見出し画像

【未通過NG】アロイス【ネタバレ有】


あすかちゃんとただひとつの物語を紡いできました~!

こちらはアロイスのネタバレありの感想となりますので、未通過の方は通過後にお楽しみください︎︎。


本人ベースのキャラクリエイトで、お嬢様学校時代の先輩後輩にしました🙌🏻


後輩🩷春日 愛寿(かすが あず)
先輩💜浦辺 海織(うらべ みおり)

本人に近い方がいいかなということで「あすか」と「らべ」を名前にいれて、大人になった状態でのアロイスでした!


24歳
27歳


みてください!!

なんと!!!

舞台と同じ冬服!!!

すごい偶然!!

しかも!

ちょうど断捨離中でして、夏の暑い中片付けをして、昔の手紙などの整理もしており……

「わたしだ!!!」

……となりました!笑

物語もとっても素敵なものを紡げて大満足でした🎶

あすかちゃんのRPうますぎて「あれ?私はお嬢様学校に通ってた?」とないはずの過去を感じました🫣

あと最後のおじさまがイケおじすぎて、ばぁさんRPのはずが乙女心がでちゃって中年くらいに若返っちゃった🤭

楽しかった~!!!!💜


Dear→あず

たくさんお話してくれてありがとう、あず!!

最近ボケたおかげであの日のことを鮮明に思い出します。
あのとき、歳をとるのは出来なくなることが増えるから悲しいことっていったけど、良かったこともあると訂正しとくね!

あずが星祈にいく相手を私を選んでくれて嬉しかったよ。
ちゃんと伝えたかどうか覚えてないので言っておくね!

言ったことも行ったこともすぐ忘れちゃうから、思いついたことはすぐ言うようにしてるけど逆に言い過ぎてたりしてたらごめん!!

長く待たせちゃうけど、早く行き過ぎたあずがわるいんだからね!!!笑

でもまた会いにいくから、待っててね。

(*´³`*) ㄘゅ!忘れたらごめん!

PS
でもあずのことが大好きなことは絶対忘れないからね!

From→みおり





おまけ

個人的に海織ちゃんの気持ちがClariSのコネクトがぴったりだなと思ったので思わず歌ってみた︎︎🫶🏻✨

再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1698661733210906624?u_share=u1597834223516901376

ちなみに愛寿ちゃんはClariSのカラフルがぴったり!!おまけのおまけで初めて歌ってみた!

再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1698664991919828992?u_share=u1597834223516901376


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?