見出し画像

【ネタバレ有】微睡みの魔女裁判【未通過NG

.:*.。o○o。.*:.

CoC 微睡みの魔女裁判
KP:はるちゃん

HO1:白咲 花音          / ゆーず
HO2:紅野 真莉愛 / おたる
HO3:劉旺 琳梛  / らべ
HO4:蒼月 葵依  / ひぃちゃん

… .:*.。o○o。.*:.

こちらのnoteには微睡みの魔女裁判のネタバレを含みます!
未通過の方は通過後にお楽しみください💜

念願のまどまじょ、めちゃめちゃ楽しかった~!!!

魔女裁判シリーズがとても好きで、こちらのシナリオも絶対遊びたいマンだったんだけど、KPさまのアテがなく・・・

もう読むか!!!って思ったら女神はるちゃんが回すよと言ってくれて・・・。

優しすぎる・・・全力で甘えました!!!

メンバーはとある中二病シリーズマダミスを一緒に回っている好きPLさんを誘いました!

ゆーずちゃんとは私がはじまりの魔女裁判を回したことがきっかけでの初同卓だったので、是が非でも遊びたいと思いまして🌟

みんな忙しいのにすぐOKくれてもうほんと好きってなった・・・!

せっかくなので、厨二病キャラでいこうというゆるい提案にも全力で乗ってくれて最高に楽しかったです!

キャラに沿った出目がでて、たのしかった~!

シーン①
わかお姉さまガチ勢の花音ちゃん。生徒会室の鍵の出目がクリティカル1でわかお姉さまから鍵をゲット!!

シーン②
何かと裏目に出がちなまりあちゃん。教会で狂信しちゃってる花音ちゃんを起こすためにパンチしたときにファンブル。
(卓後の成長でちゃんと失敗判定だして、パンチが成長したのもおもしろいw)

シーン③
下半身強い系の葵依ちゃん。教会からの逃避でクリティカル!2マス進めてえらい!!

シーン④
自分ファースト琳梛ちゃん。教会でただ一人狂気にならず。全員をパンチで躊躇なく起こす。(初期値50で連続成功!)

KPはるちゃんのNPCも最高に解釈一致な感じで、「あのキャラと話してる?!」って気持ちになれてよかった・・・

最後、微睡みから目を覚ます前にあおいちゃんがスマホで写真撮ってくれたのも思い出になってよかった💜

とにかく最高の卓でした!
ありがとう、みんな!!!

ぼっちだった四人がはじめての友達になれてほんと良かった・・・。
キャラシの時点で個性強くて協力プレイ無理かなと思ってたけど、めちゃくちゃ最高だった・・・

たくさんパジャマ女子会しようね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?