見出し画像

GGSの集い〜おでんとお茶を添えて〜

私は本日自分の身に起こる事を想像していた。まさにそう、朝起きた時に絶対にこうなっているという体の変化を恐れていた。予想は的中。二日目の爆裂筋肉痛である。昨日も悩まされていたが昨日を超えて今日の筋肉痛はやってくる。おじさんは二日目に体が悲鳴をあげる。

そんなことはどうでも良くて先日言っていた事をまず実行。お店でみんなが集う会を企画。SNSに投げた所である。参加費500円でおでん、お茶付きというプランである。こういった会は定期的に開催したいと思う。がしかしまずは初回をやってみてであろう。

しかし時期が忘年会シーズンであるので開催日時をミスった可能性が高い。そこはまぁもう仕方ない。現状集まったメンバーから聞けるであろう話は車や植物の趣味の話やアート、そしてT氏の全国津々浦々の美味しい物や旅行に行くならオススメのスポットなどだろうか。

これだけでもちょっと面白そうであるが人数がもう少し欲しい所。宣伝をしつこい位にかけていこう。といっても駐車場の都合上あるのであと4名位かな。現状自身で何かをやっている方のみなので受け取り側も欲しい所。楽しい会になればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?