見出し画像

「7」

ゆうくんへ

7さいのたんじょうびおめでとう。

1ねんかんたくさんがんばりました。

しょうがっこうにあがったゆうくん。

ことしはてれびでんわをしたり、ひさしぶりにゆうくんとはなせてうれしかったよ。

たくさんせいちょうしたけど、ゆうくんはパパといたときとぜんぜんかわってませんでした。

ゆうくんはうまれたときからずっとやさしいひとです。

ゆうくんがうまれたひのことはいまでもはっきりとおぼえています。
 
ゆうくんがうまれたひはゆきがふっていました。

パパはおしごとでした。

ほんとうはままとゆうくんといっしょにいたかったんだけど。

でも、ゆうくんをうむためにママはものすごくものすごくがんばりました。

びょういんのせんせいもママはすごいといっていました。

そんなママからうまれたゆうくんはたくさんのやさしさをもってうまれてきてくれたのかもね。

ママからゆうくんはこうえんでもちいさなこどもがいると、ころばないようにたすけてあげているとききました。

1さいくらいのときに、ハイハイきょうそうでおともだちがないてたちどまっているとゆうくんもいっしょにたちどまってまっていたことをおもいだしました。

ゆうくんはうまれたときからずっとずっとやさしいです。

ほんとうにゆうくんはおにいさんになったね。

ずこいよ、ゆうくん。

ゆうくん、よくがんばったね。

ことしはゆうくんにあえるかな。

ゆうくんがいってたすいぞくかんにいこうね。

ママのこともよろしくね。

ゆうくんうまれてきてくれてほんとうにありがとう。

パパはまいにちゆうくんをおもってます、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?