見出し画像

スケジュールあげてます!

画像はmonoの田口さんが作ってくれた今日の賄いです!めちゃうまかった!!

noteを始めてみたものの、機能が全く把握できてません笑
しばらくは文章だけの記事になると思います。

猿川さんからのアドバイスとして、最初のうちは張り切り過ぎないようにした方がいいとのことだったので軽めでやっていきたいと思います。

あと、思った以上に見られないから覚悟して、週1くらいでいい、続けることに意味があるとも言ってくれたので辞めることはないです!!

monoの出勤スケジュール

3月20日(水)17〜
3月21日(木)17〜
3月22日(金)17〜
3月26日(火)17〜
3月28日(木)17〜
3月30日(土)10〜

今後はnoteにてスケジュールをお知らせしていこうと思います!!


今日の昼間突然黒木さんから連絡がきて、対談形式の生放送をやるからゲストで出演してくれへんか、と。黒木さんとは1年半前の最強戦のオファーが初めての絡みで、そのあとはC1リーグで何回か対戦しました。僕のことあんまり覚えてないんじゃないかと思っていましたが、ちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです。

渡辺史哉はちゃんと生放送で話せるのか!?
解説とかインタビューの時に、まあ、えーと、んーをあまり使わないようにした方がいいとアドバイスされたことがあるのですが、未だに出てしまいます。明日はそこも意識して対談に臨みます!!

麻雀プロの麻雀以外の部分でも好印象にできたら言うことなしですが、最初からは無理だと思うのでそういう部分の成長も皆さんには楽しんでいただけたらなと思います😊


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?