見出し画像

「決意」

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

言わなくてもいいと思うけど、2019年西野さんのオンラインサロンを一度抜けます。

正確に言うと申請を出しているところです。

サロンが嫌になったとかではなく、今年は個人的活動に当てていきたいからです。

サロンは本当に大好きだし、西野さんやサロンメンバーにも感謝しています。

「ニセノ」や「プロの盛り上げ役」のおかげで知名度も上がり、サロンの中でもある程度の地位を築くことが出来ました。

ただ、去年サロンに力を入れすぎたことが原因で離婚もしました(他にも理由があるけど)

このままサロンにいても今の自分に満足してしまう気がして、それが怖いです。

確かに30000人を目指してるサロンで、これから10000人の人達と出会える可能性もあります。

ただそれでも今年は個人的活動に焦点を当てていきたいと思いました。

本業の仕事、モデル、カメラ、ブログ、ファッション…

やりたいことがたくさん出てきました。

31年生きていて、やりたいことが出たのは初めてです。

自分は弱い人だし、サロンという甘えを作ることがすごく怖いです。

西野さんがよく言っている、天才を作る方法。

「やらなきゃいけない環境にする」

今までは「ニセノ」というブランドがあっていろいろチャンスがあったけど、今回サロンを抜けることで「小川竜司」そのもので勝負したいと思っています。

「ニセノ」に関してはまだまだキャラ立ちして部分があると思っていて、西野さんファッションは好きなので普段でもするとは思いますが、これからは「小川竜司」の一部にしていきたいと思っています。

なのでFacebookのプロフィール写真も普段の自分のやつに2019年から変更しました。

photo by 東京神父


もしかするとまた戻ってくるかもしれないし、サロンを辞めても、繋がる人は繋がっているし、音楽祭とか盛り上げ役が活動出来るイベントには参加しようと思っているのでまた会えるとは思いますが、イベントは制限します。

(13日占いフェスのスタッフやります)

そして、いつかパワーアップした姿を西野さんに見てもらって、ディズニーを倒す手助けをして、恩返しをしたいと思っています。

僕は必ずやります。

それでは2019年最高の年にしましょう!

photo by イシヅカマコト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?