見出し画像

ナッシングス福岡行ってきた

2021.5.22
Nothing’s Carved In Stone 「Wonderer Tour」@福岡ドラムロゴス

※セトリネタバレ含みます。ご注意ください

緊急事態宣言真っ只中、仕事が思うように行かず鬱々としていたというのもあってギリギリまで行こうか行くまいか迷っていたけど、こんな時だからこそ元気もらいにいこう!というわけで行ってきた。

整番もなかなか良くて、四列目たっきゅんドセンで見ることができました。おかげで何回か目線あった気がする(きっしょ)

どの曲もこんな時により深く刺さる曲ばかりで、何度も泣きそうになった。
新曲のwondererはもちろん、Dream in the Darkは去年からコロナで行く予定だったライブ等が軒並み延期・中止になったり、就活で辛い時に幾度となく寄り添ってくれた曲だから、イントロ流れた瞬間色んなこと思い出してキャパオーバーになってしまった。

そして極めつけはアンコール二曲目のDirections We Know!!ナッシングスの中でも今特にどハマりしてる曲!!まさか聴けるとは思ってもいなかったからテンションぶち上がった。もしかしてエスパーなのか?

曲だけでなく、たっきゅんが投げかけてくれたひとつひとつの言葉が本当に温かくて本当に勇気づけられた。まだまだ不安で辛い時期だけど、「クヨクヨするなよ」って言葉のおかげで前向きに頑張っていけそうな気がした。
改めて私にとってナッシングスの音楽の存在が大切だってことを感じることが出来た。

私のWondererツアーはこれが最後だけど、次のツアーも絶対行く!!47都道府県も回るって言ってくれてたから、それも楽しみにこれからも頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?