見出し画像

枠は想像以上に狭かった

少し前。

生まれてから18年間住んだ街を再訪した。
懐かしい場所を片っ端から訪ね歩いて、
歩数計計算で約9キロ3時間。

狭かった。

たった3時間で、徒歩でまわりきれる。
遠い遠いとチャリンコ飛ばしてたけど、徒歩圏。
遠いと思ってたのに、、、どこが?である。

この狭い世界で18年。
ひょ~10代なんてそんなもんかも。

これもまたひとつの在り方。
これに比べたら、枠は大きくできたかな。
でももっと大きく出来そうだよな。
枠の大きさはたまに確認したほうがいいのかもしれない。

可能性って、自分も、誰もが、無限大。
可能性を生かさないのはほんともったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?