2021年MWPノミネート発表 その2

昨日のMWP第1弾に続いて第2弾のノミネートを行いたいと思います。まずはこの人から
佐々岡真司
昨年は5位で今年は4位で有ったとは言え、采配の面では全く進歩が無かったと思いますよね。野球は点を取らないと勝てないスポーツなのは誰でもわかる事なのに、明らかに点を取ろうという意識が全く感じられません。野間や大盛なんかを寵愛している時点でお分かりですよね。コロナ禍のおかげで来年も御情けで監督をやれせてもらえるようですが、来年も今年のような不様な采配をするようで有れば途中解任もやむをえないでしょう。
會澤翼
今までも不可解なリードで試合をぶち壊してきた男でしたが、坂倉や石原、中村奨成が出て来てそれが実証されてしまいましたね。九里や森下なんかは坂倉や石原、中村奨成と組むようになってから勝てる投手もなってしまいました。
逆に野村やジョンソンなんかは會澤と組んで潰れてしまったのですからね。試合だけでなく投手も潰すようなリードばかりされてはノミネートは必然。更には何故かこんな田舎のヤンキー崩れの馬鹿が選手会の会長になってみたいですが、無事に全選手の契約更改を終了したロッテに喧嘩を打っている暇が有ったらテメェの不甲斐ないキャッチングやリードを見直したらどうでしょうか。
野村祐輔
會澤と組んで壊れてしまったという点では同情の余地も有るかもしれませんが、仮にも複数年契約を結んでおきながらこの無様な成績では此方もノミネートは必然でしょう。
元々球も速くはない投手なのですが、やはり年齢なもののあってか更に劇的に遅くなり、コントロールが自慢でもそれさえもおかしくなっていますよね。
會澤共々もし日ハムだったらノンテンダーになっていると思います。松田元が大甘で良かったな。
辻発彦
埼玉西武ライオンズを球団史上初の最下位に導いた愚将も当然のノミネートを果たしました。
誰がどう見ても実力不足、意識不足の選手を佐々岡同様に贔屓で起用してりゃそりゃ最下位に落ちますよね。自分も順位予想で5位にはしていましたが、あの日ハムに最後の最後に抜かれるとは思わなかったです。新庄ビッグボスが監督に就任し話題沸騰の日ハムとは言え、誰がどう見てもいやビッグボス自身も優勝出来ないと言っているチームにも勝てないとか笑っちゃいますよ。SDGsだかSNSだか知りませんが、アンタ達の持続可能な開発目標は我慢して選手を育てて勝つって事なんですよ。
金子侑司
最後は辻の依怙贔屓に甘やかされたこの男でしょう。
打てない走れないナルシスト。規律違反をしても御咎め無しの大甘に甘やかされたダメ男。挙句の果てにファン感にも出なかったとかもうコイツ終わっているでしょう。
まぁ来年は若林が復活するとは思いますがそれでも辻はコイツを使い続ける事でしょう。
今回も投票を行いたいと思いますので此方で投票して下さい。
https://twitter.com/kWWpnH87zdyXvzX/status/1475056045076914178


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?