見出し画像

九星氣学「マルシェ出店in仙台4月9日(日)」

こんにちは♡

🧙‍♀東洋占術 舩山侑里夏です!

お久しぶりのマルシェ出店のご報告デス💞


テンション上がりっぱなし💞


1年も前から出店させていただきたいと

思っていたフェスに

念願かなって出店できましたことを

ご報告させていただきます✨

長い道のり…。

なぜか、自分はこちらに出店できないかも💦

と思っていたんですね。


あるマルシェで鑑定させていただいた

タロットカード、数秘をツールとされている

占術の方に

ご縁があり、

こちらにご紹介していただきました。


氣学の奥義を毎日実行しつつ、

自分の使命に従って、

チャンスをつかみ、

前に進んでいくことをして3年目になりますが、


こうやって目的と目標が

具現化していく毎日に

全てのご縁のある方々に


感謝せずにはいられません。


本当にありがとうございます。


会場設営中💞

みなさん、笑顔で設営をされていました。

素敵な空間で作業できることに喜びを感じながら…。


設営完了💛

設営完了です。

私が一番早かったようです( ´艸`)



15分とありますが、結局30分ぐらいしゃべっちゃう。

本日のメニューはこちら
わーい♡物販もありますよ。
参加者の特典?

これは・・・なににかけてるのかな?
トイレットペーパー。何か拭くようにかな?
なにはともあれ、ありがたいです。

祭り!!!!!

こちらでお弁当を購入。
お弁当の写真はありません💛食べちゃいました。

オーガニック弁当が販売されていて、
山形からいらっしゃってるようです💞

こちらは買ったハンドクリーム…。

息子用に。マルシェ仲間から出店のたびに購入させていただきます💞

ハンドクリームの写真がないじゃないのっ。



あ、あらっ。ワタクシがっ。いつ撮られたのかしらん????


めっちゃ笑顔じゃないの…。


テンションマックス!!!の時の瞬間ですわね。

いやだっ。恥ずかしいわっ。

事務局様からシェアされた20枚中にこの1枚がっ。

なぜ???

何はともあれ、記念になる一枚。

大好きなマルシェ仲間との写真は思い出深く、

一生大事にさせていただきます💞


久しぶりの出店で

写真がいろいろと足りません。

お弁当おいしかったー。

Love and lightの次の開催は

6月9日(金)
岩沼市勤労者活動センター
なんと!ハナトピアの駐車場が使えるっ。
さすがLove and light!すごすぎる。

霊験あらたかな
みんな大好き「金蛇水神社」の近く💛で開催~💞
愉しみすぎます。


次回のメニューはビジネス氣学を取り入れます。



事業主様のビジネスカラー、ビジネスフードなどなど
お話させていただこうかと思っております。


通常の鑑定では行わない、ビジネスコンサルでのみ
提供させていただいている奥義中の奥義。


サービス価格での提供ですヨ💞

紙媒体ではチラシをいただいてます~。
電子媒体はいずれいただけるかな。

LINE公式

Facebookでも情報を発信しています

音声でも情報を発信しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?