リリむぎの軌跡⑥(2020年4月~6月)

リリむぎに起きた出来事を時系列順にまとめた研究資料です。
ツイートやコメント、配信内での言及などを含みます。考察資料として、あるいは思い出を振り返る目的で活用してください。
個人による解釈は含まれておりません。
なお、有料コンテンツに含まれる情報の詳細は意図的に省いています。自らの目と耳で確かめてください。

前回のはコチラ→ ⑤(2020年1月~3月)
https://note.com/funaju/n/n44603bf6498f
次回のはコチラ→ ⑦(2020年7月~9月)
https://note.com/funaju/n/n3529a757b064


4/01
むぎ、リリあーとをファボ


https://youtu.be/dlDESvp9V-o
★【新衣装お披露目】はいはい、わかってるよ【夕陽リリ/にじさんじ】
好きだろ?

→★【新衣装お披露目】もしもーし、聞こえてる?【夕陽リリ/にじさんじ】
あれ、かけ間違えたかな


4/02
https://www.youtube.com/watch?v=ALXPrS7SAuU&feature=youtu.be
☆【LIVE】エイプリルフールネタではない【にじさんじ/家長むぎ】


☆☆メン限配信


https://www.youtube.com/watch?v=UuJgEBjLMmc
★【Unravel Two】この糸切ったらどうなるんですか?死ぬ?【夕陽リリ/黛灰】


4/03

4/04

https://www.youtube.com/watch?v=9egAghci0nE
☆【LIVE】漢ドリが小3から進んでいません【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信


4/05

https://youtu.be/yh6Yd2g7d0c
☆【あつ森】島の形変えながら借金返済【にじさんじ/家長むぎ】
「桜色っぽいピンクが好きなんですけど」

むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


4/06
https://www.youtube.com/watch?v=AZrgEGZoknY&feature=emb_logo
☆【マリオデ】まあJKなので余裕ですが....【にじさんじ/家長むぎ】

「なんでも百合にするオタクってほんといるよな! まあむぎもそうなんですけどね」


4/07
→リリがファボ
リリ、ノートママのイラストをファボ&RT

https://youtu.be/4GpkbpiU1Ro
☆【マリオデ】ボコボコにしてやるからな😡【にじさんじ/家長むぎ】

https://youtu.be/04kpPyCbMPs
★【雑+お知らせ】グッズ発売のタイムリミットが迫っている【夕陽リリ/にじさんじ】


https://www.youtube.com/watch?v=ir9ZNbGTa_g
☆【あつ森】むぎのほうが部屋がきれいです。【にじさんじ/家長むぎ/える】


☆☆メン限配信


4/08
https://youtu.be/Vhnx3pzBUmI
☆【マリオデ】いい加減氏ぬのやめたい【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信 リリ言及多

リリ、リリむぎあーとを5つファボ

4/09
https://www.youtube.com/watch?v=b3mlgCp0m8o
★【DbD】霧の森生活4日目【夕陽リリ/にじさんじ】
聞け、チュロスを食った。これからドーナツも食らう

「実際、女の子って思うだけで好きになっちゃう。
わたしは、めっぽう女の子に優しいから」


12:05
今日見た夢→ミックスベジタブルのお風呂に入る

→リリがファボ&RT

https://youtu.be/9gKsOi9ap88
☆【あつ森】姫プ検定1級【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

4/10
リリ、むぎあーとをファボ&RT
リリ、むぎのついーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=cPaUCjwD0Hk
☆【あつ森耐久】お願いします何でもします....【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=ReZZiz2IVrI&feature=youtu.be
★【バイオハザードRE3】ラクーンシティに呼ばれている【夕陽リリ/にじさんじ】
「お前に会いたかった、ちゅっちゅっちゅっちゅ」

4/11
https://www.youtube.com/watch?v=wj5VIzHSJCA
★【バイオハザードRE3#2】化け物には化け物ぶつけるんだよ…【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

4/12
https://youtu.be/HgCNhUzNYOk
★【BIOHAZARD RESISTANCE バイオハザードRE3】研究所を脱出?余裕×2卍卍【夕陽リリ/にじさんじ】

4/13

https://youtu.be/m3xUOJpvQXo
☆【マリオデ】ピーチ姫はクッパの正妻なのでは?【にじさんじ/家長むぎ】

「むぎもリリむぎ以外は全部地雷かな~~~」
「ちゅっちゅと結婚式は上げるよ」


https://www.youtube.com/watch?v=TciKvC2i-gg&feature=youtu.be
★【DbD】ホロライブのちょこせんせいとトワ様と!【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信  言及あり

4/14
12:02 叶
大きく育つんだぞ....家長....

→リリがファボ

☆☆メン限配信

4/15
https://www.youtube.com/watch?v=1-_cuNSdUZw
★【LOVERS】我ら愛の王位継承者!SF組!【出雲霞/夕陽リリ/黛灰/にじさんじ】


1:33 むぎ
わ〜〜〜🥳🥳🥳
(チャンネル登録者数12万人の画像添付)

→リリがファボ&RT

1:37
今日の夜21じくらい?かな、記念枠やろう〜〜と思います、催眠術にかかるぞ〜〜!

→リリがファボ&RT


10:13
【配信告知】

15日21時~

登録者12万人のお祝い~!
『むぎが催眠術に?あるわけないじゃないですか~!』

グッズの告知もあるのでぜひ~🌷

待機 : https://youtu.be/3kiI8yKAm60

→リリがファボ

https://youtu.be/3kiI8yKAm60
☆【12万記念】催眠術なんてあるわけな~い!【にじさんじ/家長むぎ】


https://youtu.be/w8vsIY2b3x0
★【DbD殺人鬼】鉛の身体【夕陽リリ/にじさんじ】


4/16
https://www.youtube.com/watch?v=LtC6S4VQW4g
★【DbD】桜魔の人間の力見せてもらおうじゃねえか…【弦月藤士郎/夕陽リリ/にじさんじ】


https://www.youtube.com/watch?v=v2jwiXzDDgo
☆【Goat Simulator】ばかかす~!!【にじさんじ/家長むぎ】

https://youtu.be/Cc_p7a7dHAA
★【DbDコラボ】DbD練習会【黛灰/愛園愛美/魔使マオ/メリッサ・キンレンカ/夕陽リリ】


4/17
https://www.youtube.com/watch?v=SyC8wHPc3Nc
★【Trials Rising】AIと未来人の超最先端未来的ライジング!【出雲霞/夕陽リリ/にじさんじ】

4/18

☆☆メン限配信

21:32
明日の19時半〜弾き語りオンリーの歌配信しますよ〜〜〜8億年ぶりだ〜〜追って告知します

→リリがファボ


22:16

【配信告知】

明日19日19時半~

弾き語りのみの歌枠です、
ギターのサポートで妹に入ってもらい歌います~!

がんばるぞ~

会場 :
https://www.youtube.com/watch?v=cwph8tgdSls&feature=youtu.be

→リリがファボ&RT


4/19
https://www.youtube.com/watch?v=cwph8tgdSls
☆【弾き語り】等身大のむぎの歌【歌枠】

https://www.youtube.com/watch?v=PZjYcリリCeoI&feature=youtu.be
★【雑談】HANASHI【夕陽リリ/にじさんじ】

4/20
https://youtu.be/63JYAF0LqV0
☆【ARK】ラグナロクから頑張る【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信


4/21
https://youtu.be/BLeAKOOkJB8
☆【ARK】プテラはむぎのもの!【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

4/22
https://youtu.be/nQxuP4RI0no
☆【ARK】ふわふわアルゲンGETです!【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

4/23
https://youtu.be/1jFkRGf16pA
☆【ARK】新天地を全部見て回ろう~!【にじさんじ/家長むぎ】

23:04
角煮作れる人むぎと結婚して

→リリがファボ


4/24


4/25
https://youtu.be/1AYpX07ZIcQ
★【雑談】「いちご大福が食べたい」【夕陽リリ/にじさんじ】
エッグベネディクト作ったら石鹸コメ→「家長むぎの素質があるぞキミ」


☆☆メン限配信


4/26
https://youtu.be/ERP1RU_DOR0
☆【ARK】O型めちゃくちゃ建築【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=aNYsSgkh328
☆【雑談】10万円の使い方きめたいね【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

☆☆メン限配信


4/27
21:02
きちゃ
【World of Warships】第三話 未来人、抜錨します!【夕陽リリ/にじさんじ】 https://youtu.be/1VyhswrckjE @YouTubeさんから

→むぎがファボ

https://youtu.be/1VyhswrckjE
★【World of Warships】第三話 未来人、抜錨します!【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/1VyhswrckjE?t=4610
ライバーから募集した罰ゲームのセリフ
「あとひとりだけ出すとしたら」
家長むぎからのリクエスト
「家長、結婚しよう。ハネムーンはグアムがいいな」

22:24
めちゃたのしかた またあそんでください

→むぎがファボ


4/28
むぎ、リリあーとをファボ


☆☆メン限配信  言及多


https://www.youtube.com/watch?v=XW9Om8ZMr_U&feature=youtu.be
★【Granny Simulator】悪魔と婆と孫と未来人【夕陽リリ/にじさんじ】


4/29
https://www.youtube.com/watch?v=7VWHR3Gtc0Q
●【1周年記念凸待ち】この1年の感謝をみんなに"ありがとう"!【雪城眞尋/にじさんじ】
・リリが凸参加
・むぎも凸参加
ちゅっちゅと仲良くしてるのに本当に嫉妬した話
アイコラとかを作ってる。衣装も全部着てる

雪城「おたくの同期が、大変ちょっと危ないので、引き取りに来てもろて」


23:20 リリ
本当にすみません。


4/30
https://youtu.be/-G3-iG7EWHg
★【雑談】チンアナゴに忘れられ冷凍ポテトで心を埋める日々【夕陽リリ/にじさんじ】


・配信のアーカイブにバッチバチに広告がついてた話
広告がよく見られる傾向がある人に付きやすい

家長むぎ【にじさんじ所属】
​むぎは正座でスキップせずに全部見てるよ2人の結婚資金にしようね

「あぁすごい! 何も言ってないのに共有財産にされるw」


https://www.youtube.com/watch?v=WizHuzW3Ib8
☆『おはよう、お兄ちゃん♡』【にじさんじ/家長むぎ】

「むぎ実は夕陽リリっていう同期の子と結婚してて、結婚できないの」


☆☆メン限配信


https://www.youtube.com/watch?v=v8CvRvg2szw
★【怨霊】怖いよりも別のでかい感情【にじさんじ/山神カルタ/夕陽リリ】


5/01
リリ、むぎがRTしたむぎあーとをファボ

☆☆メン限配信

5/02
https://www.youtube.com/watch?v=iCxrwCwuhHA
☆【スプラ2】8億年ぶりに起動しました【にじさんじ/家長むぎ】

リリ、むぎあーとをファボ

5/03
https://www.youtube.com/watch?v=EbR7mTVESaM
☆【スプラ2】秒でシューターに寝返った女【にじさんじ/家長むぎ】

むぎ、リリあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=h0bjbr0jJ6Y&feature=youtu.be
●【16,17万人記念】気になるあの人に逆凸してあんなことやこんなこと言ってもらう!!!【健屋花那/にじさんじ】
リリが逆凸に参加

https://youtu.be/9L2BXoYB3nE
★【DbD殺人鬼】routine【夕陽リリ/にじさんじ】


5/04
リリ、むぎあーとをファボ
むぎ、リリあーとをファボ

5/05
☆☆メン限配信 言及あり

https://www.youtube.com/watch?v=buckI5j_cZk
☆【ARK】カワウソ首輪が外れない【にじさんじ/家長むぎ】

5/06
https://www.youtube.com/watch?v=YgZAwf9Zk-w
●【24時間生放送】第1部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!
伏見ガクについて考える回


https://www.youtube.com/watch?v=SIrrjhlV5xk
●私は無罪なので歌います【にじさんじ】

https://www.youtube.com/watch?v=AEQTzmgWT4E
●【24時間生放送】第3部 #ぽんぽこ24 vol.4 あつまれパーリナイッ!!
文野環裁判にて
「これ確か、家長むぎさん宅の話ですよね」

☆☆メン限配信

5/07
19:47
【速報】家長むぎマイクラを始める【速報】

5/08
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=PalUJl6Xl3k&feature=youtu.be
☆☆1週間おつかれさま~

5/09
https://www.youtube.com/watch?v=nzDa088e_ck
☆【マイクラ】2期生なのに1ミリもしらない【にじさんじ/家長むぎ】

・夕陽リリの家
「え、まって? 座標は?」「座標の写真撮るか」
「明らかに一人で住んでる家じゃないぞ」

「そしたらリリむぎハウス作ろ~」「リリかざハウス爆破しよう」
ちゅっちゅの家の近くに建てたい

「むぎ、それちゅっちゅのベッドの横で見たけどな。はーん、やる気か?」
ケンカを売って殺される
「そんなんで夕陽リリが振り向くと思うなよ!!!!」
「友達でもやっていいことと悪いことがあるだろ!」「正妻はむぎだが!?」

「ちゅっちゅのお家の近く、ていうか隣がいいな」
ちゅっちゅの家の近くの地下に作る
「実はちゅっちゅとのチャペルの準備してたみたいなのがいいな」
「教会も作ろ、ちゅっちゅとの」

・夕陽ハウスのクリスマスケーキを発見する
「やっば! 一年前のむぎでもたべないよ」
食べようとして破壊する

・正妻争いみたいな感じで求められるのは困る
ホテルで花咲、むぎと一緒に寝た。その時リリといちごちゃんもいた

「2期生って言い人達だな~ってむぎは思うんですね」
「これがリリかざハウス? 壊さないからちょっと見ていい?」
リリが慣れたから出ていった 「へ~~~良いと思いますよ~~~~」

「むぎは目が水色の子がいいな~」
ちゅっちゅカラーのネコを連れて行く
・リリの家の前で記念撮影
「むぎも飼われちゃおっかな」
マイクラ、しばらくはちゅっちゅの家で生活する

5/10
☆☆メン限配信 言及あり

5/11
☆☆ビリビリ配信
☆☆メン限配信

むぎ、リリあーとをファボ

5/12
5/13
5/14
☆☆メン限配信 言及あり

5/15
https://www.youtube.com/watch?v=9M0vnX09naY
☆【APEX】一緒にあそびましょう~!!【にじさんじ/家長むぎ】

5/16
https://www.youtube.com/watch?v=6f6NTn7vJ9M&feature=emb_logo
★【雑談】朝なのでお話をする【夕陽リリ/にじさんじ】

5/17
https://youtu.be/S9B40tzfip0
★【#3 GRAVITY DAZE2】三半規管に重大なダメージを負っている【夕陽リリ/にじさんじ】

5/18
むぎ、リリむぎあーとを2つファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=LkMxTxneRHU
☆【APEX】ちゃんぽんおいしいの~【にじさんじ/家長むぎ】

「昨日ちゅっちゅと電話したんだ~。とくになにも。楽しかったです」

☆☆メン限配信

5/19
https://www.youtube.com/watch?v=FfTT0quutiE
☆【画伯】ぽ れ が 戦 犯 だ 【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

23:45
ロコモコ丼最強卍
【DbD】ロコモコ丼に勝てる可愛い名前の料理この世にある?【夕陽リリ/にじさんじ】

5/20
→9:42 むぎがリプ
家長むぎはどう?

https://youtu.be/GfiteJvzmgc
★【DbD】ロコモコ丼に勝てる可愛い名前の料理この世にある?【夕陽リリ/にじさんじ】

「今日の飲み物は、アーモンド効果。アーモンド効果ねぇ、家長むぎさんに『おいしいよ~~~!(裏声)』ってオススメされてから、飲むようになったんだけど、まぁそれで初めて飲んだわけではないんだけど、そっからたまーに、たまーに定期的に飲む、たまによくあるw」

・APEXについて
「お誘いをいただいたので、配信うんぬんとかじゃなくて、遊ぼうよ~~~~~ちゅっちゅ~~~~って言われたから、遊ぶことはあるかもしれん」

https://www.youtube.com/watch?v=l1SoCAN8eRY&feature=youtu.be
●【Apex Legends】突発コラボ!!with花咲さん、むぎさん【にじさんじ/長尾景】

5/21

https://www.youtube.com/watch?v=Nm4FqJy72i0&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】おやすみなさい【夕陽リリ/にじさんじ】

「今日の飲み物は、昨日と一緒だね。アーモンド効果」

5/22
☆☆メン限配信 言及多

5/23
https://youtu.be/4cR2mhr6P7M
★【スプラトゥーン2】ポテトが食べたい【夕陽リリ/にじさんじ】

「そういえば家長も卵焼きを焼くって言ってたな。卵焼きを焼く配信って、聞いただけだとそれだけだったら、とても、ね、平和な配信というか、ハッピーな配信に思えるんですけど、卵焼きを焼く配信って、聞いただけだとそれだけだったら、なんで、こんなに不安に駆られるんでしょうね。なんで、こんなに不安に駆られるんでしょうね。ケガさえしなきゃ未来人は何でもいいですけど」

20:00
始まりました、綺麗に焼けるまで終わらない、頑張るぞ~!

【料理】綺麗に焼けるまで終われない【にじさんじ/家長むぎ】
https://youtu.be/lkpDMgrWo1U via @YouTube

→リリがRT

https://www.youtube.com/watch?v=lkpDMgrWo1U&feature=youtu.be
☆【料理】綺麗に焼けるまで終われない【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=nILAka__cKU
●【誕生日記念】リモート通話で逆凸企画&にじ3Dお披露目配信【森中花咲/にじさんじ所属】

花咲がむぎと遊んだとき、リリと環を呼んでガールズトークしたいって言ってた

5/24
むぎ、リリあーとをファボ

5/25
5/26
https://www.youtube.com/watch?v=WzKP9dAYqMQ
★【スプラトゥーン2】イイダかイイダじゃないかだ【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

5/27
https://youtu.be/6FMyMIGoZ80
★【雑談】家にないと思って買ってから見つかる現象に名前を付けて欲しい【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

5/28
5/29
https://youtu.be/KJMpVSDrrk8
★【APEX】徒歩勢【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/TbpUt2iPm5U
★【雑談】凛子か寧々かイイダかワットソンか世界か選べない【夕陽リリ/にじさんじ】

5/30
https://youtu.be/xsVSMYQRg0I
★【APEX】ランクなるもの【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/7AT2ybWfxhI
★【雑談】ランク昇格を犠牲にポテトフライを召喚!ターンエンドだ。【夕陽リリ/にじさんじ】

18:51 リリ
マックと婚約してるのにモスに言い寄られてる。
→23:16 むぎがリプ
家長は!?!?!?!?!?!?!!!!?!エッ!!?!?!?!!!!?普通に分かんない!!!!!!!!

5/31
https://www.youtube.com/watch?v=9YH-FPK4sps
★【APEX】逆に考えて失うものがないって強くないか?【夕陽リリ/にじさんじ】

https://youtu.be/4_N_oI3Y2Hw
★【APEX】第二ラウンド ファイッ!!【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信 言及あり

https://www.youtube.com/watch?v=O3Vuu8Ie1Hg
★【ラブプラスevery】第1話 「65回のまた明日」【夕陽リリ/にじさんじ】


6/01
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

☆☆メン限配信

6/02
20:07 むぎ
伝えるのが遅れてごめんなさい!

21時から

むぎ がっくん ともえさん かなえさん
りりでやります〜!ゔぁろらんと!


https://www.youtube.com/watch?v=a0VcG-u50Q8

→リリがファボ&RT

20:50 リリ
21時からです~!

【VALORANT】むぎガク叶巴リリヴァロラント【夕陽リリ/にじさんじ】 https://youtu.be/m22fGja4tqk

https://www.youtube.com/watch?v=a0VcG-u50Q8
☆【VALORANT】利き手と逆でFPSするマン【にじさんじ/家長むぎ】

https://youtu.be/m22fGja4tqk
★【VALORANT】むぎガク叶巴リリヴァロラント【夕陽リリ/にじさんじ】

「ちゅっちゅね、シフト押してやんないと死ぬよ!」
死んでむぎの画面を見るリリ

どれくらい大事?
「むぎとちゅっちゅの関係くらい」

リリの絶叫 「音割れやばくね」「ちゅっちゅ~!」
リリ「まずは心で勝つこと」 むぎ「なるほどね」

リリ「未成年が二人いる前で!」
むぎ「そうだぞ~! 16ちゃいだぞ!」

むぎ「にゃーるほど」 リリ「にゃるほど」

むぎ「これ誰か……あの……」 リリ「なぁに?」

むぎの仇を討つリリ 「ヤシキズゥ!!!!!」

むぎ「ちゅっちゅのそれ面白い武器だね」
リリ「そう?」
むぎ「かわいいよ」
リリ「……え?」

爆弾設置後に打たれるむぎ「ばいばい家長」

むぎ「ちゅっちゅ……」 リリ「いるよ」

爆弾設置後のリリを守るむぎ
リリ「家長、わたしの上!」

6/03
☆☆メン限配信 言及あり

6/04
23:58 むぎ、リリあーとをファボ&リプ
🙏

むぎ、リリあーとをファボ

https://www.youtube.com/watch?v=6gYmJ3BkHtM
☆むぎが受かったんだから受かるよ【にじさんじ/家長むぎ】

☆☆メン限配信

6/05
☆☆メン限配信 言及あり

6/06

9:46
ほあよ〜太陽の光

朝ごはんにごま豆腐をたべたよ〜
あれはお砂糖かけるとおいしいね考え吹き出し

今日は夜20時くらい(予定)に
がっくんとリリとAPEXするよ〜🌷🥰🥰🥰

待機場所は後ほど〜 !
今日運が良さそうなのは 射手座♐

→リリがファボ&RT

18:59
20時からはじめます~! チューリップVサインビルに沈む夕陽

1年ぶりくらいのがっくんとちゅっちゅ

■https://youtu.be/VT0cOQag7Yw

19:25 リリ
20時からです~!22時からお歌の投稿もあるのでお楽しみに~!

【APEX】ワ、ワットソン…へへッ…ローバぐへへ……あ、家長【伏見ガク/家長むぎ/夕陽リリ】 https://youtu.be/nmJgk23xRXg

→19:34 むぎ
oi!!!!!!!!!!!!!!!!ぶちゅちゅ!!!!!!!!!!!!

→19:37 リリ
うわ

https://youtu.be/VT0cOQag7Yw
☆【APEX】がっくんとリリとカジュアル ! 【にじさんじ/家長むぎ】

https://www.youtube.com/watch?v=nmJgk23xRXg&feature=youtu.be
★【APEX】ワ、ワットソン…へへッ…ローバぐへへ……あ、家長【伏見ガク/家長むぎ/夕陽リリ】

・1 
「脱いでくれたシールドくれたらむぎがちょっと嬉しいよ~」
「戦場なのでイチャつかないでもらっていいっすかね」
「承知卍!」

むぎ「おしっこ漏らしちゃったとか?」
リリ「やめなさい! 本当にお下劣」

むぎ「マスティフか家長は?」
リリ「マスティフかな」


・2 むぎ「守るからね」
むぎ「ほしい」リリ「どうぞ」むぎ「えへ」リリ「うわっ」

むぎ「むぎのリザレクション渡すね」
「これでちゅっちゅの使った私物ゲットだぜ~」
「それはむぎがちゅっちゅのこと放置してるからでしょ~」
リリ「否定しろ!」

リリ「何このお花、気持ち悪っ」「むぎは?」

・3
リリ「ムーディーな空間だ」むぎ「むぎもいく~!」リリ「おいで~」
漁夫られる

・4
「手に人って三回書いて飲み込むといいよ」
むぎ「ちゅっちゅ隣のお墓だね。ラッキー」

・5
むぎ、ミラージュに変更
「おっちぇ~~~い」 みんなで死亡

むぎ「ミラージュやめるわ……」
リリ「ワットソンやめるわ」

むぎ「がっくんのこと姫プしよ~」リリ「いいよ~」

・6
「家長回収して逃げられるか分からないけど」
むぎを復活させるリリ
リリ「誰が姫プされてんだか」

むぎ「ちゅっちゅB級映画めっちゃ好きじゃん。グレムリンとか」
リリ「グレムリンは名作だろうが!」

むぎ「オーンオンオンオン」
リリ「オットセイみたいだね」

・7
「家長だけ立ち絵になっちゃった。それも変な顔で」

リリ「ローバの二個目のフィニッシャーがめちゃくちゃえっちなんですよね」
むぎ「ねーやだ!」「じゃあむぎは?」 リリ「…………」

むぎのボディーシールドをおさがりしてもらうリリ
リリ「しょうがないわねぇ」むぎ「えっちだ~~~!」

むぎ「ちゅっちゅ見てて~」モンスターを倒す
リリ「やめなさい!」

リリ「お前らがいない生きててもしょうがない!」


配信外でL4D2のハードモードを四人でクリアした話

・8
むぎを救えず逃げるリリ
リリ「ごめん」 むぎ「いいよ。ちゅ!」

むぎ「むぎのこと投げていいよ」リリ「もう死んでんだよな」

リリ「ここスケスケな気がする。見ないで!」

リリ、22時から合唱が投稿される むぎ「いぇ~い!」

むぎ「こっち向いて~! ちゅっちゅして~~!」
リリ「プライベートなのでやめてもらっていいですか」

リリ「おつむぎリリガク~~~~~」

夕陽i Riri Official
​またね~~~~~~~~

21:57 むぎ
おつリリむぎガクでした~🌈

1年前より上手になってたきがする~!
また遊びたいな......🥰🍕

→リリがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=ZQ0U6oJBSmY&feature=youtu.be
●サイレントマジョリティー/欅坂46 ₍covered by 月ノ美兎/静凛/樋口楓/夕陽リリ/赤羽葉子/本間ひまわり/鈴原るる₎
リリが歌唱に参加

リリ、リリむぎあーとをファボ

6/07
15:15
おやつに食べました🍧 

・アイスの実メロン味🍈
・ウィルキンソンソーダ
・雪見だいふく☃️

のアイスクリームソーダ〜🥳🥳

→リリがファボ

☆☆メン限配信 言及あり

6/08
☆☆メン限配信 言及あり

https://youtu.be/o_wJENtmHR4
★【APEX】保健室にちょこ先生がいる世界について【癒月ちょこ/夕陽リリ】


6/09

https://www.youtube.com/watch?v=5yuEV-AIlq8&feature=youtu.be
★【APEX】金ぴかになるところ見てて【夕陽リリ/にじさんじ】


・かごの中のモンスター
「家長、毎回これ見ると殺すんだよな。毎回。いっつも。
かわいそうだなぁっていつも思う。殺さなくてもって思いながら」

https://youtu.be/5yuEV-AIlq8?t=4997
未来人かわいいから追いかけられるのも仕方ないよコメ
→「ストーカーは家長だけでいいんだよな」
「地上の家長、上空のカルタw 逃げ場ないじゃんね。
海には何がいるんだろう。海に逃げればいいのか」


リリ、むぎがファボ&RTしたリリむぎあーとをファボ

18:29
いますぐクレープ食わないと死ぬと思ってたら今日はクレープの日らしい。

→むぎがファボ

☆☆メン限配信

6/10
☆☆メン限配信

6/11
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT


むぎ 15:41
🥰❣

(アイドル衣装の画像を添付)

→リリがファボ


https://www.youtube.com/watch?v=H2HO8f8qDZM&feature=youtu.be
★【LOVERS】SF組(※YouTube様が枠を削除なさってしまうのでこのような配信タイトルになっています。)【黛 灰 / にじさんじ】

☆☆メン限配信 言及あり


6/12
☆☆メン限配信 言及あり

リリ、リリむぎあーとをファボ

6/13
https://live.bilibili.com/21463227?src=draw
☆ビリビリ配信

6/14
★だいたいにじさんじのラジオ

6/15
https://www.youtube.com/watch?v=uypd8M6XueQ
☆【LIVE】データ全飛びにおびえています【にじさんじ/家長むぎ】

6/16
https://www.youtube.com/watch?v=9HsDOcCt_K4
☆【LIVE】ナイトとちゅうしてるんだが??【にじさんじ/家長むぎ】

6/17
https://youtu.be/gI1nKOw3zTU
★【APEX#ちょろぼリー】俺こんな幸せでいいのかな・・・【癒月ちょこ/ロボ子/夕陽リリ】

☆☆メン限配信

6/18
https://www.youtube.com/watch?v=gRQ-CAjrXj4&feature=youtu.be
★【Dead by Daylight】めちゃくちゃかわいい子が霧の森に来たって噂【夕陽リリ/にじさんじ】

6/19
12:13 むぎ
(リリむぎ結婚式GB画像を添付)

https://www.youtube.com/watch?v=KuKWV0-APk0
★【スプラトゥーン2】健屋魔使白雪不破弦月夕陽スプラごった煮・オス・ガール


6/20
https://youtu.be/19IRQnj4Dts
★【スプラトゥーン2】強そうな目集めました【イブラヒム/メリッサ・キンレンカ/えま★おうがすと/夕陽リリ】

https://www.youtube.com/watch?v=TwtDoj9xWqU&feature=youtu.be
★【スプラトゥーン2】#にじスプラ大会 こっちは王がなァ!ふたりいるんだよォ!【イブラヒム/メリッサ・キンレンカ/えま★おうがすと/夕陽リリ】


6/21
20:33 リリ
処理できひんて
(リリむぎ結婚のスクショを添付)

→23:02 むぎ
あとは役所がやってくれるよ


リリ、ジューンブライドのりりあーとをファボ&RT

6/22
むぎ、リリむぎあーとをファボ&RT

☆☆メン限配信

6/23
☆☆メン限配信 言及あり

むぎ、リリあーとをファボ

6/24
リリ、リリむぎあーとを2つファボ

https://youtu.be/B-LXZybs_ZE
★【雑談】実は最近悩んでいることがあって【夕陽リリ/にじさんじ】


家長むぎ【にじさんじ所属】
​顔かわいくない??

「知ってるだろ。そんなこと、みーんな知ってる」
「未来人かわいくてかっこいいからなw」

・家長と結婚してた話
「そうなんすよね。気づいてない間に、知らぬ間に、なんか届けられてましたね」


☆☆メン限配信 言及多


6/25

https://www.youtube.com/watch?v=2wCfdUWw_fM
☆【マジ怒】不動産屋にライバーの指示厨をされた【にじさんじ】

・にじさんじ2期生カフェ、企画したい
「むぎ、2期生のことが好きですから」
「むぎが一番好きなのは夕陽リリですけど」


☆ビリビリ限定

6/26

6/27
☆☆メン限配信

https://youtu.be/N9RwtxTTX5w
★【APEX】クソネミ侍抜刀助太刀致す【夕陽リリ/にじさんじ】

18:56  むぎむぎやばいコメ
「家長に何があった? 家長は元気か? 元気だろうな」

・ハピトリの人力ボカロ、凄かった

6/28
https://youtu.be/RHvofdPz19s
★【APEX】それでオレは世界を置き去りにしたってわけ【夕陽リリ/にじさんじ】

・2期生がゲーム配信をやるようになってくれて嬉しい

☆☆メン限配信 言及あり


6/29
https://youtu.be/w79QEV5S1V4
★【APEX】エイムエミネムエネアモ【夕陽リリ/にじさんじ】

☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=jHQe0483Bgc&feature=youtu.be
★【DbD】「よう、久々だなァ・・・」【夕陽リリ/弦月藤士郎】


6/30
むぎ、リリあーとを1枚ファボ、リリむぎあーとを2枚ファボ&RT

0:35 むぎ、リリあーとにリプ
(T . T)😇🌷💒🌆

→リリが元画像とリプをファボ&RT

https://www.youtube.com/watch?v=PquapHCYTZU&feature=youtu.be
●【APEX】ドコドコエーペックス【魔使マオ/にじさんじ】
リリが参加

15:08 むぎ、リリあーとをファボ&RT&リプ
さん
😇🙏

☆☆メン限配信

https://www.youtube.com/watch?v=q1cKPJ9r7tU&feature=youtu.be
★【スプラトゥーン2】あれ、ランク落ちてね?【夕陽リリ/にじさんじ】


次回の更新は7月末の予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?