2023年10月4日放送分

第703回 採用者リスト
テーマ【想像のモノマネ芸人さんっぽい名前募集!】
★(MVP)→10DP

―ポッドキャスト―
【友達か、それ以外か】
ハウススタジオ
俺は話を聞け
たけ氏
ボブ・サップ
猫背ファミリー(2通)

―本放送―
【生メール】
9時のクジラ

【ここまでのあらすじ】
かみおかぺんすけ
ネオンテトラしか勝たん
ハウススタジオ

【シン・2時です】
テリヤキトカゲ

【どうした!IKKOさん!】
てんとう虫はほぼ肉食
ランニング大好き
母をたずねてさぁゼンリー★
デーモンばっか
瞳の中の遣隋使
フランシスコ・ザ・ビール(2通)
ボブ・サップ
タクシーダイナマイト
春はあけぼの、僕はのけもの
裸眼の目玉焼き
こもちしゃもじ

【生メール】
のすけどの(2通)
俺は話を聞け
スカーレットじゅん(2通)
寿限無(2通)
なめこの時は赤味噌
いつも寝不足
こもちしゃもじ
逆ネジ締めゾウ
わたがしのベッド
たけ氏
長い声の息子
ノルウェーバック
ビーフチキン
チンポ剥けなくていいから君に振り向いてほしい
すいすいすぅ
鳩子は授乳中
ヒルバレーの時計台
アオ

【転生したら○○だった】
泡とヤギ
まとなりのロトト
猫背ファミリー
花トレイン
疑似疑似
麻婆豆腐肉なし

【生メール】
寿限無
TELTEL坊主(2通)
ダシが出るほど箸置く
スイスの鳩時計
俺は話を聞け
ヒルバレーの時計台
タッチアップダウン
うに丼はおやつ
かみおかぺんすけ
某都民
フランシスコ・ザ・ビール
ハートマト
烏龍茶先生
今日からヘルニア

【シークレット・ベース〜君が謝りたいこと〜】
ハウススタジオ(2通)
アゴンヌ
障子にメアリー

【エンディング】
パラダイス楽園
TELTEL坊主(2通)
こもちしゃもじ(2通)
ねこむすめ
隣のフチ子
群馬のダムお
マイクシエラ
ボブ・サップ
ハウススタジオ
寿限無
わたがしのベッド(2通)
ビリクラ健
こんさ
すいすいすぅ
チンポ剥けなくていいから君に振り向いてほしい
スイスの鳩時計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?