超ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティ2023〜わたし一筋でいて?〜

ときクリ初参戦してきたので感想留め書きです!キャパが大きくない中で両日参戦できたのはほんとに運がよかった〜感謝感謝です🙏

1日目は6列目!近い!下手お立ち台正面でした

カメラも気合い入る!
ライブ中もメンバーがはっきり見えてよかったです

1曲目WANTED!
いきなり新曲来てテンション上がりまくり!かなみんの“ん〜まっ”いただきました🥹
きみの〜はーとにろーっくおん〜って振りがクセになる!

ホップステップジャンプLove
序盤から飛ばしすぎ!おはるちゃんのダンス講座もあってサビ全部振りコピできて超満足!

Loveイヤイヤ期
振りコピしながらのふっふーふわふわはやっぱり楽しい〜

初恋サイクリング
イントロ→よっしゃー!!いつもの流れw
トレインは何回やっても楽しいし序盤で声枯れそうだった🤣
ライブ後に自分が上げたコール動画を見てコールが出来た!ってツイートを見てすごい嬉しかったです

5曲目すきっ!
こんな序盤でくるか!って感じ
やっぱりひよりんがいてほしかったなってすごい思いました…横アリでは完全復活を楽しみにしてます💚
かなみんのセリフパートを正面のお立ち台でやってくれて無事に死にましたありがとうございます

曲間のダンスパート
かなみんがかわいかったのはもちろん、トナカイサンタのジュリあきのダンスがほんとにかわいすぎた!

6曲目お届けデリバリースター
野音ぶりだからすごい久しぶりな感覚!クーポン券やっぱり好きだなってなりました
今回もやらなかったけど間奏のアクロバットはいつ復活するんでしょうか…?

一方通行、恋の罠
ときクリで来てくれると思ってた!封印しようと思ってたけどさすがにこの曲だけはmix打ちますw
流れるようなアイヌ日→可変3連が気持ちいい!

きっとスタンダード
恋罠からの落差がすごい……
1回冷静になってメンバーをしっかり見ながらサビだけ無心に振りコピw
次の曲はトウメイ恋心かDearfriendかゼッタイだよか、SSD来てもアツいなとか考えてました

雨上がり
最推し曲きたーーー!!ほんとにありがとうときクリ😭😭去年のときクリで逃して、ツアー今日とで逃してやっと聴けた!
1サビの途中まで嬉しさでフリーズしてました…
「傷んだ心のキャンバスに未来の欠片を描いて導いてくれるの」
一番好きなかなみんのパート、最幸です

サンタさん・・・・・がやってこない!
アンコールで持ってくるわけじゃないんだ!?
ラスサビ前、ひよりんが出てきてひよりんがやるのか?って思わせて「なんも入ってないんですけど〜!!」はしっかりあきちゃんやってました💛

Dear friend
初回収!ほんとに聴けてよかった!
うるっとしてるおはるちゃん見てもらい泣きしそうになりました

Cupid in Love
これもクリスマスといえば!初披露からもう2年って早いなぁとか思いながら
いつ見てもほんとにかわいい…!

ドキドキドキドキ
ここでメンバーからの一言!やっぱりこういう時にメンバーが欠けてるのを実感してちょっと寂しくなる…
ツアーで散々聞いたのに今回のドキドキドキドキめっちゃドキドキした!

もっともっともうちょっと
初めて聞いた時からライブでどんなコールになるかなってずっと考えてたからやっとだ!って感じだった!
おーれーの!ひより!ひよりんに届いたかな?
そしてサビに思いっきり青のペンライトを振れる幸せ💙
わたし一筋でいて〜の振りがめっちゃ好きでそこだけめっちゃ覚えてる!というかそこしか覚えてないw

わがままプリンセス
わがプリはもう完璧振りコピ曲、しゃがみはしないけどほぼかなみんの振りできてる自信ある!
ライブでそんな聞いてるわけじゃないけどなんでだろ

トゥモロー最強説!!
ラストスパートかな??ガチ楽しすぎ!後々のハートシェイカー用に喉追い詰めすぎないように声出して振りコピしようと思ってたけどしっかり全力でやってたw

青春ハートシェイカー
曲順神!
イントロ→やったーーー!→かーなみん!かーなみん!→言いたいことがあるんだよ!一生声出してて楽しかった〜

きみと青春
大好きです
ずっと好きでいてくれる〜のところかなみコール入れていいんかな?めっちゃ入れたい!
スタプラ洗足と今のとこきみと青春全部回収できとるのデカすぎる!そろそろ振りとかも覚えてきた!

ロックオンフリータイムは正面のお立ち台に絞って撮ってたらひよりん豊作💚


かなみんも最後の方ちょっと来てくれたけどビシッと決まった写真あんましなくて残念……


encore

Sora
1番ひよりんにおってほしいなって思った曲!やっぱり音源じゃ物足りない…
ラスサビのおはるちゃんは圧巻だったなぁ

エンドレス
もうやらんかと思っとった〜
かなみ口上できたし落ちサビに全てを賭けました
2サビ前に知らない隣の人とすだすだすだすだすだあきです!が叫べたのもよかった!

かわいいメモリアル
ツアーでずっとやってたしあんまし言うことがないけどみんなとにかくとにかくかわいかった!!

最後のレスタイムでまたまたかなみんからうちわレスもらいました!

一日目の感想戦もやってほんとに大満足!


ときクリ2日目!

この日は朝にいいことが…
新宿駅の広告を撮りに行ったらそこでストーリーの写真撮ってるジュリアと遭遇!会釈して、すれ違い際にありがとうって言ってもらいました
ほんとにありがとう

2日目のセトリも5曲目まで同じで、どの曲が差し替えられるかドキドキでした
すきっが終わって、MC挟んで6曲目!

「みんなにエールを送りたいと思います!」

お、昨日と違う!これはフレフレくるか!って思ってタオル外したらまさかのEi-Ei-Oh!
声出しクラップとめっちゃ楽しかった〜
最後にやったのが19年のときクリみたいだから4年ぶり、超になってからは初披露みたい!貴重な復活曲聴けてよかった!

DEADHEAT
っしゃーー!!はいせーの!ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!
でどひ、ずっと来てくれるの待ってたよ……😭
死ぬほど楽しかったです、横アリでもやってください

ひらりひらひら
去年の差し替えが2曲だけだったからまたきとスタかと思ったら絶妙な曲きた!
ひとちゃんのバックハグもっと近くで見たかったなぁ
これもツアーのときと聞こえ方違ったのはなんでだろ

ドンフィクション
このフォーメーションは〜〜〜!!
ここ差し替え4曲強すぎだけどドンフィクションは優勝すぎる!!
いつか聴ける時のためにコールと振り勉強しててよかった!ほんとにかなみんもかわいすぎたし最幸……
ライブ終わったあとに雨上がりと差し替えで複雑な気持ちになりました…

10曲目からまた本編セトリ、演出一日目と同じだったけど、キュピラブ音源なんかちょっとクリスマスアレンジかなんか入っとった?なんか音源から違う気がしました

2日目のロックオンフリータイムは19列目爆死…
Rawで撮ってなかったしひとちゃん超近くに来たのに暗くて上手く写ってないし(ピントも合わないし)……

大人しく動画まわしとけばよかったなぁ…

encore

Soraから入ってアンコール2曲目むてきのうた!
めっちゃ沸いた!死んだ喉でガチ恋口上を絞り出して本格的に喉が壊れた…
これもぴよがおって欲しかった〜ってめっちゃなったからもう1回同じセトリでフルメンバーで仕切り直しやってほしいですw

2日目も大盛り上がりで楽しすぎた!やっぱりときクリは絶対に行くべきやなって確信しました!

ときクリでもたくさんの宣伝部員さんと会えました!宣伝部員さんのおかげで楽しく宣伝部員活動ができてます!会ってくれた方、話してくれた方ほんとにありがとうございます😊

次は横アリで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?