困惑しています。


月初めくらいに、いくつかのアドカレに投稿されている記事を読んで、まあこのくらいなら自分にもかけるかと油断していたわたくし。ところが近日の公開記事を確認してみると、あらまぁ、記事のクオリティが高いこと高いこと。焦りながら公開前日に執筆させていただいております。

書くことも決まってなす

本当になにも決まっておりませぬ。なんなら当日の早朝に適当に意味のない文章でも書こうと思っていたものでして。いや本当に困りました。なぜ皆様ちゃんとした記事をお書きになったのですか?おいおいおいおい。

とりあえず記事を埋めるために画像でも添付しておきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

文脈もくそもないですけど、神戸って広いですよね。(わらわら)
神戸の写真をうpしていて思いました。

あ、そうです。ぼく神戸に住んでるですよ。しかも中央区。ただの自慢ですけど。あ、すみませんちょっともようしてきちゃったのではいせつこういをおこなってきます。

うんちでた。

え、で、なんの話でしたっけ
あーそう神戸市なんですけれど、観光地に住んでいても観光することなくないですか?なんなんでしょうねこれ、越してきてから神戸プリンもまだ口にしてないですわ。
神戸ショコラは食べました。

画像5

メロンとコーヒーと神戸ショコラでう。

うめええええ酒よりうめええええ

。。。

えここびあ鯖のアドベントカレンダーだったんですか。失礼しました。

画像6

画像7

まあでも神戸っていろんな景色あっていいですよね。
ぼくは布引の滝が好きです。

で、いまもう投稿当日の12/15日AM1:00なんですけど、くそねむいんですよね。適当に文字でも使って記事を埋めて寝よう思います。

あべべべべべべべべべべべべべべべべべ

うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

ぎょぼぼぼぼおおおおおおおおおおおおおおお

ぬおぬおぬおぬおぬおぬおぬおぬおぬおぬお

づででででででででででででででえでででで

ぎゅびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

ぬけ!!!!!

おい~~~~~~ん

でゅで

ぽよぽよぽよぽよ

はいおやすむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?