見出し画像

[アニメ紹介]主人公がうらやましい!そう感じてしまうラブコメディ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

人にはそれぞれ隠された一面。フェチ・性癖など変態と思われるものから、変わってると言われるようなものまで様々あるのではないでしょうか?そんな変態的な隠された一面を持っている可愛い子が登場する学園ものラブコメディ・アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』を紹介します。

画像2

へん‐たい【変態】
・正常でない状態。
・性や行為に対する関心が正常でないこと。
---略---
フェチ(フェティシズム)
・身体の一部分に対する執着
・服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着
・特定のシチュエーション、行為に対する執着
---略---

このアニメに登場している主人公の桐生慧輝くん。彼女いない歴=年齢かもしれないけれど、それらを払拭できるほどカワイイ娘たちと仲良くできて本当にうらやましい。

画像2

◆INTRODUCTION
彼女がほしいと願うシスコンの桐生慧輝は、同級生や下級生の女子生徒に協力してもらい、部長が散らかした部室の掃除をするのでした。掃除を終えると汗をかいた女の子たちを気づかい先に帰らせてから一人で後片付けをすませます。後片付けも終わり部室に戻ってみると、机の上に自分宛の差出人が書かれていない封筒が置いてあるのでした。封を開け手紙を読んでみると「あなたが好きです」と書かれたラブレターだったのです。
彼女いない歴=年齢を過ごしてきた慧輝は、ようやく彼女ができるかも!? と喜んでいると、さらに驚くことが・・・・・・・・・

興味がありましたらBLOGを見てください。↓ ↓ ↓
https://fun.is-create.com/index.php/2020/04/21/kawa-hen/

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。