8月24日今日から日記つけます。

本日の振り返りを行います。
主なイベント
初のYouTube投稿!
朝投稿して、仕事終わってみたら5回再生されていた!嬉しいですね

朝はいつもどおり6時起床
仕事の準備をしていなかったため、朝ごはんを抜いてシャツのシワとズボンの折り目をつけた。

通勤はいつもどおり1時間程度⬅️ここで何かできたら良いのに

仕事は、新しい資料作りを頼まれた。

明日中に仕上げなければいけないので、明日は出社したらすぐとりかかろう。

セグメントの意味も知らなかったのは、恥ずかしかった…

英語は強化せねばならん

帰ってからは、Twitter漁って、ケータイマンガ読んで今に至る

今からお風呂入って寝ます。

明日やってみようと思うことは、
通勤の時に英語の勉強できるYouTube聞き流そうと思います。

総評
少しもったいない普通の1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?