2021年MWPノミネート発表 その1

今年のMVPは村上(ヤクルト)、山本由伸(オリックス)、新人王は激戦の末セリーグは栗林(広島)、パリーグは宮城(オリックス)でM-1は錦鯉に決まりましたが、まだ決まっていない賞が1つございます。2021年も多大な迷惑をかけた方、即ち戦犯と呼ばれる人に与えられる賞、MWPでございます。早速1回目のノミネート者を発表したいと思います。
小池百合子
2年連続のMWPのノミネートになりましたね。やはりコイツは去年同様にコロナコロナと無駄に騒ぎ立てたのが要因でしょう。あれだけ自粛自粛と強要をしておきながらオリンピックはゴリ押しとふざけたタヌキ女です。オリンピックなんてやらなかったら収束も早くなったと思いますよ。
吉村洋文
東の小池百合子なら西はこの吉村でしょう。コイツも小池と同罪ですよね。
まぁ日本維新の会だか平成維震軍だか知りませんが、単なる右翼団体。昔横山やすしがやろうとしたことを実行に移しているだけでロクでもないですよ。
尾身茂
日本医師会会長。どうやらこのコロナというのはこの日本医師会という団体の集金活動というのが本質のようですね。まぁそもそもこの日本医師会という怪しい団体は日本最大級の政権与党自由民主党の集票組織。選挙活動時は大人しかったものの、選挙が終わればまた尾身クロンだかベロクロンだか知りませんがはしゃぎ始めましたからね。
トーマス・バッハ
第9代国際オリンピック委員会会長。通称「ボッタクリ男爵」コロナコロナと騒いでおきながら、オリンピックを強行開催し、収束を引き延ばしたのは許す訳にはいきません。
以上が第1弾のノミネートメンバーになりますが、此方でも投票を行うので良かったら投票して下さい。
https://twitter.com/kWWpnH87zdyXvzX/status/1474691436356726785
次回は第2弾のノミネートと豪華賞品の発表となります。覚悟しておけよ(怒)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?