見出し画像

“超ときめき宣伝部の春の晴れ舞台2023”参戦記録🌸

こんにちはそけっとです!
とき宣春の晴れ舞台2023に行ってきました〜

宣伝部員としては初めてのライブだったけど初めての宣伝部員さんとの交流もあって、開演までも楽しく過ごせました✨
いっぱいおみやげやグッズをありがとうございました!

今回のライブから声出しOK!しかも野外ステージ!
めっちゃ気合い入れてコールを頭に叩き込んできました!🔥

最初のかなみんの影ナレからめっちゃよかった!
かなみん影ナレしながら宣伝部員さんの声聞いて爆笑してたし笑

ライブ本編!

トゥモロー最強説→プリンセス×3の流れは初っ端から最強すぎる!
プリンセス×3のわ!わ!わ!が続くと思ってなくて騙された!🤣
「今日もひとかはパーフェクト!❤️」

ラヴなのっ、デリスタ、ホプステ、ギュッとと振りコピ楽しい曲が続いてめっちゃ盛り上がった!
デリスタの間奏でメンバーが一言ずつ言ってくやつ、かなみんかわいすぎた〜💙
ホプステもときクリで聴き逃して悔しい思いしたから聴けてよかった!!

Springood、7月のサイダー、人生最幸のメロディーとしっとりめの曲〜
おはるちゃんが1人でステージに出てきて歌い出すの、エモすぎん??まじでグッときた
人生最幸のメロディーで耐えれんかった…😭😭
1Bのかなみんパートで涙腺崩壊してひとちゃんと一緒に泣いてた……ラストのおはるちゃんパートは相変わらずかっこいいし!

きっとスタンダード、いちず色のベンチのアコースティックアレンジ!
生バンド演奏だからこそできるアレンジ本当にありがとうございます…!
きっとスタンダードはジュリア曲って言われてるけどね、おはるちゃんの歌い方めっちゃよくなかった!?😳❣️
原曲よりもテンポ落としてて、それに合わせた感情が乗りまくった歌い方まじで惚れる〜🩷

幕間映像もかわいかった!
特にあきちゃん!💛
寝転がって這い寄ってくるだけなのに!ほぼしゃべってないのになんであんなにかわいいん!?
みんなのかわいいがひよりんの笑いで中和されるのめっちゃ面白かった😂
MVは安定のかわいさだったみんなかわいい!!

新曲「LOVEイヤイヤ期」!
今後のライブでもぶち上がりそうな曲やった〜
1回MV見ただけでコール入れれるオタク好きすぎる😂
(自分もめっちゃイヤイヤよコール入れたけど笑)

本編ラストスパート!
超ステップアップ、すきっ、わがプリ、GAMUSHARA、ぴょんぴょん!
セトリが強すぎるね、、
GAMUSHARAは聴けてよかった曲NO.1かもしらん!
会場全体が全力!みたいな雰囲気が好きすぎた〜

本編ラスト「Memories」
密かに大好きな曲やから嬉しかった⭐️
最後の景色はペンライトとシャボンでめっちゃ綺麗だった!✨✨
あの幸せな空間がずっと続いてほしかった…!

続いてアンコール!
青春アンセムは「おーいおい!」入るタイミングまじでわからん🤣
この曲だけはコールおとなしくしてた笑
Springoodやったからさくら燦々やらんと思っとったらしっかりやってくれて嬉しかった🌸

青春ハートシェイカーきたー!
やっぱりライブで1番盛り上がる曲はハートシェイカーだと思います。
全力かなみんコールとガチ恋口上で喉死んだけどほんっとに楽しい!!

エンドレスやってくれんかと思った…😭
Memoriesといいエンドレスといいとき宣運営が神がかってる!😇
「最初の1歩が小さく見えるまで走り続けよう紐がほどけても」
かなみんの落ちサビ今回も最幸でした…

まだまだ声出して聴きたい曲もあったけど、イースター衣装とか、とき宣ちゃんのかわいいがたくさん見れて、聴けて、幸せ空間でした〜
でもかわいいだけじゃなくて熱かったり切なかったり…「とき宣」をギュッと詰め込んだライブですごい楽しかったです!

最後にメンバーに一言ずつ!

かなみん!💙
今回もMCでありがとうっていっぱい言ってくれたけど、こっちがありがとうって言いたいんよ!
かなみんにこれからもありがとうをお返しし続けたい!って改めて思いました
いつもかわいいよ!💙

ジュリア!💜
表情管理えぐい!やっぱりわがプリのラップパート最高だったよー!
ロックオンフリータイムでかなみん追ってたはずなのに気づいたらジュリア撮ってた時間があったよ🤣

ひとちゃん!❤️
ライブにかける熱量がすごくてめっちゃ伝わってきた!
いつか恋罠で一緒に盛り上がりたい!(いつになるんだろ…)

おはるちゃん!🩷
人生最幸のメロディー、きっとスタンダードの歌声はほんとに惚れた!🩷
おはるちゃんの力強い歌声めっちゃ好き!生歌をありがとう!!

あきちゃん!💛
どうしてそんなにかわいいの?
あきちゃーーん!って何回も呼んでもらおうとするあきちゃんめっちゃかわいかった〜

ひよりん!💚
歌の安定感!それで幕間映像の既視感!
まじで面白かった!MCにもとき宣への愛を感じるし、なんというか安心感!笑

初めてのコールありライブで不安もあったけど実際やってみたらすごい楽しくて!次はホールツアーのどこかでまたとき宣に会いに行けたらいいな✨

それでは…
ここまで読んでくださってありがとうございました〜
そけっとでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?