見出し画像

ネタバレ有【ある令嬢の幸せな結婚】未通過NG

こちらの記事はある令嬢の幸せな結婚のネタバレあり感想となります。

未通過の方はプレイしてからご覧ください。

友人令嬢でとおってきましたー!!

片思い百合犯人か~~~~って思ったら!

まさかの両片思い百合でした・・・!!!

えんえん。

ふつーに犯人は友人令嬢だねって空気だったけど、伯爵をはじめ犯人確保が目標のまま(手紙受け取ってなくて目標変更なし)のキャラクターなのに「鈴子は望まないだろうから」って犯人指名しないでいてくれて・・・。

うちの卓、優しすぎじゃない???

無事に最多得票を得ず、鈴蘭の花束を確保し、鈴子を追いかけることができました・・・。

ピンキーリングももらえたし、鈴子からの結婚指輪も受け取れたし、満点だったね・・・。

犯人のとき、重圧感じるだけで終わることが多いんだけど( ;∀;)

充足感がすごい~!!!!

マダミスの大事なところって犯人役も楽しめるかってところだと思うタイプなので、めちゃくちゃ良かった!!

最初、犯人VS他PLの絶望配置じゃんってなったけど笑

GMさま、PLさまのおかげですね・・・!

おまけも支援作品も買いました!
鈴子強火担同担拒否なので、鈴子と友人令嬢の部分だけ読みました!笑

とってもとっても良きでした~!!!

鈴子、ずっと一緒にいようね!
一生じゃなくて永遠に、だよ。

壁打ち発言まとめメーカー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?