
10:07 リリ新衣装の紐に関するツイにむぎむぎがリプ
やめろばか!!!!!!!!!!!!!!!!!

9/03

https://www.youtube.com/watch?v=FGmYCkvWNWw
★エル・タンゴ・エゴイスタ/nyanyannya (cover by 楓アキ花咲リリ刀也ギル)

https://www.youtube.com/watch?v=YCaXZHQzghI
☆【1-2-Switch】お ま た せ 。えるむぎが遊ぶ【無脊椎コラボ】

https://www.youtube.com/watch?v=ZnRWRむぎFrcg
★【Planet coaster】第一話 創造と破壊【夕陽リリ/にじさんじ】


9/04

むぎむぎ、リリむぎあーとを3つファボ、2つRT
10:03
これめちめちすきだ〜〜!、!カワヨ〜〜むぎの表情もリリの表情も 【 み て る な 】って感じがする〜!
10:04
めっちゃ笑っちゃった...


13:24 リリ
( ॑꒳ ॑ )⬅︎この顔文字つけると無条件でかわいい( ॑꒳ ॑ )

→19:48 むぎ
つけなくても可愛いよ

22:02 リリむぎあーとにむぎむぎがリプ
これはね、 『新衣装を見たときの家長むぎ(役:家長むぎ)』


23:21 むぎ
ミ゜(動画を作るのが難しかった人の声)
→リリがファボ

9/05

18:27
今日はごろごろの日です (5がつくので)
→リリがファボ

むぎむぎ、リリむぎマンガをRT


https://www.youtube.com/watch?v=H3kFF4YB148
★にじさんじD-1グランプリ【にじさんじ】

リリ、リリむぎあーとを3つファボ


9/06

https://www.youtube.com/watch?v=OyWNfcq1YqM
●【WIXOSS】物欲は特にない素直な開封配信。【にじさんじ/える】
・この前むぎちゃんに会った時、リリのカードが沢山出たことを喜んでいた
プリキュアコラボの時、えるむぎはオフだった。
その時むぎちゃんがリリのカードを握りしめてた
「これ持ってがんばる~~~」
「は~~~~緊張する~~~~。でもちゅっちゅがいるから大丈夫なんだ~~~!」
ずっと持ってた。本当に大事にしてるんだなぁって
「別に配信じゃないときでも『ちゅっちゅ~~』って言うんだと思って」

9/07

16:06 むぎ
あの、、新しいハードに手を出したら無限にPS4のゲームをやってしまうためにモンハンに手を出していないだけだなので...(ゲームをする言い訳)(言い訳になっていない)
→16:59 リリがファボ後リプ
明日一緒に受験勉強しような…
→17:29 むぎ
うん早くおうちきて (;_;) えいがみよ〜
→17:29 むぎ
間違えた勉強しよう


https://live.bilibili.com/21463227
https://www.bilibili.com/video/av67816131
☆【B站限定】【Splatoon 2】无情的涂地机器!【家长麦】
「むぎピンクが好きだよ」


9/08

☆☆メンバー限定配信#2
・リリむぎウィクロスコラボのサムネを制作。言及多め

22:32
【 配信告知 】

明日 9/9 20時 Youtube🔴

夕陽リリ( @Yuuhi_Riri )とWIXOSSします✨
どちらも初挑戦なので、ゆっくりルールをみながら~!

むぎの作った、最強の夕陽リリデッキをおまちおり~!
チャンネルはむぎのチャンネルです🌷

→リリがファボ&RT


9/09

18:40 むぎ
むぎの夕陽リリデッキをみた夕陽リリ『 うわっ..... 』(予想)
19:37 リリが上記ツイをファボ&引用RT
「ちゅっちゅサインして〜〜〜」
「2万」
「え、嘘
払う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
「うわっ……」

20:00
有識者〜〜〜!!!集まれ〜〜〜!!!
20:01 リリ、上記をファボ&引用RT
ふたりともなにもわかっていない

https://www.youtube.com/watch?v=5FU1wda4SbI
☆★【最強】むぎの夕陽リリデッキ、見る?【WIXOSS】

・リリ、新衣装
お泊りの時は、夜くらいに「明日やろう」みたいになった

むぎ「運営さんは無知シチュがお好きということで」
リリ「ふざけんなお前!」「おいやめろお前!」

むぎ「ちゅっちゅ一肌脱いで~~?」
リリ「こんな暴れ馬だったっけこの人? あれ?」

むぎ「脱いでよ!」リリ「お前が脱げよ」むぎ「だってもう脱げない!」

リリ「ほんと後で怒られても知らないからな」むぎ「いいよ~」

・20000、後でサイン
リリ「50000からでお願いします」

むぎむぎの解説を裏声で復唱するリリ
スリーブ混ざってるの、本当にアウト。リリもスリーブ手伝った

リスナーに周知する配信
むぎ「ちょっと性癖でしょ」リリ「なんだコイツ」

リリ&むぎ「オープン!」
むぎ、自分のカードをエナに
むぎ「コード バーチャルライバー夕陽リリを召喚!」

むぎ「己を攻撃する気分はどうだ?」

リリ「カードショップに行けない初心者同士はこうなるんだろうな」
むぎ「ちゅっちゅ~~~……むぎの隣りにいたちゅっちゅが……」

むぎ「よくわかんないや」リリ「なんだよそれw」

リリ「もはやちゅっちゅこちゅ~は人外の域に達しているので」

リリ「効果が読めないんだ家長の方にあるから」
むぎ「私が読みます」

ttps://youtu.be/5FU1wda4SbI?t=3006
リリ「夕陽リリ、おうち帰してください」
むぎ「ちゅっちゅこちゅ~~~! つらい……」
リリ「むちゃくちゃ絶望的な表情されてるw」

リリ「隣りにいるのに、なんだあいつ」
むぎ「ちゅ」
リリ「あはは! 今のはちょっと」
むぎ「きしゃ!」
リリ「ギャラもうちょっと弾んでもらわないと、今のは。
お願いしますね、後でね。おひねり貰いますからね」

アーツカード、むぎがリリに貸す「おさがり」

リリ「きみのせいで今事故ってる」「直前にこれ使っていいよって渡されたカード」

むぎ「さっきあげたじゃん!」
リリ「お下がりじゃやだもん、新品じゃなきゃやだもん」

むぎ「別にちゅっちゅに叩かれても……」
リリ「今日は早めに帰ろ」

むぎ「むぎさぁ、以下と以上が分かんないんだよね」
リリ「うるさいうるさい幼女がよぉ!」
むぎ「ちゃっちゃ~~~~!」

https://youtu.be/5FU1wda4SbI?t=3694
リリ「ここで攻撃しても森中は砕け散るだけってことですか?
かわいそう……さすが負けヒロインですね」
むぎ「オレが勝者だぁ!」
リリ「なんだアイツw」
むぎ「森中花咲ぃ!」

エナゾーンにリリのカードが3枚
むぎ「マジでむぎのちゅっちゅどうしたんだよ」

リリ「バカ~~~~~~~!」 むぎ「不正負け!」
ちゅっちゅのカード、6枚も入ってた。ルール違反

むぎのカード リリ&むぎ「かわいいねぇ!」

むぎ「ちゅっちゅ……」エナで消費
むぎ「サンドイッチして置いてください~」リリ「やめてくださ~い」
運営マスターハンド、むぎの言う通り交互に置く

むぎ「ねぇ~、むぎのエナゾーンのリリむぎリリむぎ、めっちゃ可愛くない?」
リリ「はい、次」 むぎ「ねぇ~~~」

リリ「砕け散れ家長!!」 むぎ「痛いよ~~……」 リリ「やりづら……」

むぎ「エナの半分リリむぎだからな」
リリ「家長のエナゾーン地獄みたいになってる」

むぎ「1番のぱすともはむぎだから」
「むぎ自体がぱすともだから、そのことでぱすともにマウント取りたくない」
嫉妬されちゃうし、むぎだったら嫉妬しちゃうから

リリ「オレがぱすともだ言うて夕陽リリ9枚くらい入れてませんでしたっけ?」

リリ「家長むぎをエナカードに」
むぎ「ちゅっちゅの隣においてください!!!!」

・でろーんルリグでむぎのフィールドを燃やす
むぎ「むぎの負け!?」 リリ「お前の負け!」

リリ「楽しかったですね」むぎ「楽しかった!」

むぎ「え? あれはまだ言わないの?」 リリ「言うんですか?」

リリむぎお歌、録音済み。あと動画だけ
リリ「もうちょっと出し惜しみしてもいいと思ったのに、ウキウキで言いやがってw」

「家長むぎと!」「夕陽リリが!」
「お送りしました~~~~~! ばいば~~~い!」

21:59
リリむぎ WIXOSS ありがとう〜〜!
でろおんえあでバニッシュ!対あり!(負けました)たのしかった〜!
(直筆サインのリリむぎカード写真)

→リリ、むぎのツイートをファボ&RT

9/10

8:03
昨日は夜マックをリリと食べて、映画を見て 朝起きて残ったポテトを食べました 🍟

家を出る前のむぎ『 むぎの教科書どこ〜!?エアコンのリモコンどこ〜!?くしどこ〜!? 家の鍵どこ〜!?』

夕陽リリ 『 遅刻です (笑)』

→8:13 リリ、ファボ後引用RT
まじで遅刻するかと思いました


12:53
【 おひる宣伝 】

昨日の リリむぎWIXOSS アーカイブ 🌈
禁忌を犯しにおかした、
『 デッキ1/4 全部夕陽リリデッキ』☺️

▶️ https://youtu.be/5FU1wda4SbI

15:05
いつもネットフリックスで映画をリリと見るとき、『これ 家長好きそう〜』って言ってくれるのは必ず好きな映画になる うえに、むぎが見てるとき『今の何???どういうこと??』ってなると必ず教えてくれるんだ.....みんなも夕陽リリと映画見よう.....


9/11

https://www.youtube.com/watch?v=Ipv1ifnFO5Q
★【LIVE】卯月で笑ったら即引退

https://www.youtube.com/watch?v=ZfJADZ80N6Q
★【DbD】帰 還【夕陽リリ/にじさんじ】


9/12
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、リリむぎあーとを1つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=sftPIDD7N4g
★【DbD】帰還リターンズ【夕陽リリ/にじさんじ】


むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

7:18 むぎ
#ガク食オープンキャンパス 見て幸せになってる.......
→8:04 ガク
むぎっち…ありがとう…今度ウィクロスで夕陽リリでたら全部あげるな…
→15:39 むぎ
これだけたくさん人が幸せそうにご飯を食べようとしてるのもがっくんに見せてるのも 全部がっくんとアクターさんの積み重ねてきたものの結晶なんだなあって感動した!!(こなみ)夕陽リリ横流しおまちおり〜〜☺️☺️


9/14

https://www.youtube.com/watch?v=d3NZA39KFBM
★帰ってきた帰還リターンズ【夕陽リリ/にじさんじ】
ストレンジャー・シングス、一番好きなキャラはステゥーヴ「一番可愛そうで一番好き」

11:31 むぎむぎ、リリ関連のツイにリプ
まかせろ

9/15
0:51 リリへのリプに、むぎむぎがリプ
この前のウィクロスの日


https://youtu.be/pwO_2LK79j0
★帰ってきた帰還リターンズお帰り【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

14:27
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35676073
→【にじさんじ】夕陽リリのカードにキスをする家長むぎ【WIXOSS】

9/15
浮上なし

9/16

https://www.youtube.com/watch?v=EWgfNuYSeE0
★こいつDbDばっかりやってるな…【夕陽リリ/にじさんじ】

「リスナーく~ん、諦めないでめぅ~~(萌え声)」「可愛い声出せない」
萌え声ではなく孫悟飯になる 「家長さんに今度講習してもらおうかしら」


16:04 むぎ
むぎがリリのことを『ちゅっちゅ』って言い始めた当初は マジで頭おかしいんじゃないの?みたいな感じだった周りが平然と使い始めたり なんならリスナーのみんなやファンアート描いてくれる方まで『 ちゅっちゅ 』が当たり前になってきてすごい、すごい....
→16:18 リリ
反省しようね

むぎむぎ、リリあーとをファボ、RT

20:16 リリ
2019/09/17 20:00
(リリむぎ歌動画のサムネ画像「ただいま」)

20:24 むぎ、上記をファボ&引用RT&RT
Tempestoso Affettuoso
(嵐のように愛をこめて、という意味。まどマギ参照)

メンバーシップでむぎむぎがお歌に関する投稿
リリ、待機所のサムネをリリむぎお歌に変更

9/17
1:16 リリ
気持ちの良いツイートではないので朝ごろ消します🌈☀️💫🍉🦡🌂🤷‍♂️
(セクハラコメントに関する注意喚起長文を画像添付)

1:59 むぎ、上記ツイをRT
>RT ブロックされても良いから言う とかも無しだと思うよ、ブロックするこっちの身にもなってね、つらいんだよ の上にブロックする前に目に入ってるからな の気持ち 何事にも節度 そしてむぎの大事なひとを悲しませないでくれ たのんだ

https://www.youtube.com/watch?v=twX4naeMHBc
☆★【夕陽リリ】and i'm home 歌ってみた【家長むぎ】
「魔法少女まどか☆マギカ」より美樹さやかと佐倉杏子のキャラクターソング「and i'm home」歌わせていただきました。

・初めてのリリむぎ歌ってみた動画、プレミア公開
リリが杏子、むぎがさやかパートを担当


20:29
聞いてくださった方ありがとうございました!個人的に思い入れのある曲なので家長さんと今歌えてよかったです。
【夕陽リリ】and i'm home 歌ってみた【家長むぎ】 https://youtu.be/twX4naeMHBc @YouTubeさんから


9/18

1:28
昨日 20時に投稿されました、聴いてね

何を言おうか考えていましたが浮かばず..
ただ むぎからリリへの想いが一方通行
ではないことを実感できた気がします。

1年前のむぎとリリでは歌えなかった歌。

▶️
https://youtu.be/twX4naeMHBc


9/19

https://twitcasting.tv/yuuhi_riri/movie/567904303
★500秒後に会いに来てください

・and I'm home
「家長むぎさんと」まどマギの特別ED
「もともとまどマギの住民だったんですけど」
杏さや「あの2人がもともと好きで」原作見た上で歌を聞いて欲しい
「より感極まって魔女化して死ぬんじゃないですかね」
あのパートで歌ったのにも理由がある。
それぞれのキャラクター性が、それらしい
家長さんはまどマギちょっと知ってるはず

・この前家長さん家に泊まった時、未来人は準備できてたけど、
「ねーねーリリちゅっちゅ、これくらいの大きさの教科書見てない?」って言われて
「今?」ってなった。そもそも使ってる教科書違うし、散らかってるし
「くし見てない?」「知らんがな」って言ったら「いるよ~~!」って
短髪だから分かんなかった。家長さんには必需品
見つからなかったら先に行こうと思ってた
家長さん、置き場所を固定してないからよく物をなくしてる
大事なものケース作ったらパンパンになると思う 「見つからないよ~~」って
「単純に優先順位をつけられていないのかなって」
「家長、断捨離できる人間なんでしょうか」
「これは春に着るよ~」って言われたら、わたしは速攻で捨てる
「大事なものをずっと長く持っておくのは悪いことじゃない」
「コンビニ袋はめっちゃまとめて置いてありましたけどね」

https://live.bilibili.com/21463227
☆【B站】久 等 了、不要打我。【直播】
・ピンクが好き
・あと4ヶ月で受験。来年の2月からは活発になる
「結婚、むぎは一生しないんだろうな……」

9/20

https://www.youtube.com/watch?v=N6b-eAG69I0
★【DbD】デモゴルゴンに会いたい【夕陽リリ/にじさんじ】


https://www.youtube.com/watch?v=HgIcdMFbCVU
☆【映像あり】ゼノンザード見つつ暴飲暴食します【同時視聴】

・キス未遂シーン
「ちゅっちゅっちゅこちゅ! きゃ~~!」

Yuhi Riri Official 草
「ちゅっちゅ~~~! 好きだよ~」


9/21

https://www.youtube.com/watch?v=BO-rJqVsuow
★【DbD】タイトルが思いつきませんでした【夕陽リリ/にじさんじ】


リリ、リリむぎあーとを6枚ファボ


9/22

https://www.youtube.com/watch?v=fy30VykjZaA
★【DbD】昼でべで活【夕陽リリ/にじさんじ】


リリ、リリむぎあーとを3枚ファボ、1枚RT
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ

9/23

むぎむぎ、リリむぎあーとを8枚ファボ、4枚RT
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

19:49 リリ
今日は夕陽の日です
→20:06 むぎ
むぎの中ではいつもリリの日


9/24

18:02 公式
【ショートPV公開!】

にじさんじフルアルバム「にじさんじ Music MIX UP!!」より、『愛の存在証明』[歌:ERRors(える/夕陽リリ/緑仙)]のショートPVを公開!!

こちらからお楽しみください!▽
https://youtu.be/si925F8W-kY

#にじさんじMF


9/25

12:01 むぎが当選したドミノピザについてリプ
ちゅっちゅ少食すぎてだめです..

18:51 リリ
身長が伸びない
18:53 リリ
2m欲しい
→19:09 むぎ
むぎの50センチくらいあげるから我慢して(;_;)
→19:10 むぎ
リリのためなら惜しく無いよ(;_;) てか一緒になれるじゃん...早く....はやく!!!!!!!!!!


9/26

9/27

https://www.youtube.com/watch?v=nkrkT_NOjyQ
★【DbD】久々にキレちまったぜ……【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/7qJ95bzArz8
★【DbD】見つかりまし 【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎむぎ。リリむぎあーとをファボ&RT

9/29

12:11
改めてめちゃくちゃすきですね ....
https://youtu.be/twX4naeMHBc

https://www.youtube.com/watch?v=iyiAHtmvRm4
★【DbD】BPにべぇ機関 【夕陽リリ/にじさんじ】


9/30

https://www.youtube.com/watch?v=KD06jh4jObw
★【DbD】かきいれどき【夕陽リリ/にじさんじ】

10/01

0:15 リリの「映画同時s長です!」にリプ
誤字にむぎの名前入ってるよ むぎもリリのこと考えてた !
→1:00 リリが引用RT
?(♪~本当にあった怖い話テーマ)

10/02
☆★にじさんじ Music Festival
・リリの参加した「愛の存在証明」がDJパートでフルで流れる
・むぎはちひろ・いちごとステージに登場。


10/03
むぎむぎ、リリむぎ絵をファボ&RT

●「にじさんじ Music Festival ~Powered by DMM music~」最速感想放送
有料配信
・むぎむぎがリリに言及

https://www.youtube.com/watch?v=Q8b5aOLJXCM
★空に落ちるってどんな感覚でしょうか【夕陽リリ/にじさんじ】

7:56 待機所にて
家長むぎ【にじさんじ所属】
空に落ちるのはむぎに包み込まれる感覚だよ
?頭大丈夫か?
ちゅ


https://www.youtube.com/watch?v=_f2t1snsrnY
●にじさんじMusicFestival(MF)打ち上げ&裏話!&重大告知あり!!
https://youtu.be/_f2t1snsrnY?t=757
・詩子さんが配信でリリむぎに言及
「尊ママが、相性占いやりたいんじゃが、誰かと誰か占ってほしい者おるか?
 って言ったら、最初にむぎちゃんが、じゃあって」
「正直、結構、なんですか、百合営業的な所もあるのかなって、大変失礼ながら」
「リリちゃんとの相性を占って欲しいと」
「じゃあちゅっちゅとの~って言い始めて。その呼び方がデフォらしくて」
「営業じゃないんだ~って言ったら、いや、ガチですよって言ってて。割と話聞いてるとガチでしたね」

「結果はあんまり覚えてないな、それが強すぎて……。
良く……なかったんだっけな? 良くなくて悲しんでた気がする」
「恋する乙女って感じで可愛かったです、むぎちゃん」


https://www.youtube.com/watch?v=8MFf676XTms
★【DbD】帰ってきた【夕陽リリ/にじさんじ】


・にじMF 「行きました?」
「ライブ終わってから、家長が泣きながら電話かけてきて。リリの歌が会場で流れてたよ~~って。わたしは普通に引いてたんですけど」
「まぁ、その後でわかったわかったってすぐ切ったんですけど電話」
「嫌がったとかじゃなくて、楽屋だったから、こっちで時間割くなら向こう行きなって」

10/04

●【雑談】ヤバいよ、マジヤバいよヤバいよ報告。【森中花咲/にじさんじ】

家長むぎ【にじさんじ所属】
​たのしかった !!!!!!!!!!!!!!ケーキくれてありがとう!!!!!

・とうかざ、うたみこ、プリズムリリック、ピュアパレットが同じ楽屋
・打ち上げ、かざ&える&楓&むぎの四人でご飯を食べた
「ずっとちゅっちゅの話してたな、むぎお姉ちゃん」
・むぎちゃんとリリちゃんとで「理想の告白」
・相性占い、リリむぎの結果悪かった

https://youtu.be/8y918Q8eOZc?t=5324
・リリむぎで捗る話
「むぎお姉ちゃんが急に電話しはじめて、誰かと思ったら、ちゅっちゅ~ってw」
「どいつもこいつもてぇてぇなぁ!」
「裏でだよ裏で! ライブの合間に」


https://www.youtube.com/watch?v=DT7-iG42eEY
★【GRABITY DAZE】新しいコントローラー届きました【夕陽リリ/にじさんじ】


https://youtu.be/RX5trvgJ_0o?t=4029
●盛りだくさん、秋の行事。【感想回】
楓えるむぎかざで打ち上げに行った
「むぎさんが永遠にちゅっちゅさんの話をしてました」

10/05

https://www.youtube.com/watch?v=aaZYF8paGVc&t=673
●いろいろ振り返り雑談(剣持刀也)
・夕陽リリの歌っている「愛の存在証明」が流れた瞬間に、
隣りに座っていた家長むぎが「ちゅっちゅ~!」って泣き出した
「本当に泣くんだって思いましたね」号泣してた
感涙を初めて目の辺りにした
「だんだん家長むぎの夕陽リリへの恋慕が強くなりすぎて、キモキャラみたいになってる」


https://youtu.be/5CyM1V0Cz_Y
★【DbD】ohiruhaudon【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=58mMFhZhe3I
★【GRAVITY DAZE#3】最後の区画奪還作戦【夕陽リリ/にじさんじ】


https://www.youtube.com/watch?v=UdsUvEVDTH8
☆【にじさんじMF】感想雑談【裏話】

・MF前日の夜、ちゅっちゅから「楽しんできてね」みたいなLINEがきた
「ちゅっちゅと一緒にいるときは結構緊張したり、可愛い女の子でいなきゃって」

・愛の存在証明が流れて号泣した
「思い出しただけで泣きそうなんだけど……」
「イベントでちゅっちゅが流れた時に、やばい、2秒でないちゃう」
「ちゅっちゅがそこにいなかったのに、ライブでみんなが水色のサイリウム振ってくれてて、むぎのことじゃないのに嬉しくなっちゃって」
「ちゅっちゅが出れないこと寂しそうにしてたから」

「卒業するまでにちゅっちゅと一緒に3Dのライブに出たいなと思って」
感慨深くてスゴい泣いた

・ライブ後もちゅっちゅに電話して泣いた
リリに「色んな人にその気持を共有しな」って言われて、その話を色んな人にしてきた
「ほんとに好きだなって思っちゃって、おわり」

「泣くに決まってんだろ、むぎが一番好きなんだ」

・リリむぎのお歌について
「ちゅっちゅと歌ってみたを投稿しまして」
「まだ物足りないかな、という気持ち」もっと出せるはず
嵐のように愛をこめて、という意味を知らなかった
ある日突然LINEで聞いてみて送られてきて、選曲理由聞いたら「曲の時間が短いから」って言われたけど、サムネ見たら照れ隠しじゃんって
一緒に録音しに行って、同じスタジオで録った

「な~んだ、ちゅっちゅ、むぎのこと好きじゃん! って嬉しくなっちゃって」
「ちゅっちゅ、結構恥ずかしがり屋だからな~」
「一年半くらい経って、ちょうやく心置きなく伝えられるようになった」
「いや~ちゅっちゅってほんと人間に向いてないな、みたいなことも言えるようになった」
リリむぎは「今でもガチだけどね~」
むぎの歌の癖が強すぎて、ちゅっちゅに何度も「癖が強い」って言われた

「今年の誕生日さぁ、16歳になるべき? ならないべき?」
「帰る場所はここだよ~~ですね」


https://youtu.be/UdsUvEVDTH8?t=4950
「ちゅっちゅが10万人いって、一緒にライブイベントに立つまではやめないんだって、
この前固く心に誓ったのでね。頑張っていきたいと思いますね」
「いやマジであの時のちゅっちゅのサイリウム嬉しくなっちゃって、むぎもう~。なんかさぁ、それをちゅっちゅに言ったら、ちゅっちゅがさぁ……。ちゅっちゅもちゅっちゅでさぁ、『ちゅっちゅ、見た? すごかったよ?』って言ったら、ちゅっちゅは、『そんなことより家長は楽しかったの?』って言われて、楽しかった……ダバー、みたいな。その時ですらさ、自分の輝きをより詳しく聞こうとするより先にさ、ちゅっちゅにさ、『家長がんばったね、楽しかった? その気持ちはね、ひとりで押し込まないで色んな人と共有しておくんだよ』って言われて、もう、なんて人なんだって思って。むぎはギュゥゥゥってなりましたね」

「なんかちゅっちゅってさぁ、人のために生きてるみたいなところがあってさ……、スゴいさ、自我がない……自我がないんじゃなくて、人のためにしか生きてないからさぁ、なんかいっつももっと『ワガママになりな』って言ってるんだけど、そんなちゅっちゅがさ、ワガママになってさ、貪欲にさ、あの、一緒にライブステージに立てたら、もうむぎは、この上ない幸せだなと思ってるからさ、一緒に頑張っていきたいと思います」


●にじさんじMFの感想など【 竜胆 尊 / にじさんじ 】
https://youtu.be/v9teZSqfNvc?t=2295
・リリむぎに言及
「普通に仲の良いお友達なんじゃろうなと思っていたら、もう付き合ってる一歩手前ぐらい仲良いね、あそこ」
森中花咲 判定は黒です
「妾は限界化しておるところは見れてなかったんじゃけど、ライブが終わった後ある程度落ち着いた時に、むぎが楽屋の方で、リリにね、電話かけて、『あのね、ほんとにスゴく良かった~』って、泣きながら電話かけておって、『スゴく好きだなって思って』って言って、すごい愛のこもった電話をしておって、あ~スゴい好きなんじゃと思って、生まれてきたことを感謝しておったもんね。スゴい好きなんじゃなって」

「詩子が『スゴい仲いいんですね、付き合ってるみたい』って言った時に、むぎが『付き合ってます!』とか言ってて、詩子が『っ!?』ってなってた」


10/06

https://www.youtube.com/watch?v=AMIUCretJhs
★【DbD】毎回#(回数)忘れる今多分#18【夕陽リリ/にじさんじ】

15:55 リリが「有能」ツイにリプ
2文字変えて2文字追加したら夕陽リリですね…
→16:07 むぎが巻き込みリプ
夕陽リリに5文字足したら『夕陽リリ結婚しよう』になるよ!?!?!結婚したくない!?!?!


10/07


0:15 むぎむぎ、リリむぎあーとを引用RT
この構図どこかでみたことある...

むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


https://www.youtube.com/watch?v=ZUqv6n5X3BY
★【GRAVITY DAZE#4】よくわからないけど市長をぶん殴ればいいんだな!【夕陽リリ/にじさんじ】


10/08

17:01
【2.0 Brushup!! 新たに2名をアップデート!】

夕陽リリ/童田明治の、Live2Dモデルバージョンの大幅アップデートを実施!

今後の各ライバー配信で順次発表いたしますので、お楽しみに!!

→18:16 むぎむぎがファボ&引用RT
ワーン!!!!!!!!!!!
→リリがファボ


10/09

https://www.youtube.com/watch?v=TcMnYAULiG0
★【雑談】2.0ぐるぐる【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/TcMnYAULiG0?t=2137
むぎむぎが惚れちゃう顔してほしいコメ
「いつだって惚れてるだろうが」
「何してもちゅっちゅ~って言いますよ。ぢゅっぢゅ~~~~~~~って」

むぎむぎ、リリ生放送の切り抜きをファボ


10/10

https://www.youtube.com/watch?v=PnGw6t_Noi4
★【DbD】#19、あと1回で#20ダネ【夕陽リリ/にじさんじ】


むぎむぎ、リリむぎあーとをふぁぼ&RT
リリ、リリむぎあーとを1枚RT、4枚ファボ


10/11

18:38 むぎ
むぎ、俺はむぎだぞ
#むぎ俺は好きだぞ
https://shindanmaker.com/931884


10/12 10/13
大型台風が通過


10/14

4:26 むぎむぎ、リリむぎコスプレにリプ
オイオイオイオイ!!!!!!最高か!!?!?!?!?!?!
4:27
画像はもらっていきますね...


https://www.youtube.com/watch?v=WeskB-GKOpM
★【DQⅪS】壺を割ることとスライムしか知りません【夕陽リリ/にじさんじ】

待機所にて
家長むぎ【にじさんじ所属】 むぎの愛の壺も割って🏺

リリ、リリむぎあーとを1枚RT、2枚ファボ。むぎあーとを1枚ふぁぼ


10/15
リリ、リリむぎアートをふぁぼ

https://youtu.be/UnqfhKtu1N4
★【DbD】#20パンパカパーン!!【夕陽リリ/にじさんじ】


10/16

17:58 リリむぎ関連ツイにむぎがリプ
ユニット名ないからきにせずリリむぎで大丈夫だよ~わくわく~


10/17
☆☆コミュ限定配信#03

10/18

https://www.youtube.com/watch?v=nl-n_is7aNY
★【雑談】久々に話すだけをする【夕陽リリ/にじさんじ】

2:10
ピクニックのヘディング耐久配信、とくにストーリーはない「考察厨か?」
「家長がおやつ抜きにされるんだとか、そういうストーリーありましたっけ?」
「ま゜~~~~~!?」「むぎ虐て……」
「あいつはちゅっちゅとおやつを天秤にかけたら、泣きながらヘタれる」
「愛が軽いとか、そういうことじゃないんですよ。どっちも強いの。強すぎるあまりに、弱いの。あいつが」

ウィクロスでちゅっちゅのカードで泣いた家長さん 「家長さんねぇ……」
「いつからあんな異質な感じになってしまわれたのでしょうか」
「わたしは、とても、とても疑問です」
「最初から愛はあったんですけど、いつ頃からベクトルが変わったといいますか、角度が変わったというか、なんでしょうか。なんか質が変わったんですよね」
名古屋で愛の遺伝子とか言ってたころ→「あの頃は、まだギリだった」
「その後から、何かが、変わったよね。まぁ、いいんじゃないですか」
「寛容ですよ、わたしは。なんでも許す」 どちらかというと放任

「執着って怖くないですか? 執着って、恐怖なんですよ」
がんじがらめになると大変。執着はしたくないし。されたくもない。
家長さんは執着しているか→「あの子はわたしがいなくても大丈夫です」
「家長は強いぞ? みんな、家長は強いぞ。みんな、あの人のこと弱いと思ってた? 強いぞあの子は」


「部屋にゴミ箱ないんか。家長のウチと一緒だな」

https://www.youtube.com/watch?v=Go9r86RwsWc&feature=youtu.be
★【謎企画】偽中花咲会議【偽中花咲/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=ME8sm0f1CmI
☆【LIVE】みどりさんといっしょ【#02】
狐の力を借りて、むぎがリリぴっぴに料理を作る
「リリぺっぺが喜んでくれますよーに」


10/19

https://www.youtube.com/watch?v=GK3RQFt8UB4
★リリかざの生音~就寝前の二人の生中継~【森中花咲/にじさんじ】

リリ、相手の肩にアゴを乗せる癖がある
花咲「むぎお姉ちゃんにもしてる?」
家長家に行った時は、大きめの人形があるからそこにアゴを乗せてる

・家長家にあるボールの光るやつ、ほしい花咲。リリは知らない

リリ「むぎちゅっちゅのタペストリーは別枠で飾ってあります」

・ガンコちゃんは「うんち!w(正解の音)」で知った
花咲「あれリリむぎでできると思ってるよ」
花咲「あれ完全むぎお姉ちゃんでしょって思っちゃった」


https://www.youtube.com/watch?v=d-q13Yc_dVk
☆【にじさんじ料理対決】手、洗ったから !! (クソデカ声)【えるむぎ】
むぎ「料理は愛情ですよ~~」


10/20

https://www.youtube.com/watch?v=LNgPo4NsVCc
★【DQⅪS#2】きたきたきたきた【夕陽リリ/にじさんじ】


13:45 リリのカードに関するマシュマロに返答
え?ください。
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/a0f7b31e-55c6-42df-b214-88554459894c?utm_medium=twitter&utm_source=answer

むぎむぎ、リリむぎあーととリリあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=PxNvc_GCVEI
★【Minecraftコラボ】#にじさんじ運動会  担任視点【司会:夢追翔 カメラ:ドーラ】
https://www.youtube.com/watch?v=UuVwByqtjDA
★【LIVE】にじさんじ運動会~赤組視点~


10/21

10/22

https://youtu.be/4QLSIK8CkPk
★【DQⅪ#3】この恨み命で償ってもらうぞ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322447146?ref=sharetw
☆【出演:える/緑仙/家長むぎ】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】

10/23

●【お祝い】記念配信【めでたい】
剣持刀也の配信にて、リリむぎ言及

https://youtu.be/ZWK8J8XYDIU?t=2032
「家長むぎ、変わってきてますよね」
夕陽リリに対するキモキャラだったり、床を腐らせたり
「演じなくなったんだなって」

Yuhi Riri Official おめでとう
「昔はあまり気にせず家長むぎと接せられてたのに、最近向こうのキモスの波が
ギアセカンドを突破してきて、愛にジェットが付き始めているので、
リリちゃんに、ちょっと、やりにくいんじゃないかって」
「受け流す必要が出始めてきた感じがありますよね」
「今の家長はそれくらいの物を持ってる」
ちゅっちゅだけで夕陽リリを指す言葉だって分からせるの、スゴいこと
「迫害を受けて、言い続けた。この愛はホンモノだ」


https://twitcasting.tv/yuuhi_riri/movie/573923844
★500秒後に会いに来てください

「やばい部屋の人って何」「あーれ、床が腐ってる人とか。なるほどなるほど」
「皿を沸騰させた。食べた後の容器が置いてあったり」
「よくわかんないよね。お皿が沸騰したって」
木製の皿をレンジでチン「しちゃった、んじゃないですかね」
アルミ皿もレンチン「しそうだねぇ」
「なんでしょうね、あの生活力。不安になりますよね」
レンチンしちゃダメなもの→「木製のお皿、アルミ、銀、卵、ネコ、あとなんだ?」
ネコのレンチン裁判、都市伝説
濡れた服とかつっこみそうコメ→「むぎむぎ大丈夫か?」


むぎむぎ、リリむぎ漫画をファボ&RT

19:05 むぎ
勉強しながら 常に英語を聞き流し続ける(映像ほぼ見ない)をやっている........ 英語何度むずかしいんだ ....... 中間試験1日目でした..
→リリがファボ

19:48
#今月のソロ配信回数と同じ文字数で自己紹介
→リリがファボ


18:50 むぎ
netflixのおすすめ洋画 ドラマ ドキュメンタリーなどなどを教えてください〜 ! 聞き流しながらお勉強をします....
→20:55 リリがファボ後リプ
ファイナル・テーブル
料理番組だけど、英語聞き取りやすいし流してみるのにちょうどいいと思う
→22:26 むぎ
結婚しようね
→22:26 むぎ
間違えた ありがとうすき

23:48 むぎむぎ、リリに関連するツイートにリプ
やる気か?

10/24

12:00 家長むぎ_ハロウィンボイス2019販売開始


16:58 むぎ
ワンワワワワワワン「チワーーッ」
https://shindanmaker.com/747455

→リリがファボ


10/25

リリ、リリむぎアートを6枚ファボ

https://www.youtube.com/watch?v=ePdHKDV-llE
★【DbD#21】叫ばないDbD【夕陽リリ/にじさんじ】


10/26

●オトナ花咲の悪いコNight☽~ゲスト:剣持刀也~
ハロウィンに最もイタズラされそうななにじさんじメンバーランキング
むぎ→える、みと、モイラ
リリ→mg、ガク、モイラ


https://www.youtube.com/watch?v=bMRLQhu6Hfg
★【ホロライブ/にじさんじ】おさぼり組でハロウィンクッキー作ってみた【しぐれうい/夕陽リリ/癒月ちょこ】
「夕陽ちゅっちゅいただきます」

10/27

https://www.youtube.com/watch?v=SXwqgeYLSaA
★【DQⅪs#4】まるてぃなmるてぃなまるてぃな【夕陽リリ/にじさんじ】

10/28
リリ、むぎむぎのハロウィンボイス告知ツイートをファボ

10/29
むぎむぎ、リリむぎあーとを1枚RT


17:47 むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
無意識でやっている気がして自分が怖い..
→18:04 リリ
収めろ
→19:52 むぎ
(;_;)(;_;)愛は無限大♾


→19:20
昨日たまたまココアのプロテインジュース飲んだけど追いかけて!!?!?なんなら駅まで迎えに行く!!
→19:56 リリ
はは
→19:58 むぎ、ファボ&引用RT
家長選手の挑戦は続く...
シーズン2『家長むぎストーカー罪』

19:16 むぎ
この人はむぎにとって、潜在的どれくらい大切な人なんだろう...って考えるときに『この人のためなら腕がなくなっても良いか?』とか『自分の声がなくなる代わりにこの人の命が助かるならどうする?』とかで考えるのですが、それを言ったら『頭大丈夫?』と言われました、みんなしないの?!


https://youtu.be/ZdK90IBbRFI
★マッチョが徘徊するジムから脱出するためにプロテイン盗みます【夕陽リリ/にじさんじ】

3人目のマッスルに発見される
これがハッピートリガーですかコメ→「やめぇやマジで」
咎人が見逃したリリちゃんを見つけるむぎむぎてぇてぇなぁコメ
→「てぇてくねぇんだよ! あんなむぎむぎいやだろ皆?」


10/30

https://www.youtube.com/watch?v=bdGRoE0aYvU
★【#楽陽】決して飢えるな【Don’t starve】

むぎむぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT


10/31

リリ、むぎむぎのハロウィンボイスNGシーン集をファボ

https://www.youtube.com/watch?v=oiKTT4Dm3M4
★【夕陽リリ】A WAY OUT 最終回コラボ実況 【剣持刀也】


11/01

11/02

https://www.youtube.com/watch?v=fBqaioR29pQ
☆【最大80キル】ねぇ、今からキレるよ。【耐久配信】

・ローラーが重い「まるで夕陽リリに対する家長むぎみたい」

https://youtu.be/fBqaioR29pQ?t=9292
リリに冷たくされるの好きっぽいコメ
→「だってあの子、裏ではアツアツですからね。照れてるだけですよ~みんなの前では。
みんな知らないのかな? あれぇ? おかしいなぁ!」

https://youtu.be/fBqaioR29pQ?t=12834
「むぎ、ライブをやる時に、ちゅっちゅの分も頑張らなくちゃって思ってたの。ちゅっちゅの分も、むぎが、頑張ってやってこよう! って思ってたんだけど、ワイパさんがDJで、ちゅっちゅの歌ってるERRorsの歌をかけてくれて、繋いでくれてね。それで、そしたらさぁ、すごく、サイリウムがね、ちゅっちゅはいなかったしサイリウムが何色かも言ってなかったけど、ちゅっちゅの色の水色がいっぱいパァーッて出たわけ。そしたらさぁ、むぎ、わかったの。ワイパさんがやってくれたお陰で、ライバーの、ライブに来れなかったライバーさんも、こんなに輝いているんだよっていうことを、ワイパさんがDJしてくれたから、証明できた、みたいな。そこにいなかったライバーさんも。それでむぎ、本当に感動しちゃって、思い出すだけでね、本当に、ウルってきちゃうんですよね」
「な~~~んだ! べつにむぎがしなくてもちゅっちゅは輝いてるよね! やった! ってすごく嬉しくなったんですよね」

「ちゅっちゅといる時は緊張するんだけど、一緒にいて緊張しないVtuberさんはえるさん」


https://www.youtube.com/watch?v=n3fzyizBvUo
★【DQⅪs#5】おーぶさがし【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆コミュ限定配信#04
リリの肌の白さに言及


https://youtu.be/Tp8M1fRY7Hw
★【DbD#22】はろうぃんいべんと【夕陽リリ/にじさんじ】

家長むぎ【にじさんじ所属】
​それじゃあ寒いから あったかいのきな!!!!!!!
​でもかわいいよ!!!
「家長ありがとう! テーピング早くなったかね」

11/03

むぎ、リリむぎあーと4枚RT、5枚ふぁぼ

https://youtu.be/19_674qhP5k
★【DQⅪs#6】なんとか城跡から【夕陽リリ/にじさんじ】


リリ、リリむぎあーとを5枚ファボ、1枚RT


https://youtu.be/DEOpm1IUYpE
★【DbD#22】はろうぃんいべんと×2【夕陽リリ/にじさんじ】
・告知 二日後にトリガー
サムネ「1番右、家長!?」

11/04

1:48 リリ、サムネに関するツイートにリプ
ハピトリの並びだと家長は1番前だから…

https://www.youtube.com/watch?v=Ai4IUXXslTM
★【DbD#24】はろうぃんいべんと×3【夕陽リリ/にじさんじ】

11/05

19:12 リリ
🌇💉頑張ったので今日はもう寝ます。また明日😂😂😂😂😂😂
→19:16 むぎ、引用RT
は?ありえん可愛いな


11/06

https://www.youtube.com/watch?v=x83tjpEIZEk
★【#にじさんじトリガー】トリガーVSホラゲー 【THE DARK PICTURES MAN OF MADAN】

・家長むぎの代わり「ファントムバレット、アレックス」
・家長むぎの怨恨の姿。勝ったほうがハピトリのメンバー
「美女だと思ってたのにこんな老化して」

・次はハピトリでやりたい。むぎもお誘いしたけど忙しかった

リリ、リリむぎあーとを1枚ファボ


11/07
家長むぎ、16歳の誕生日

13:53
お誕生日のお祝い ありがとうございます !

今日で 家長むぎは16歳になりました 🌈🥳

みなさんのくれたプレゼントのイラスト、SS、動画 もちろんリプライなどはゆっくり
反応させていただきます 🥰🥰

お誕生日配信は10日の20時から(予定)🎂
これからもそばにいてください〜🌷

→23:55 リリ、むぎむぎのツイにリプ&ファボ
お誕生日おめでとう🌷

https://www.youtube.com/watch?v=HSgr_0l3lZk
★【7万人記念】ケーキ7ホール食べないと帰れません!【オフラインコラボ】


23:50 むぎ、リリからの「おめでとう」にリプ
ぶちゅ〜
→リリがファボ


11/09
リリ、リリむぎあーとを1枚ファボ

https://www.youtube.com/watch?v=f4wDguobp_0
★【DQⅪs#7】どこいくんでしたっけ…【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎむぎ、リリむぎあーとを1枚RT、6枚ファボ


11/10

13:11 VR夕陽リリのむぎあーとをファボ&RT、リプ
抱きしめたくなる.....

19:02
hsぃmsっつぁよ~
→リリがRT

https://www.youtube.com/watch?v=Q4vv7a1Cqi0
☆16歳からできる〇〇をします。

「夕陽リリさんからもお手伝いをいただき、素敵な会にしようと思います」
ハピトリ「夕陽リリちゅっちゅというメンバーで愉快にお送りしておりますが」
「剣持さんとちゅっちゅと同じ16歳です」

・結婚式に乱入する「ちょっと、待った!」
リリボイス「家長、結婚しよう」
「配信始まる20分前に録らせました」
「ちゅっちゅが、むぎのこと!」 既成事実、リリむぎ結婚エンド

・リリむぎ結婚式GB素材
Yuhi Riri Official ​いらない
「ちゅっちゅ、ちゅっちゅどこ?」「後でLINEで送ってあげるからね!」

「今日ちゅっちゅと結婚したんだ~!」
「これからも夕陽むぎのことをよろしくな!」
リリむぎのコスプレがミヤネ屋にちらっと映ってめちゃくちゃ尊かったってやつ


19:43 リリ
たすけてほしい
→20:11 むぎ
協力したくれてありがとう〜 🥰🥰🥰
ファイル名が 『ienagamaリリy』だったから『ienagamaリリyme』にしておいたよ

★★メン限配信01
・むぎにプロポーズボイス送った時の感想を語る
「8.5割、虚無」「家長結婚しようってボイス、何時までに送ってって。
間に合わなかったらいいからって」
「あ~、やばいんだなって。大変そうだなって思って」
「割とずっとあんな感じだから、あれなんですけど」

・チャンネルの頭、最新の歌ってみた、家長むぎとのand I'm home を置いてる


11/11

8:36 名取さなさんのリリむぎあーとを引用RT
ア゛っ!?!?!?!?!?!?!!?

8:37 むぎ、名取さなさんにリプ
ぴえ〜〜 ありがとう ありがとう.... ありがとうございます ........ 宝物です ... ゔれじい ... 。。ちゅっちゅまでありがとう....16歳を有意義に過ごしたくなりましたね.......... 大事にします........
→8:51 名取さな
婚姻届もらったから意気揚々と書いてたのに結婚式会場でリリちゃんさんにとられて大泣きしたんだが?😡😡幸せにな😭😭家長が楽しいと思えることを続けてくれ 応援してる
→9:21 むぎ
(ここだけの話、あとで重婚のしかたコッソリ教えるね........)(コソコソ) 好きなことして さなちゃんみたいにキラキラで自分の芯がある存在になりたいなと ... ! ほんとうに ありがとう(;_;) !チュコ


8:42
【 アーカイブ 】

2019/11/10 お誕生日配信 🎂🥰🌷

• 婚姻届を作成 リスナーと結婚
• 夕陽リリを乱入させ 偽装略奪婚
• 既 成 事 実 ( 計画通り )

▶️ https://youtu.be/Q4vv7a1Cqi0

→リリが上記ツイと名取さなさんのリリむぎあーとをファボ


https://www.youtube.com/watch?v=fRYY_M8QlXI&feature=youtu.be
★【プロポーズ即興劇】あなたはこの甘い囁きに耐えられますか?【相羽ういは/にじさんじ】

11/12
むぎむぎ、リリむぎあーとを1枚ファボ&RT

11/13
リリ、リリむぎあーとを3枚ファボ


15:56 むぎ
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかる

(夕陽リリの顔写真を9枚集めた画像を添付)


16:20 プロポーズコラボのサムネについてむぎむぎがリプ
いや 直視できないです どんな顔してこの写真を見たらいい変わらなくて 胸の中が恥ずかしくて直視できてないし なんなら そのコラボを 想像すると 落ち着かなくて、勇気がなくてアーカイブを見ていません むぎにこんな顔したこと一回もないので 脳内で処理できていません、キャパオーバーです。。


☆☆コミュ限定配信#04(11月2度目)
・手伝ってもらった誕生日配信、リリに関する地雷、3Dコラボの未来について言及
リリへの信頼と想いがはっきり語られている


11/14

7:03
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35950287?ref=share_others_spweb
【朗報】家長むぎ、結婚する【にじさんじ】


11/15

https://www.youtube.com/watch?v=ckm8P33OMoY
★【#楽陽応援】らくようほらげー【事故物件】

むぎむぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT


11/16

リリのチャンネル登録者数が80000人を突破

https://www.youtube.com/watch?v=iT-TZMCinR4
★【ポケモン盾】未来人なので何一つ知りません【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=5fgpRXJgb8A
★【昼やスミ】未来人さんとお茶会~おやつ:マシュマロ~【ゲスト:夕陽センパイ】
リリ「ネトフリの女なので」


16:57 むぎむぎが推しの画像についてリプ
一途と呼んでくれ〜

https://www.youtube.com/watch?v=oq7AqJUO0u0&feature=youtu.be
★【DESTINY2】宇宙人と未来人がいく【夕陽リリ/にじさんじ】

・一瞬フレンド画面が映る。
フレンドのむぎむぎもDestiny2のアカウントを保持している模様


11/17
リリ、リリむぎあーとを1枚ふぁぼ

https://www.youtube.com/watch?v=iuXN_0gDasY
★【ポケモン盾#2】浅田!!ポケモンだ!!エンジンシティだ!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

11/18

https://www.youtube.com/watch?v=qJShO70K3UI
★【ポケモン盾#3】目標名前を付ける!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

11/19

https://www.youtube.com/watch?v=duOxEf480os
★【DbD#25】殺人鬼に追われながらゆっくり話します【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=S1NdiT1OJ9E
★【ポケモン盾#4】きるくすもくひょう【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=NLTV8LQOxqg
★【DbDコラボ】後輩に教える今のDbD【夕陽リリ/にじさんじ】


11/20
むぎ、リリむぎあーとを2つRT

https://www.youtube.com/watch?v=V6bRBi15d4A
★【#もやしばラジオ】第13回 ゆめおとしばの雨にも負けず風にも負けず【にじさんじ】

・ガク、体調悪い時は葛根湯
家長さんに言ったら「ツムラの葛根湯が美味しいよ~」って言われた

・溶けたりしない調理用品、未来にない
「いくら科学技術が発展していっても、人間だって進化するんです」

・こんな夕陽リリはいやだ→過去に来るたびにいちからのデスクの引き出しから出てくる
ガク「毎回家長むぎが俺と剣持刀也にいじめられて泣きついてくる」
「リリ~~~咎人がいじめてくるよ~~」


11/21

https://www.youtube.com/watch?v=SamAR-2PvNo
★【ポケモン盾#5】次はあそこだ!!!!!!どこだっけ【夕陽リリ/にじさんじ】

「加湿器がエラい音を上げてるんだけど」
家長むぎ【にじさんじ所属】 ​むぎが加湿黙らせるね 家に行っていい?
「は-い、こないでくださ~い。ガチ恋はやめてください~い」

・ブティックにて服選び
「良いピンクだな、でもこのピンクは家長のピンクだなぁ……」


https://youtu.be/JGEj27NxF98
★【ポケモン盾#6】殿堂入りまで走る【夕陽リリ/にじさんじ】

11/22
むぎ、リリむぎあーとを1枚RT、2枚ファボ


11/23

https://www.youtube.com/watch?v=WPyPrvhZ4so
★【#剣盾にじさんじ杯】夕陽リリ視点【※開始時間は仮です!】
※720p画質で配信できているため夕陽リリ宅ではない


11/24

0:44 むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT後、リプ
可愛すぎる.....すごいや...

3:24 むぎ
中国のみんなへ🇨🇳🐼
(直筆の中国語お手紙を添付)

→リリがファボ

11/25
12:49
おきたよ〜ぽかまぽか〜

11/26
14:46
ギャラドスです
(むぎが描いたギャラドスの絵を添付)

→リリがファボ

11/27

11/28
むぎむぎ、リリむぎあーとをふぁぼ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=2phrCWf5xV0&feature=youtu.be
★【ポケモン盾#7】チャンピオンのその後【夕陽リリ/にじさんじ】
ギャラドス出現「あ! 家長むぎ!!」

「わたし、家長むぎはギャラドスよりも、あの、ヨクバリスだと思うんですけど」

https://youtu.be/2phrCWf5xV0?t=3371
「この前家長さん家行ってすごいビックリした……ビックリとは違うんですけど、あの、部屋にゴミ箱を置いてないから、こう、例えばお菓子とかパンとか食べた、ちぎった袋? ちぎったゴミ屑を、床とか、机とかに、もう放置するんですよ。放置するっていうか、置くんですよ。だから部屋汚いんだろうなって思って。 (笑い声) まだ袋とかに入れればいいじゃないですか。置くんですよその場に。ピッ、ポイッて。ビックリしたね。はは!」
「上着のポケットとかからもゴミが出てきたりしたから、捨てろやと思ってw」

家長むぎ【にじさんじ所属】むぎにも瓦割りして
「さっきギャラドス倒しましたよw」


11/29
むぎ、リリむぎあーとを2つふぁぼ

11/30
https://www.youtube.com/watch?v=OGbCM66avDI
★【DQⅪS#7】浅田!!!どらくえだ!!!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎ、リリむぎあーとを1枚ファボ&RT、リリあーとを1枚ファボ


12/01

むぎ、リリむぎMMDをRT
リリ、リリむぎあーとを3枚ファボ

https://youtu.be/Vgz0lN_OPtY
★【DQⅪS#9】昼田!!!どらくえだ!!!!!【夕陽リリ/にじさんじ】
「あ! ネコちゃん。ちゅっちゅ~」


18:13 リリ
それからこれもご報告がとても遅くなってしまったのですが、8万人突破ありがとうございます。数字として表記してしまうと大きすぎてわたしには抱えきれないのですが、わたしのことを好きなってくれた、ひとり、ひとりの方のためにこれからも精進します。ということで今日の夕飯はおでんです。
→20:22 むぎ
むぎのことも抱っこして🥰🥰🥰
→21:49 リリ
わたしには抱えきれないです。


12/02
むぎ、リリむぎあーとを1枚RT、2枚ファボ

https://youtu.be/pV1VnkI4gkY
★【GRAVITY DAZE2】サムネイル間に合いませんでした【夕陽リリ/にじさんじ】


12/03

https://youtu.be/PG5QDm3fjS8
☆【オリジナルMV】愛を伝えたいだとか(あいみょん)cover【家長むぎ×鈴鹿詩子×える×夜見れな/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=h_8dD2g3JYY
★【GRAVITY DAZE2】このご時世で空も飛べないんですかwwww【夕陽リリ/にじさんじ】

12/04

https://www.youtube.com/watch?v=wnMqn3QHlxo
★【GRAVITY DAZE2】ミザイくんのこれからに期待したい【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT
リリ、同じリリむぎあーとをファボ

12/05
むぎ、リリあーとを4つファボ
リリ、リリむぎあーとをファボ&RT

12/06

12/07
むぎ、リリむぎあーとを1枚ファボ&RT

むぎ、リリむぎあーととリリあーとを1枚ファボ

12/08
リリ、むぎあーとをファボ(むぎがRTするよりも早い)

https://twitcasting.tv/yuuhi_riri/movie/581824966
★未来人と朝とお前と君とあいつもそいつも

https://www.youtube.com/watch?v=_rZi9gXFksI
★【ポケモン盾#8】カレーをぼちぼちつくる【夕陽リリ/にじさんじ】


●Virtual to LIVE in 両国国技館 2019


20:41 「推しの好きなところ」にむぎがリプ
顔がいい 目が綺麗な青みたいな緑みたいな宝石みたいな色 髪の毛がいい匂いする 肌が白い 映画の解説をしてくれる 寝るときにくっついてくれない 声がいい 歌が上手い 性格がいい

☆☆コミュ限定配信#05
この前リリがお泊りした時のことなどに言及


12/09
リリ、リリむぎあーとを1枚ファボ

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

12/10

0:14
お料理失敗して机がこげて溶けちゃった...(;_;)たすけて...
0:19
料理に濃硫酸は使っていないし手がヘドロとかでもないです...キムチ鍋作ってただけなんです....

→上記ツイ2つとむぎあーとをリリがファボ

12/11

18:45
大晦日あたり むぎたま オフコラボ あり

18:55
おそらく3日間ほど二人で過ごす とのこと
年末むぎたま大戦争 むぎ玉再結成

対戦よろしくお願いします!!!!!
たまちゃんがすごく前向きにむきあってくれそうで泣いてる!嬉しい!

→上記2つをリリがファボ

12/12

16:28 むぎ
#推しに言われた忘れられない一言2019年
#推しに言われた忘れられない一言

(リリの「はは」の画像を添付)

→18:54
ちゅちゅなりの愛が詰まってるんだ〜


https://www.youtube.com/watch?v=A7wVf_4miYY
★【DbDコラボ】コラボだ!!!祭りだ!!DbD!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

むぎがリリのツイを2つファボ

https://www.youtube.com/watch?v=6UWOznL_LuI
★【視聴者参加型】昼田真理香!!!!!【夕陽リリ/にじさんじ】

「ぷー! ギャーーーー! これ余波くらうの!?」
家長むぎ【にじさんじ所属】 草

「もうちょっとで誕生日なんですけど、当日は配信したいと思ってて」
プレゼント開封とかもやりたい

家長むぎ【にじさんじ所属】
​いっぱいお祝いするね🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍🎁🎁🎁🎁🎁🥳🥳🎂🎊🎂🎊

https://youtu.be/6UWOznL_LuI?t=1615
「家長ありがと! 何言ってっか全然わかんないけどゴメン家長、
ちっとゴメン家長今お前に構ってる暇はない! フッ! フゥン!
曲がれないよぉ~~~……。家長今度マリカ教えて……」

家長むぎ【にじさんじ所属】
​ちゅっちゅこんどいっしょにマリカ練習しよ〜〜〜大会までに〜〜

「ありがと! 今度付き合ってくれ」

家長むぎ【にじさんじ所属】¥610
付き合うのいいよちゅっ🥳一日記念日🥳

「スーパーチャット感謝! だれ? お前か~い!」
「家長さんなんて?」スパチャを読み上げてから「大丈夫かな」


リリ、リリむぎあーとを4枚ふぁぼ
むぎむぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


12/14

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=4wak0k1wWFo
★【#ゆびをふるにじさんじ】ふってふってふりまくれ!!【夕陽リリ/にじさんじ】

0:55 むぎ、リプでリリむぎ切り抜きをすすめる
https://nico.ms/sm35950287?ref=share_others_spweb …(きりぬき)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLUVXIMDypC4N5Z5wPR3gXXjtJXJv67nWw …(うた)

いまは受験勉強中であんまり配信できてないから、まずはこれを見よ〜!ありがとう🥰🥰🥰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35950287

2:17
むぎマリカ杯Aみたいですね〜よろしくお願いします 🥰忙しいこともあって多分本番は配信なしですが録画はしておきます〜ねるぞ〜がんばるぞ〜〜ぶぶふんぶーん!

→リリがファボ

12/16

12/17
12/18
12/19
https://youtu.be/xQnP7cD0NrM
★【マリオカート8DX】コース下見と少し話すやつをする【夕陽リリ/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=xQnP7cD0NrM&feature=youtu.be&t=181s
家長むぎ【にじさんじ所属】​むぎもいっしょにやる、!!!!!
「あーはいはい、落ち着いてくださいねお客様。あのー、後からね、あの、
時間が来次第係の者がご案内しますんでね、その時にね、チケットをお見せいただいて、
えー……ハッハッハ、ご入場いただけたらなという風に……。
惜しくも落選してしまった方は、申し訳ないんですけども、ご帰宅いただいて……。
次の当落までお待ちいただければなと未来人思っているんですけど」

https://www.youtube.com/watch?v=xQnP7cD0NrM&feature=youtu.be&t=375s
家長むぎ【にじさんじ所属】​1枚で1%あがるのかとおもた!!!10枚でじゅっぱーはやくなるよ
「ありがと家長、ほんとに? それ。ワザップじゃないよね。信じてるよわたしは」


・6 む疑さんが参戦
「この家長さんホンモノ? ホンモノ長むぎ? ホンモノ長むぎか、これは? ニセ長むぎか?」
「待て、まだ信じないぞ。まだ信用しないお前のこと」
「ゴールドのピーチ姫使ってる! 多分ホンモノだ!」
「いや、でもどうだろう。わかんねぇ。あいつが今なに使ってるかわからん」
「誰キミ? キミ誰? わかんねぇ!」

https://youtu.be/xQnP7cD0NrM?t=5829
「やめろ家長、やめろ家長わたしの前でスターを開くんじゃない家長、家長ならそんなことしない。家長ならそんなことしない! 家長! スターを見せびらかすんじゃない、家長」


https://www.youtube.com/watch?v=SQOmBwY3Jp8
★リスナーに押し付けられたゲームをします【夕陽リリ/黛灰】


12/20


17:52 リリ
マリカ練習 @10募集
2899-5334-5067
家長むぎもいます
暇なひとぜひ

18:57
マリカ練習募集
譲夕陽家長伏見
求練習相手@9
3169-9821-7259

18:58
え…?入る前に2人に置いてかれた…ふたりでキノピオハーパー行ってる…えっ?

19:32
マリカ中未来人がFワード発した後に「汚いぞ~~!」ってさとした伏見ガクが次の瞬間に「poo~♪poo~♪(うんちの意)」って言ってくるのセンス逸脱してないか?
→19:39 その時のむぎむぎの反応
爆笑してた


12/21

0:36
25時から夜勤です

【#子育てAI耐久】今度こそ娘の花嫁姿を見届けたいママです~ベビーシッターさんも雇いました~【出雲霞/にじさんじ】 https://youtu.be/cqfOfUQwyaQ @YouTubeさんから
→1:24 むぎがリプ
むぎも育てて
→1:40
なんでこんなクソクソ厄介リプににみんないいねをするんだ...ごめん...はずかしくなってきた....

→リリが上記2ツイをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=cqfOfUQwyaQ
★【#子育てAI耐久】今度こそ娘の花嫁姿を見届けたいママです~ベビーシッターさんも雇いました~【出雲霞/にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=RniFgeUbGns
●第2回マリオカートにじさんじ杯【#マリカにじさんじ杯】

・グループA
ポイズンスクリーム家長むぎ、6位で敗退


20:04 むぎ
負けちゃった〜!!まだまだみんな続き楽しんでください〜🥰🥰 #マリカにじさんじ杯
→20:05 リリがファボ&リプ
家長あああぁぁああぁあぁあぁあ
→20:11 むぎ
LINE送ってくるの草

https://www.youtube.com/watch?v=4APkZVcb9-c&feature=youtu.be
★【#マリカにじさんじ杯】Eリーグ予選未来人視点【夕陽リリ/にじさんじ】
Eグループ

「残念ながらハピトリの、ハピトの首が飛んだので」
・伏見ガクも6位に 「どうしよう……みんな死んじゃった……」

「そうね、むぎも頑張ってたね」 昨日の練習でもイキってた
「ちゅっちゅ!? 私上手いよ!? って言ってたんだけどな」

23:09 むぎツイ
ハピトリ今のとこ全員まさかの6位!!!( ; ; )!!!これは夕陽リリにたくすしか!!!!!! #マリカにじさんじ杯

23:11
家長むぎ【にじさんじ所属】 ​ちゅちゅがんばて、、(;_;)
「おぅ……」 「結構悔しいんじゃない?」
「頑張ります。家長さん昨日練習したので」

・Eが通信トラブルでFリーグを先にやることに
練習付き合ってくれる方を探す
「家長さんとかまだいる? 伏見ガクさんとかまだいる?」
伏見ガク【にじさんじ所属】 付き合うぜ
「ほんと!? ありがと伏見!」 家長は難しそう

・会場へ 「もう1時やんけ」 「急激に眠くなってきた!」
家長むぎ【にじさんじ所属】 ​がんばえ〜〜

試合の結果、6位に 「呪われすぎ!」「誰だ? 最初6位始めたやつ!」

家長むぎ【にじさんじ所属】
​ごめーーん(;_;)(;_;)むぎです、、、

12/22

1:43 むぎ
【速報】ハピトリ全員6位【(;_;)】

#マリカにじさんじ杯

2:12 むぎ
ハピトリ、トレンド入りありがとう..🎉

むぎ、ハピトリあーとを3枚RT、5枚ファボ


19:40 むぎ、リリあーとにリプ
わーっーっ....っー.......───────────────(心臓が止まる音)


12/23

リリ、むぎ友忘年会2019の画像をファボ。ハピトリあーとを4枚ファボ

12/24


22:40
クリスマス滅べ〜〜むぎはなんも無いぞ〜〜と思っていたら、なんと....

みんなからのプレゼントでいっぱいの巨大ダンボール届きました〜〜(;_;)!🌷✨✨✨

クリスマスプレゼントきた〜!🎁🎄
ありがとうございます🥰🥳🎉

→リリがファボ

22:53 むぎ、過去の動画を添付
家長むぎクソガキでワロタ

→リリがファボ&RT

12/25


12/26

https://www.youtube.com/watch?v=tIwEShqPpjk
★【DbD#26】菌の顔面をぐーぱんするんや工藤【夕陽リリ/にじさんじ】

6、ハピトリてぇてぇ→「てぇてくないんだって! 」
ハピトリマリカ頂上決戦、残念ながら予定が全員合わず

リリ、リリむぎあーとをファボ&RT


☆☆コミュ限定配信#06
リリについての言及あり

12/27

12/28

0:54 メン限の切り抜きをむぎが投稿
勘違いしてたやつ

→リリがファボ

https://www.youtube.com/watch?v=7RPKCJDAfQA
★【DbD#27】なんか集まったゾ【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/7RPKCJDAfQA?t=13039
・リリ、一旦離席
夕陽さんの好きなとこ 雪城「声、顔、優しい」
むぎむぎみたいコメ→
雪城「まぁ、姉なんで。姉妹なんで。私はちょっと、姉に殺されない程度にね、あの、好意を……ね、殺されたくないんで」
黛「怖いらしいからね」
雪城「ね、まゆゆ気をつけな? 夜中」
黛「ダメかなぁ……」
リリが戻ってくる
雪城「ね、死ぬよそのうち」
黛「普通に一緒に遊んでるだけなんだけど」
雪城「一番地雷らしいからね」
リリ「はい戻りました~」
黛「一番地雷なの?」
雪城「おかえりなさ~い」
リリ「ただいま。地雷なの?」
黛「俺、家長さんに、一番地雷なの?」
雪城「家長さんに殺されちゃうねって」
リリ「一番地雷なの……w 家長さんは基本的に……」
雪城「誰でも地雷」
リリ「そう! 基本的に、結構ね、ダメみたいですね。」
リリ「ムキャーーって怒りますよ、あの子マジで、ムササビみたいな子だから。すごい怒りますよ」
ムササビVSチワワ
雪城「とるつもり全然ないんで!」


12/29

13:08 リリ、むぎたまコラボのリンクをツイート
メリークリスマス https://youtu.be/kXjr74E-AZw @YouTubeさんから

https://www.youtube.com/watch?v=kXjr74E-AZw
☆メリークリスマス

むぎ「たまちゃんと一緒にお家でゲームできる日がくるなんて」
環「リリと一緒の方が楽しい?」

環「でもリリと遊んでるんでしょ? しょっちゅう」


https://www.youtube.com/watch?v=p0IYQNIyfOk
●初配信!

環「むぎちゃん、リリのことが好きなふりして、私のこと好きなんだよ」

マリオUデラックス、4人プレイ可能だからハピトリでプレイできる

https://www.youtube.com/watch?v=5J5aJmzkUFs
★【DbD#28】救済納め【夕陽リリ/にじさんじ】


12/30

https://www.youtube.com/watch?v=O7z6MntiI-k
☆【喧嘩しません】年末むぎたまSP【にじさんじ】

・環がリリの話題を出してくる

環「どうせまたリリーと遊ぶんでしょ」
むぎ「うん」
環「ふーん」
むぎ「なんで3人で遊ぶっていう考えがないの? なんでもいっつもさぁ、ずっとリリーはリリーはっていうの? たまちゃん……」

環「リリーと作ったドライカレー美味しかった?」
むぎ「ドライカレーなんてさぁ、むぎだって忘れてたのにさぁ、よく覚えてたよね」

・リリのモノマネ
「リリーのモノマネはむぎちゃんの方が得意でしょ? いっつもリリーと一緒に居るもんね」

むぎ「高1だったら、リリとかと同級生だよ」


リリ、むぎのRTしたむぎたまコラボの切り抜き「やぁだ! チューしないで!」をファボ


12/31

10:07
あけましておめでとうございます〜!
(チャンネル登録者数90100人の画像を添付)
→10:11 むぎ
あーー!!!!!!
(暴れる子供のGIFを添付)
→10:19 リリ
どうどう


むぎ、リリむぎあーとを3枚、ハピトリあーとを10枚ファボ


以上、リリむぎの軌跡④でした。
次回⑤は2020年3月末に公開予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?