羽佐間翔子の彼女になりたい

どうも、羽佐間翔子の夢女です

いやさ、彼女って言うかなんというか翔子ちゃんの1番近くで翔子ちゃんの笑顔を見ていたいな〜〜〜〜っていうやつです(早口)


全部ifすぎるんですけれど、

お肉食べて美味しい‼️って感情がダダ漏れして顔に出ちゃってるところテーブル挟んだ向こうから見つめていたいし、

色んなところ巡って、わくわくしていつの間にか私より数m先に進んでる翔子ちゃんを小走りで追いかけたいし、

全力でお姫様扱いしたい‼️


けれど、翔子ちゃんのの強さって、病気で引きこもりがちだったことの裏返しだから、病弱じゃない翔子ちゃんが果たして翔子ちゃんの人格になったのか分からないし…………

二次創作の一騎くんとくっつくifも甲洋くんとくっつくifも「2人よりも私を見て‼️翔子ちゃんの要望に全部答えられるように、私頑張るから‼️」みたいな夢女気質のせいで苦手なんだけれど、それ以上に「一騎くんに片想いしてるからこそ翔子ちゃんは翔子ちゃんなんだ」って思って、翔子ちゃんのアイデンティティとしてどうなの?って思いがあって………(個人の意見です)

そもそも、翔子ちゃんの意思と違ってるのに気が付かないまま真矢ちゃんが翔子ちゃんをお姫様扱いし続けたから咲良ちゃんがモヤってた訳で……


ハァァ〜〜〜〜〜

……キッショ


誕生日だからって自分の翔子ちゃんへの想いを言語化してみたらあまりにもキショすぎてびっくりしたわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?