愛に溢れたこの世界で


やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️みんな元気⁉️

リブロースdeath

画像1

念願の初乗車から1週間たった今、大切な思い出が色褪せないうちに残しておきたくてここに記録しちゃおうと思います😝(ちな写真は記念ホールを持ち上げてる34)

まず座席見れる日仕事立て込んでて割と遅めに見たんです㌔…………

画像2


死んだ。両日とも良席で草(川)

両日近いのにさらに2日目なんて命日なんじゃね?並のお席。

超特急を好きになって1年3ヶ月、念願の初乗車でこんなにも良席でいいんだろうかと神を疑いました。毎日泣きながら仕事頑張って良かった。まぢ神ありがとう。





そんなこんなで遂に初乗車日を迎えた私の会場に着いた一言目

「やべえすでに楽しすぎる」

市民ホールの駅を降りた瞬間から見える色とりどりのメンバーカラー乗車服、アクキーや生写真片手に写真を撮る可愛くて美人でいい匂いの8号車の方々、FCブースや抽選会、そして会ってくれたフォロワーさん達。

なんか、うん。すごく泣きそうになりました。





長い前置きでしたがいよいよ生で超特急とご対面です。


セトリは見てから行くタイプなのですが会場ごとにセトリ変わるよ〜って聞いていたのでワクワク。

1曲目のWhat's up!?

\ エッビッバーディッ!ワッツァエッビッバーディッ!/

↑もうこの時点で心臓バクバク

\エッビッバーディッ!ワッツァエッビッバディ ヘイ!/

ポップアップで推しドカーン


この時声が出せない為悶えながら膝から崩れ落ちたリブロースです。無事墓立てました。


ポップアップズルくない?しかもギンガムチェック?


無理好きリョウガくん本当に生きてる息してる目の前で踊ってる客席に向かって笑いかけてるえ?これ夢?

画面越しで見るのとは全く迫力もオーラも違ったし、リョウガくんの顔の良さで人死ぬよって思いました。私は死にたました。



リョウガくんに出会ってほぼ毎日と言っていいほど円盤を見ながら練習していたペンラ芸、コール、ダンス、私のありとあらゆる全ての力を込めてキラキラしたステージで踊るリョウガくんを目の前に涙でぐしゃぐしゃになりながら必死にペンライトを降って1年3ヶ月分の想いを全力で飛ばしました。



そんなこんなで色々ありながらも初乗車を終えた感想は、



とにかく会場の一体感がすごい‼️

来てくれてありがとうと8号車を受け入れてくれる超特急、開催してくれてありがとうと想いを届ける8号車、踊る度に綺麗に振りが揃うペンライト

空気が!会場が!暖かくて!

来れなかった8号車の方々も含めた超特急と8号車のキズナを肌で触れられたような気がしました。



声を出せないこのご時世の中、録音した8号車のコールでライブを盛り上げたいと言ってくれた超特急。それを集めて寝る間も惜しんで編集してくださった9号車さん。乗車当日まで、乗車後も感染予防を心がけてきた8号車。沢山の人の協力の元開催することが出来たHoopla!はとって宝物になりました。



声は出せなくてもみんなの気持ちちゃんと届いてるからね。


確かカイくんがMCでそう言ってくれたと思うのですが(曖昧)

ああもう本当に、超特急を好きになってよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としみじみ。


「みんなで」とか「一緒に」とか

こちら側が一方的に推してるだけじゃなく、超特急も8号車に歩み寄ってくれる、ありがとうと伝えてくれる、そんな素敵な関係に仲間入りできて嬉しいな。幸せだな。

素直にそう思いました。




曲を、ライブを、SNSを通して背中を押してくれる、どんな時も心を支えてくれる超特急

いつも暖かくて優しくしてくれる8号車の方々

全部全部含めて大好きです😤❣️





念願叶った初乗車。

彼らを灯す光の一部になれた記念日。

これからもずっと超特急が走り続ける限り彼らを灯す光の一部であり続けたいなあ😌


画像3



超特急の未来に幸あれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?